除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/08
ゆぱ(女性)
外出の際には小分けサイズが必要なので、まとめて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
マサ(女性)
小分けなとこがカバンに入れてもかさばらないので良い
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ひろし(男性)
安かったので購入。持ち運びもできるサイズでよい。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
にこさん(女性)
外出時のバックに入れておくのに最適です 手の消毒はもちろんメガネをふいたり 厚みもあり便利です。アルコールタイプは持っていると安心です
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
えーちゃん(女性)
外出時用にと欲しかったのですが、売り切れで…残念でした…
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
シクラメン(女性)
外出時には普段から持ち歩いて、重宝しています。小さめですが、しっかり手を拭き取る事は出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/02
ぷぅけん(女性)
コンパクトで持ち運びしやすく、重宝していました。早く落ち着きますように。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/30
T(女性)
液体が十分にしみていてしっかり拭けます
0人が役に立ったと回答 
2020/03/28
ざんねん(女性)
いつもバックやポケットに入れています。リピートしていましたが…完売…残念!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
さっちゃん(女性)
つかいやすい!しっかりアルコールっぽさがあるけど手荒れしないし、しっとりなのでついでにドアノブとかあちこちふけて便利です!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
まかろん(女性)
インフルエンザ流行しているこの季節には必需品で、コンパクトで携帯に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ぷっち(女性)
バッグの中に入れて持ち歩いてます。サッと取り出せて使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
hiro(男性)
コンパクトサイズ、ポケットティッシュ程のサイズ便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
くう(女性)
携帯用に便利
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
ひなひな(女性)
お安くて助かります。良い品物をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
モコちゃん(女性)
コンパクトサイズで使い切るまでウェットでした。外出用にまた買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
にこちゃん(男性)
送料無料キャンペーンなので、試しに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ひろ(男性)
外出先でおしぼり代わりにポケットから出して使えて便利。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
natsu(女性)
送料無料&ポイントだけで購入できました。色々使えるので携帯用に便利です
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
スーちゃん(女性)
バッグに入れる携帯サイズには ぴったりでした。リピート間違いなし。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
みゆ(女性)
ウェットティッシュて薄手で使いにくいのもありますがこれはとてもふきやすくとても良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
鬼白(男性)
意外と厚手で汚れ落ちもよく3袋に分かれてるのでも携帯にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/22
キャロット(女性)
旅行用に買いました。ティッシュの大きさも厚さも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
JGC-ASF(男性)
家人に頼まれて購入。少量パックが良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
神崎(男性)
3パックにわかれてて携帯するにもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
アート(女性)
コンパクトなサイズで、鞄の中にすっぽり入り、必要な時にすぐ使えてとても便利です♪
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
れいこ(女性)
赤ちゃんがいるので外出先で除菌シートは必須なので、まとめ買いできて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
はどす(男性)
問題なく使えました
0人が役に立ったと回答 
2019/06/30
なぞのX(男性)
持ち運び用に試し買い。外回りのサイズもいいです。ただ、開けた後の匂いが。。。。少しタイプではなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
ユミ(女性)
10枚入りなので持ち運びに凄く便利でした!リピしたいと思います!
0人が役に立ったと回答