除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/07/23
ポポ(女性)
たくさんとどいて 使いたい放題です あっちのかばん こっちのかばんと 入れています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
ダンガン(男性)
ついでに買いましたが満足しています・・・。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/16
パセリ(女性)
ボトルの詰め替え用を購入しました。ドライブには必須です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/12
london(女性)
さっと床やテーブルを拭くのにとても役立ちます。お値段もリーズナブルだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/04
きろろ(女性)
お得で助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/26
わんにゃん(女性)
詰め替え用をまとめ買いで、とてもお得でした。 毎日使うものなので、助かりますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/25
くろがねもち(男性)
何回目かの購入です。今のままでも十分使えるのですが、もう少し厚くなるともっといいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/15
きらり(女性)
とにかく安い!リピ間違いなしの商品です。除菌もできるのでキッチンやペットのトイレまわりなど、重宝します!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/30
シェイミー(女性)
介護に使っています 手も拭けて 詰め替えもあるので ほんと重宝 自宅のあちこちに置いて ピカピカにしてます
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
れいぞう(女性)
消耗品なので、一度に買えて助かりました、。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
ゆかりん(女性)
除菌してくれるというので、毎日食卓テーブルに使っていまし。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/02
トム(女性)
外出先で使うので、送料対策で購入しました。 ウィルスにも効くと、もっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
メタルスライム(男性)
普段使いと災害時を考えて購入。品質も良く、お安く購入できて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
のんびりママ(女性)
食後などに テーブルを拭くのに重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
まるでぽん(女性)
ハンディをまとめ買いしました。避難グッズ、車等、3個パックずつ入れておきました。普段もバックには必ず一つ。使用頻度が高いので、お手頃な価格がありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
栗拾い(女性)
ティッシュの大きさ厚さとも使い勝手はよく気に入っています。ただ、開け閉めを繰り返すので本体のフタがちぎれてしまいました。詰め替えを使い切る前に定期的に本体の買い換えも必要かもです。詰め替え用は単品だと高いのでまとめ買いにしましたが、12セットは結構箱が大きく多すぎたかなと思いました。保管場所を考えないと…です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
ここもこ(女性)
食卓に1つウェットティッシュのボトル、トイレにもウェットテッシュを置いて、必ず1日に1回はトイレをふきます。安価なので気軽に使えて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
アスカ(女性)
猫がいるので汚れ拭きに使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
六蔵の孫(男性)
詰め替え用は、安い、使い安い、です。 ただボトル自体はティッシュが取れにくいのが難点かな。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/14
麦(女性)
ボトルと詰め替え用を購入。ボトルのほう、口が穴あきシリコンになっています。一般的なボトルの菊型の切り込みよりもティッシュの切れがよく、乾燥もしにくいのでとてもよいです。人によるかと思いますが、あまり粗くない繊維なので手先や口周り等にも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/12
さぬきじゃないうどん(男性)
商品自体は満足してますが、少ない量のセットが欠品していたため、使い切るのに2年くらい掛かりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/02
かばちょ(女性)
今回も、リピート注文です。 厚みもそこそこあり、使用感もいいと思います。 我が家では使用頻度も高いので、まとめ買いできて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
おかん(女性)
テーブルを拭いたり。腕時計の汚れや汗おとしに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
きょろ(女性)
100均よりお得に思います。思い立ったらすぐ掃除できるよう、あちこちに常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
ほどほどまえむき(女性)
普通のペーパーでした。 もう少しふんわり厚手のものなら、より良い気もしますが…
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
おでん(女性)
リピートしています。  厚手で使いやすくて最高!! 
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
ユキママ(女性)
今回初めて買いました。とても使いやすい枚数でお出かけにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
ようこ(女性)
良く使う消耗品のウエットティッシュを購入しました。我が家は電化製品が多いので、活躍の場が多いです。 気に入れ歯リピするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
ありんこ(女性)
除菌できて、この枚数が入って、この値段は安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
トコヤ(男性)
少し高めですがツカイヤスイデス
0人が役に立ったと回答