除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/13
れんさん(女性)
除菌タイプの詰め替えを探していました。よさそうです
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
ラン(女性)
普通ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/10
ことうらら(女性)
テーブルをふくのに使う予定。お安いので気にせずつかえるのがうれしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/09
SIMBA〆(男性)
旅行に行く時は、ハンディタイプをいつも持ち歩いています。ファミレスやマックに行った時にとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/21
信(女性)
他社製品を使っていましたが価格がお得なのでこちらを購入。遣い始めのウエットティッシュの出具合が1枚1枚途切れて出てきてそのたびにふたを開け引っ張り出しました。 6〜7枚目位から連続して出てくれるようになりました。価格を考えるとかなりお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/19
くー(女性)
孫が生まれ必需品になりました。除菌というところが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
えむりー(女性)
子供が食べこぼしたフローリングの汚れから、触りまくるブロックやゲーム機など除菌したい物は家中にあり、雑巾と違っていつも清潔でさっと使えて捨てられるので本当に使い勝手がよく定期的に購入しています。これはお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
E−ko(女性)
安価なのにしっかりしていてよかった。 送料無料にするために注文するにはとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
めいめいー(女性)
風邪などが流行ってきて、買いました。子供の手洗いの後にも使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
あん(女性)
送料対策で購入。いたって普通のウェットティッシュです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
takako(女性)
近所のドラッグストアーにアイリスさんのウェット詰め替えが無くなっていたので、こちらでまとめて注文しました。ペットが居るのでトイレ周りで頻繁に使います。ちょっとした埃取りなど掃除にもつかいます。清潔で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/28
たぬき犬(女性)
こちらの商品は最初は一般の量販店で購入していたのですが、オンラインで購入できると知り今回注文しました。 100枚入りと大容量で、素材もしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
くりむ(女性)
手拭き用ではなく、空気清浄機のお手入れ用に。安いので、ついでに買いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
れびちゃん(女性)
お得な上に送って頂けるので助かります。しっかりふけて良いです。取り出しにくい時や重なって出てくる時はなんとかならないかな〜?と思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
fukuneko(女性)
ちょっとした時に簡単に使えるので購入。お値段もお手ごろでいいと思います。テーブルを拭いたり・ペットのトイレ掃除後に手を拭いたり・毛玉を吐いた後の処理の除菌として使ったりトイレの床も拭いています。 
0人が役に立ったと回答 
2014/10/25
はな(女性)
価格が安いのでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/21
taichan(男性)
 いつも迅速に対応いただき感謝いたします。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
ハッピー(女性)
テーブルに置いています。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
さあ(女性)
いつも買っています。本体の取り出し口と小フタが壊れやすいので改善して頂けたら良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/03
コナンクン大好きです(女性)
携帯用に持ち歩いたり,あるいは部屋に置いておいて,手を拭いたり,机の簡単な汚れを拭いたりと活用しています。特に,入院時には,大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/11
くみぼーなす(女性)
除菌ができるので、ペットまわりで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/06
さと(女性)
お得です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/03
mama(女性)
とても便利です
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
ゴンママ(女性)
お手頃な価格でたっぷり使えてとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/30
pasutoria(女性)
いつも箱型ばかりで、ボトル型は久しく使っていなかったですが、ずいぶんと使いやすくなっていて驚きました。最初に取り出し口からシートを出すのがめんどくさいのがボトル型の難点だったけれど、問外し可能な哺乳瓶の吸い口みたいなのが付いていて、簡単にシートを装着できるようになっています。たっぶり入って、お値段も安くて、とてもいいお買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/28
あけちゃん(女性)
お安いですね★たっぷり使えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
ちろ(女性)
安い!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/02
Kapibara(女性)
うちの定番です。腐る物ではないので、ボトルタイプの詰め替えとポケットタイプをまとめて購入しています。お買い得だからこそ、気軽に使えて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
梨エッティ(女性)
〜円以上の注文で送料無料というときの端数合わせに嬉しい。単価が低いものはまとめ売りだけかとおもいきや、日常的に使う消耗品が単品でも買えるのはありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/30
koririn(女性)
ボトルタイプの別会社製を長く使ってきました。ケースはそのまま使用し、今回詰め替え用1ダースを購入しました。車の中、自宅、会社、それぞれ1つずつ置いて使用しており、頻繁に使う私にとってこの値段で詰め替えが買えるのは嬉しいです。ただ、もう少しウェットな状態だといいなと思います。濡れ具合が少なくて、しっかり拭きたいときには物足りません。改善が望まれる点です。
0人が役に立ったと回答