加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
4.55188件
4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/14
凪子(女性)
見た目がシンプルだし、給水もしやすいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
慶子(女性)
寝室に置いてますが、音が静かで、使い方も簡単で、水も汲みやすく、お手入れもしやすく、大満足です。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
トラトモ(女性)
小さいけどしっかり加湿してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
きらり(女性)
デザインが素敵。上から給水できるものを探していたので、大満足です。バケツタイプでお掃除が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
クミ母さん(女性)
インテリアに適していて上から給水できる機種を探していました。ですから適用床面積が小さい点は仕方がないです。おしゃれでコスパが良くて、何より上から給水できる便利さは花丸です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/28
syoudoku(男性)
☆タンク丸洗い出来、衛生的。☆超音波式で省エネ。☆清潔感がある新しいデザイン。 
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
choco(女性)
音も静かでオシャレです。何といっても上から給水できるのが楽で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
にこちゃん(男性)
機能が良さそう。
0人が役に立ったと回答