商品レビュー
PRODUCT REVIEW『除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310』のレビュー

- 除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
-
- 4.51399件
- 詳細情報を見る
- 4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
399件中 361-390件を表示
- 2013/04/15
- おそうじすき(女性)
- 大きさ、厚さ、手触り感が良いです。しょっちゅう手を拭くのでお手頃価格なのも助かります。
- 2013/04/10
- ビタミン(男性)
- 自分は手にあせを書きやすく、常に拭いています。まとめ買いで購入回数の煩わしさがなく、とても重宝しています。
- 2013/04/01
- yurilyn(女性)
- いつも使っていますが、ドラッグストアではつい買いそびれてしまう商品、送料無料の調節でストックとして購入していますが、使いたいときにないと困るので、ストックがあると便利です。このような日用品をもっと扱ってくれると良いです。
- 2013/03/04
- ジェミー(男性)
- 100枚も入ってこの値段は納得です。 パソコンやちょっとした所を掃除する時に便利。
- 2012/12/31
- オクトノーツ(女性)
- テーブルもIHもすべてウェットを使うので、安くてとても重宝します
- 2012/11/24
- みつじい(男性)
- いろいろな場面で重宝しています。家具や小物をちょっと拭いたり、食事の時に指を拭いたりしていますが、2枚目をとるときに、先がすぼまっているところがちょっと使いにくいように思います。
- 2012/11/14
- ヒロ(男性)
- まとめ買いで安く買えました。
- 2012/10/29
- kamameso(女性)
- このお値段はうれしいです。我が家の必需品。
- 2012/08/11
- TORA(男性)
- 他の商品と比べ、薄過ぎでウェット感がなく使用に堪えない。アイリスの商品としては残念、改良を求む。
- 2012/07/20
- もっちゃん(男性)
- 詰め替えがあると安心して使えます。 部屋や車で使うので大助かりです。
- 2012/07/19
- こんにちは(女性)
- 必ず使うものなので、あと少しで送料無料!という時に注文してストックしています。 お値段も○。
- 2012/07/05
- リッツママ(女性)
- オレンジ色のケースのをいつも使っていましたが、試しに購入してみました。もう少し湿り気があるといいなとおもいます。
- 2012/06/14
- さーこちゃんです(女性)
- 除菌ウエットティッシュなので、子供がくしゃみをした後手を拭いたり、床を拭いたりしています。
- 2012/06/02
- やす(男性)
- 送料無料にするための料金合わせで購入しましたが、子どもがいるのでかなり重宝しています。 次回も購入したいです。
- 2012/05/02
- こんきち(女性)
- 魚釣り等のアウトドアに持参するために購入しました。除菌ができるのが嬉しいです。これから暑い季節になるので活躍してくれそうです。
- 2012/03/30
- エコ(女性)
- 手を拭くのはもちろん、食卓を拭くのにも使っています。まだ上手に手を洗えない子供の除菌にも使えて便利。
- 2012/03/28
- たあねえ(女性)
- 除菌のウエットティッシュは、何かと便利です。
- 2012/03/23
- ゆず♪(女性)
- 詰め替えなのでお得です!
- 2012/03/20
- sei2oh(男性)
- goodです。
- 2012/03/15
- totti(女性)
- コンパクトで携帯するのにいいです。
- 2012/03/12
- yama(女性)
- 外出時に使用するために購入。 風邪等の予防に役立ってます。
- 2012/03/02
- ふく(女性)
- 掃除で大活躍しています。クッションフロアの床拭き・コンロ周りなど。後でべたべたしないので楽チンです。
- 2012/01/19
- 緑の豚(女性)
- ウエットティッシュは何かと便利。寒い季節、使い捨て出来るので有り難い。
- 2011/11/20
- みきティ(女性)
- 小さい子供がいるので常にかばんに入れています!値段もお手頃で気に入っています!
- 2011/11/05
- 芽衣(女性)
- ワンコが三匹いるので、ちょっとした汚れをささっと拭いたりするのにとても重宝してます
- 2011/10/12
- tsigeru(男性)
- 以前から使っていましたがまとめて買うとお買い得なので今回詰め替えのセットを購入しました。送料も無料で大変満足しています。
- 2011/10/08
- さとし(男性)
- 高いですね。
- 2011/09/12
- ゆっこtan(女性)
- ボトルタイプを購入したので次は詰め替え用を購入したいです。消耗品なので良かったです。除菌タイプなので安心です。
- 2011/09/11
- あさりん(女性)
- アルコール臭が気になります。 (消毒用のアルコールというより、安いお酒のような臭い) まとめて大量に買ってしまったのでちょっと後悔しています。
- 2011/08/24
- ちろちゃん(男性)
- アイリスオーヤマ様の除菌ウエットティッシュを私ははじめて見ました。携帯用で、アルコールも良く効いていて、綺麗に拭けてスッキリ致します。とても、可愛くて、とても気に入りました。ありがとう御座います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。