除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/02
ハレ(女性)
10枚入りなので、小さいかばんの時でも持ち歩きやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
めがね(女性)
外出時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
サトコ(女性)
持ち歩きサイズは大変便利
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
ママ(女性)
よく使うので安くて助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
はん(女性)
外出時でも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
みーたん(女性)
外出先に持参して使います コンパクトなので助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
囁く雨(男性)
外出時用です。お手軽に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
すず(女性)
持ち歩くのに便利です。コロナ対策にも。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
ドンチャン(女性)
携帯用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
おにぎり(男性)
外出時の携帯用にちょうど良い、かさばらないサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
にゃん太(女性)
子どもとの外出のときにコンパクトなのでカバンに入りやすくて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
らいふう(女性)
コスパいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
のっち(女性)
カバンに入れておくのに便利なコンパクトサイズが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
猫ママ(女性)
送料無料の値段合わせに購入しました。今の時期除菌ウェットティッシュは幾つあっても困りません。携帯するのにちょうどいい大きさで重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
すもも(女性)
安いので助かります。有難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
かー(女性)
バッグにいれて持ち歩いています。コンパクトで荷物にならず、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
とりとる(女性)
送料無料の金額合わせで購入しました。コンパクトで鞄に入れておくのにちょうど良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
うるし(女性)
除菌なので、携帯しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
タタ(女性)
この価格で3パックセットなのはお得です!送料無料になるために買いましたがオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
だいちゃん(男性)
コンパクトな割にはしっかりアルコール分も含めていて良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
ラッシュ(女性)
いい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
はるちゃん(女性)
今の時期、常にカバンの中に入れてるので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
たけ(男性)
送料無料の3000円にするために追加購入しました。助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
ささ(女性)
鞄に入れておくと便利だし、安心感がある。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
はな(女性)
携帯用にいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
たむ(男性)
消耗品なので安くて助かる!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
lily(女性)
アルコールタイプで携帯用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
あけ(女性)
除菌タイプはとてもうれしいです。持ち運びできるということなのでお出かけ用に愛用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
バナナ(男性)
携帯用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
めぐっこ(女性)
携帯に便利なので、いつも持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答