除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/04/15
おそうじすき(女性)
大きさ、厚さ、手触り感が良いです。しょっちゅう手を拭くのでお手頃価格なのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/10
ビタミン(男性)
自分は手にあせを書きやすく、常に拭いています。まとめ買いで購入回数の煩わしさがなく、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/01
yurilyn(女性)
いつも使っていますが、ドラッグストアではつい買いそびれてしまう商品、送料無料の調節でストックとして購入していますが、使いたいときにないと困るので、ストックがあると便利です。このような日用品をもっと扱ってくれると良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/04
ジェミー(男性)
100枚も入ってこの値段は納得です。 パソコンやちょっとした所を掃除する時に便利。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/31
オクトノーツ(女性)
テーブルもIHもすべてウェットを使うので、安くてとても重宝します
0人が役に立ったと回答 
2012/11/24
みつじい(男性)
いろいろな場面で重宝しています。家具や小物をちょっと拭いたり、食事の時に指を拭いたりしていますが、2枚目をとるときに、先がすぼまっているところがちょっと使いにくいように思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/14
ヒロ(男性)
まとめ買いで安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/29
kamameso(女性)
このお値段はうれしいです。我が家の必需品。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/11
TORA(男性)
他の商品と比べ、薄過ぎでウェット感がなく使用に堪えない。アイリスの商品としては残念、改良を求む。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/20
もっちゃん(男性)
詰め替えがあると安心して使えます。 部屋や車で使うので大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/19
こんにちは(女性)
必ず使うものなので、あと少しで送料無料!という時に注文してストックしています。 お値段も○。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/05
リッツママ(女性)
オレンジ色のケースのをいつも使っていましたが、試しに購入してみました。もう少し湿り気があるといいなとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/14
さーこちゃんです(女性)
除菌ウエットティッシュなので、子供がくしゃみをした後手を拭いたり、床を拭いたりしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/02
やす(男性)
送料無料にするための料金合わせで購入しましたが、子どもがいるのでかなり重宝しています。 次回も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/02
こんきち(女性)
魚釣り等のアウトドアに持参するために購入しました。除菌ができるのが嬉しいです。これから暑い季節になるので活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/30
エコ(女性)
手を拭くのはもちろん、食卓を拭くのにも使っています。まだ上手に手を洗えない子供の除菌にも使えて便利。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/28
たあねえ(女性)
除菌のウエットティッシュは、何かと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/23
ゆず♪(女性)
詰め替えなのでお得です!
0人が役に立ったと回答 
2012/03/20
sei2oh(男性)
goodです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/15
totti(女性)
コンパクトで携帯するのにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/12
yama(女性)
外出時に使用するために購入。 風邪等の予防に役立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/02
ふく(女性)
掃除で大活躍しています。クッションフロアの床拭き・コンロ周りなど。後でべたべたしないので楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/19
緑の豚(女性)
ウエットティッシュは何かと便利。寒い季節、使い捨て出来るので有り難い。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/20
みきティ(女性)
小さい子供がいるので常にかばんに入れています!値段もお手頃で気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2011/11/05
芽衣(女性)
ワンコが三匹いるので、ちょっとした汚れをささっと拭いたりするのにとても重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2011/10/12
tsigeru(男性)
以前から使っていましたがまとめて買うとお買い得なので今回詰め替えのセットを購入しました。送料も無料で大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/08
さとし(男性)
高いですね。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/12
ゆっこtan(女性)
ボトルタイプを購入したので次は詰め替え用を購入したいです。消耗品なので良かったです。除菌タイプなので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/11
あさりん(女性)
アルコール臭が気になります。 (消毒用のアルコールというより、安いお酒のような臭い) まとめて大量に買ってしまったのでちょっと後悔しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/24
ちろちゃん(男性)
アイリスオーヤマ様の除菌ウエットティッシュを私ははじめて見ました。携帯用で、アルコールも良く効いていて、綺麗に拭けてスッキリ致します。とても、可愛くて、とても気に入りました。ありがとう御座います。
0人が役に立ったと回答