商品レビュー
PRODUCT REVIEW『除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310』のレビュー

- 除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
-
- 4.51399件
- 詳細情報を見る
- 4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
399件中 331-360件を表示
- 2014/07/30
- 購入者(男性)
- 普通の商品です、
- 2014/07/28
- しーぼー(女性)
- たっぷり入って、お出かけのお供にします!
- 2014/07/23
- うこまる(男性)
- 安く買うことができてよかったです。
- 2014/07/22
- くみくみ(女性)
- 除菌ウェットティッシュ自体はとても良いのですが、取り出しにくいのと、ケースに詰め替えする時もやり辛くて、もう少し詰め替えなどスムーズにできるとさらに良いと思います。
- 2014/07/16
- ミミ(女性)
- 潔癖症の私。毎日の出需品なので詰め替えはとても助かります。
- 2014/07/10
- ハンドル君(男性)
- 我が家の定番です。肉厚な生地、しっかりと濃厚なアルコールが汚れを落としてくれます。
- 2014/07/08
- SCHAFT(男性)
- 色んな所を拭くのに使ってます。 無いと困る位必要なモノです。 無くなってきたら必ずリピってます
- 2014/07/08
- K(女性)
- 安価なので惜しみなく使えます。
- 2014/07/02
- きりぎりす(男性)
- 箱で購入して、各部屋と車に常備しています。 外仕事で昼食の時など、手拭きとして重宝します。 アルコール臭をはっきりと感じ取れ、除菌効果の高さに期待が出来ますが、アルコールに過敏な方は注意が必要かもしれません。
- 2014/06/27
- ようちゃん(男性)
- これからの季節、除菌ウエットティッシュは、いつもより使いそうです。 テーブル等、さっと拭けるし、衛生的でいいですね。 子供の口も拭けるし、購入して良かったです。
- 2014/06/17
- まさぼーなす(男性)
- アルコール配合なので、除菌できます。 ペット関係の掃除に活躍しています。
- 2014/06/13
- ねこおだ(男性)
- 使い勝手が大変良いです。
- 2014/05/24
- ジム大好き(男性)
- 2年以上継続して注文しております。 家族全員重宝しております。 今後コストチャレンジを期待しております。
- 2014/05/19
- セツ0603(女性)
- ふんわりやわらか仕上げで、手軽に使え除菌もできて便利です。
- 2014/05/05
- HIRO(男性)
- 旅行に行く際に重宝しています。
- 2014/05/04
- そらのママ(女性)
- 今までは同じものをホームセンターなどで購入していましたが、最近値上がりしたので、こちらで購入しました。商品的に数年使用していますが、厚みなど使用感は満足して使っています。
- 2014/04/18
- リョウイチ(男性)
- 1枚1枚とるのにひっかかるのがちょっとイマイチです。 キャップのフタのシリコンがながほそい形状だから引っ掛かりが多くなるのでは。
- 2014/03/20
- はむさんど(女性)
- 箱買いしています。 お手頃なお値段でとても気に入っております。 使いすぎると手荒れが気になります。
- 2014/01/28
- あっこちゃん(女性)
- いつも台所で大活躍です。レンジや冷蔵庫の汚れもよく落ちます。
- 2014/01/22
- まりえる2(女性)
- 除菌ティッシュはお掃除にとっても便利!じゃんじゃんつかってます。除菌というのがうれしい。ハンディは携帯用にいつもバッグの中にはいってます。
- 2013/11/16
- みけこ(女性)
- 厚手で使いやすいです
- 2013/11/16
- シロ(男性)
- 普通に使える物なので★3つf^_^;
- 2013/11/13
- よし坊(男性)
- 多少引き抜きにくいですが、品質に問題はありません。
- 2013/11/08
- ゆっぽん(女性)
- 送料無料まであと20円…となり、もし欲しいものがあれば…と探していたらみつけました。家にある本体にセット。文句無しの商品です。
- 2013/10/25
- ねこにゃん(女性)
- 100枚入りで安いです。 詰め替えがあるのも良いです。
- 2013/10/15
- もふもふおやじ(男性)
- 値段が安かったので予備用として2個購入してしまい ました。
- 2013/08/07
- topyamato(男性)
- こんなに大きなボトルが、この価格で買えるなんて、すばらしい!
- 2013/08/02
- アロエ(女性)
- ボトルがないのに詰め替え用を買いましたが、丁寧に袋の封をして使用しています。夏は汗拭きにたくさん使用するので便利です。
- 2013/07/04
- PEPOTA(女性)
- いっぱい使うので1箱買いました〜☆ 大掃除のときも大活躍です〜☆
- 2013/05/12
- セブンちゃん(女性)
- ハンディタイプを購入。コンパクトなので、常にカバンの中に入れて持ち歩いています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。