除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/30
購入者(男性)
普通の商品です、
0人が役に立ったと回答 
2014/07/28
しーぼー(女性)
たっぷり入って、お出かけのお供にします!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/23
うこまる(男性)
安く買うことができてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/22
くみくみ(女性)
除菌ウェットティッシュ自体はとても良いのですが、取り出しにくいのと、ケースに詰め替えする時もやり辛くて、もう少し詰め替えなどスムーズにできるとさらに良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
ミミ(女性)
潔癖症の私。毎日の出需品なので詰め替えはとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
ハンドル君(男性)
我が家の定番です。肉厚な生地、しっかりと濃厚なアルコールが汚れを落としてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/08
SCHAFT(男性)
色んな所を拭くのに使ってます。 無いと困る位必要なモノです。 無くなってきたら必ずリピってます
0人が役に立ったと回答 
2014/07/08
K(女性)
安価なので惜しみなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
きりぎりす(男性)
箱で購入して、各部屋と車に常備しています。 外仕事で昼食の時など、手拭きとして重宝します。 アルコール臭をはっきりと感じ取れ、除菌効果の高さに期待が出来ますが、アルコールに過敏な方は注意が必要かもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/27
ようちゃん(男性)
これからの季節、除菌ウエットティッシュは、いつもより使いそうです。 テーブル等、さっと拭けるし、衛生的でいいですね。 子供の口も拭けるし、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/17
まさぼーなす(男性)
アルコール配合なので、除菌できます。 ペット関係の掃除に活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/13
ねこおだ(男性)
使い勝手が大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/24
ジム大好き(男性)
2年以上継続して注文しております。 家族全員重宝しております。 今後コストチャレンジを期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
セツ0603(女性)
ふんわりやわらか仕上げで、手軽に使え除菌もできて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/05
HIRO(男性)
旅行に行く際に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/04
そらのママ(女性)
今までは同じものをホームセンターなどで購入していましたが、最近値上がりしたので、こちらで購入しました。商品的に数年使用していますが、厚みなど使用感は満足して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/18
リョウイチ(男性)
1枚1枚とるのにひっかかるのがちょっとイマイチです。 キャップのフタのシリコンがながほそい形状だから引っ掛かりが多くなるのでは。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
はむさんど(女性)
箱買いしています。 お手頃なお値段でとても気に入っております。 使いすぎると手荒れが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/28
あっこちゃん(女性)
いつも台所で大活躍です。レンジや冷蔵庫の汚れもよく落ちます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/22
まりえる2(女性)
除菌ティッシュはお掃除にとっても便利!じゃんじゃんつかってます。除菌というのがうれしい。ハンディは携帯用にいつもバッグの中にはいってます。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
みけこ(女性)
厚手で使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
シロ(男性)
普通に使える物なので★3つf^_^;
0人が役に立ったと回答 
2013/11/13
よし坊(男性)
多少引き抜きにくいですが、品質に問題はありません。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/08
ゆっぽん(女性)
送料無料まであと20円…となり、もし欲しいものがあれば…と探していたらみつけました。家にある本体にセット。文句無しの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/25
ねこにゃん(女性)
100枚入りで安いです。 詰め替えがあるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/15
もふもふおやじ(男性)
値段が安かったので予備用として2個購入してしまい ました。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/07
topyamato(男性)
こんなに大きなボトルが、この価格で買えるなんて、すばらしい!
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
アロエ(女性)
ボトルがないのに詰め替え用を買いましたが、丁寧に袋の封をして使用しています。夏は汗拭きにたくさん使用するので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/04
PEPOTA(女性)
いっぱい使うので1箱買いました〜☆ 大掃除のときも大活躍です〜☆
0人が役に立ったと回答 
2013/05/12
セブンちゃん(女性)
ハンディタイプを購入。コンパクトなので、常にカバンの中に入れて持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答