商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W』のレビュー

- 加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
-
- 4.55188件
- 詳細情報を見る
- 4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
188件中 31-60件を表示
- 2022/09/25
- 進子ちゃん(女性)
- 素早く丁寧な対応で助かりました!またお願いしたいと思います!
- 2022/08/05
- tae0318(女性)
- 音も気ならないし、給水も楽です。購入してよかったです!
- 2022/06/30
- のんき(男性)
- ボタンが1個しかなく強弱を毎回設定する必要がある。年寄りには強弱がどこかわかりにくい。点いているのかも。
- 2022/06/22
- やまちゃん(女性)
- 数年ぶりに新しく加湿器買い換えです。水を入れやすく、掃除も簡単でした。ただ思った以上に大きかったです。
- 2022/06/21
- 進子ちゃん(女性)
- 迅速な発送対応で助かりました。また利用したいと思います。
- 2022/06/21
- ままち(女性)
- ペットの保湿用に購入。三段階選べてとても良いです。音も全く気になりません。スリムで置き場所にも困らないです。吸水も簡単です。
- 2022/05/29
- しおか(女性)
- 給水が楽です!デザイン性がありお部屋のアクセントにもなりとても気に入りました。
- 2022/05/23
- ぽん。(女性)
- 水の注ぎ口が上にあるのは楽です。
- 2022/05/19
- yu(男性)
- お手頃値段でコンパクト。給水も楽で満足です。
- 2022/05/15
- べんさん(男性)
- 音が静かで加湿もしっかり効いていてすごく良いです。コンパクトなところも気に入っています。お買い得です。
- 2022/05/06
- あったん(女性)
- お店で実物を見てからこちらで購入しました。お手入れも簡単、使い方も簡単で冬場に大活躍しました。
- 2022/05/03
- ろっと(女性)
- 加湿器の分解・掃除のストレスから解放されました。価格が手頃でシンプルな構造!加熱機能は要らないという私にピッタリでした。
- 2022/04/29
- いっちゃん(女性)
- スイッチ付けた瞬間から蒸気が出てきて、すぐに潤うのが良かったです。
- 2022/04/20
- 子煩悩(女性)
- 子供部屋用に購入しました。給水に上部から給水できるので小学校3年生の子供でも簡単に出来ます。高さが有るので転倒を心配していましたが見た目より重さが有りどっしりしているので大丈夫のようです。蓋も簡単に外せ内部掃除も簡単です。
- 2022/04/10
- ひなこ(女性)
- まずは、お値段手頃で、なおかつスリムで邪魔にならず、その上、お手入れが楽ちんで、機能も抜群。最高に使いやすいです。
- 2022/04/10
- あかしあ(女性)
- コンパクトな、加湿器を探していました。シーズンが終わり、片付けの際には、掃除がしやすく、次のシーズンには、もう一台買おうかと検討中です。
- 2022/04/04
- ちびさち(女性)
- 機能はシンプルですが、加湿はしっかりされます。寝ている間に使うと起きた時の喉の乾燥具合が違いました。見た目もすっきりしているし、音も気にならない程度です。ただ加湿器全般に言えることかもしれませんが、あまり加湿の強さを強くしすぎると床一帯が濡れてしまいました。ですが、概ね満足な商品です。
- 2022/03/26
- エムケン(男性)
- 給水、手入れも簡単で重宝しています
- 2022/03/23
- choco(女性)
- 2階で使用するのでタンクを外して持ち運べるので助かります。デザインも気に入ってます。
- 2022/03/19
- Kuu(女性)
- 実家の親に買ってあげたのですが、お手入れや操作方法が簡単で喜んでくれました。
- 2022/03/15
- そらまめ(女性)
- 少し大きい感じもしますが、扱い易くてとても我が家にはいい感じです。一番小さな水量でも結構出ているような気がします。
- 2022/03/12
- サケ(女性)
- コンパクトで掃除しやすく、水入れしやすいです。操作はボタン押すだけです。
- 2022/03/05
- ゆかちん(女性)
- 上から給水出来るのがとても便利で使いやすいです‼️1つ残念なのが、手前に穴があればよかったなぁって思いました💦後ろ側に穴があるので、横にして使用してます( ˊᵕˋ ;)
- 2022/03/04
- まま(女性)
- コンパクトで水入れお手入れが楽チン!購入して良かったです!
- 2022/02/28
- のれん(女性)
- 水のタンクが出し入れしやすく使いやすいです。
- 2022/02/26
- もちこ(女性)
- 見た目も機能もお手入れもシンプルで気に入りました!
- 2022/02/19
- きみきみえ(女性)
- 少し加湿力が弱いです。超音波式だからなのでしょうか?以前別のメーカーで購入したもっと安い商品の方が断然加湿力がありました
- 2022/02/12
- ミック(女性)
- 2台目の加湿器として購入しました。セールで安くなっておりお得でした。スッキリとしたデザインで、機能もシンプルです。水を上から足せるのが便利です。
- 2022/02/11
- さくら(女性)
- リビングで使用してます。シンプルでちょうど良い大きさで何より楽に給水できる事。お手入れもしやすいです。加湿力はすごいです。
- 2022/02/08
- おっちょこちょい(女性)
- 84歳の母のために購入しました。水入れが上からなので助かっているそうです。毎年使い勝手のいい物になるのねと喜んでいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。