除菌ウェットティッシュ ハンディ 30枚入り(10枚×3パック) WTY-JH310
4.51399件
4.51399件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/27
nob(男性)
とても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2016/08/16
コツコツ(女性)
この時期には、欠かせないと思い、購入。家にストックする為に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
酔剣(男性)
災害の際の衛生管理をするのに重宝しますので非常用リュックにいれています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
ミュウパパ(男性)
ノンアルコールタイプの携帯ウェットティッシュはなかなか売っていないので、ありがたいです。枚数も10枚なので乾く前に使いきれます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
みー(女性)
エアリーマットレスを購入時買い回り対象だったので購入 割引額でほぼ賄えたのでありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
つる(男性)
まあまあ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/22
だごろう(男性)
ホームセンターでも売ってるのはありますが、一袋に30枚入りになってしまい最後の方は乾燥気味になってしまってましたが、10枚入りなので最後までしっかりと使えます。また、一袋の枚数が少ないのでコンパクトで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
na−ko(女性)
  コンパクトで 良いですが 値段が 高いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
りぃニャン(女性)
外出するときには、とても重宝しています。 10枚入りなのでカバンに入れるのにも丁度良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/11
きのこ(女性)
外出の時の、インフルエンザの季節の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/07
まろん(女性)
バッグにひとつあると便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/02
みき(女性)
リピです。お安いし薄くないので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/16
れおん(女性)
車で使うのに購入しました。水分が多いので、手が拭きやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
べん(女性)
持ち運びに便利な大きさです。いつもバックに入れています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/28
まま(女性)
いつもカバンにひとつ入れて持ち歩いています。 重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
ふう(女性)
コンパクトなので車の中で使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/11
kekenobaba(女性)
持ち運びに良い大きさ。 ハンドバックに常時入れて置き風邪の流行する時期に備えたい。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/10
TAMIKAHO(女性)
携帯に便利で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
日々是金運(女性)
手持ち用に便利です
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
minx(男性)
very good
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
わんきち(女性)
子供の外出用に購入しました。 1つがコンパクトなのでかさばらないです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/25
ぶる(男性)
いつもカバンに入れています
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
ねこの世話係(男性)
家電のついでに購入したのですが、このようなものを届けていただけるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
mugi(女性)
30枚入りでもコンパクトで携帯しやすいです。 匂いもきつくなく除菌効果に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/15
おとめ(女性)
お値段の割りに、量が少ないです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/11
Johndoe(男性)
買い回り割引率アップの為に追加で買いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/02
しょうしょう(男性)
たっぷり潤っていて、拭いた後は、さっぱりします。 コンパクトなので、カバンに入れてても、かさ張らないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/20
みーちゃん(女性)
携帯用に必要なので、購入することにしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/30
小鳥遊(男性)
開封するときに結構な量の薬液が溢れて飛び散ってきたのに驚きました。すぐ乾くとはいえこんなにジャブジャブにしなくても…。10枚入りは携帯には便利なのですが残り3枚程度になったときに微妙に困るのでいっそ携帯用詰め替えがあればいいのにと思いました。シートは良く言えば柔らか悪く言えば脆いので使い方に少しコツがいります。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
潔癖志向(男性)
リーズナブルな商品だと思います。
0人が役に立ったと回答