加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
4.55188件
4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/25
進子ちゃん(女性)
素早く丁寧な対応で助かりました!またお願いしたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/05
tae0318(女性)
音も気ならないし、給水も楽です。購入してよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/30
のんき(男性)
ボタンが1個しかなく強弱を毎回設定する必要がある。年寄りには強弱がどこかわかりにくい。点いているのかも。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
やまちゃん(女性)
数年ぶりに新しく加湿器買い換えです。水を入れやすく、掃除も簡単でした。ただ思った以上に大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
進子ちゃん(女性)
迅速な発送対応で助かりました。また利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
ままち(女性)
ペットの保湿用に購入。三段階選べてとても良いです。音も全く気になりません。スリムで置き場所にも困らないです。吸水も簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
しおか(女性)
給水が楽です!デザイン性がありお部屋のアクセントにもなりとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
ぽん。(女性)
水の注ぎ口が上にあるのは楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/19
yu(男性)
お手頃値段でコンパクト。給水も楽で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
べんさん(男性)
音が静かで加湿もしっかり効いていてすごく良いです。コンパクトなところも気に入っています。お買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
あったん(女性)
お店で実物を見てからこちらで購入しました。お手入れも簡単、使い方も簡単で冬場に大活躍しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
ろっと(女性)
加湿器の分解・掃除のストレスから解放されました。価格が手頃でシンプルな構造!加熱機能は要らないという私にピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
いっちゃん(女性)
スイッチ付けた瞬間から蒸気が出てきて、すぐに潤うのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
子煩悩(女性)
子供部屋用に購入しました。給水に上部から給水できるので小学校3年生の子供でも簡単に出来ます。高さが有るので転倒を心配していましたが見た目より重さが有りどっしりしているので大丈夫のようです。蓋も簡単に外せ内部掃除も簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
ひなこ(女性)
まずは、お値段手頃で、なおかつスリムで邪魔にならず、その上、お手入れが楽ちんで、機能も抜群。最高に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
あかしあ(女性)
コンパクトな、加湿器を探していました。シーズンが終わり、片付けの際には、掃除がしやすく、次のシーズンには、もう一台買おうかと検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/04
ちびさち(女性)
機能はシンプルですが、加湿はしっかりされます。寝ている間に使うと起きた時の喉の乾燥具合が違いました。見た目もすっきりしているし、音も気にならない程度です。ただ加湿器全般に言えることかもしれませんが、あまり加湿の強さを強くしすぎると床一帯が濡れてしまいました。ですが、概ね満足な商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
エムケン(男性)
給水、手入れも簡単で重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
choco(女性)
2階で使用するのでタンクを外して持ち運べるので助かります。デザインも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
Kuu(女性)
実家の親に買ってあげたのですが、お手入れや操作方法が簡単で喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
そらまめ(女性)
少し大きい感じもしますが、扱い易くてとても我が家にはいい感じです。一番小さな水量でも結構出ているような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
サケ(女性)
コンパクトで掃除しやすく、水入れしやすいです。操作はボタン押すだけです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
ゆかちん(女性)
上から給水出来るのがとても便利で使いやすいです‼️1つ残念なのが、手前に穴があればよかったなぁって思いました💦後ろ側に穴があるので、横にして使用してます( ˊᵕˋ ;)
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
まま(女性)
コンパクトで水入れお手入れが楽チン!購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
のれん(女性)
水のタンクが出し入れしやすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
もちこ(女性)
見た目も機能もお手入れもシンプルで気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
きみきみえ(女性)
少し加湿力が弱いです。超音波式だからなのでしょうか?以前別のメーカーで購入したもっと安い商品の方が断然加湿力がありました
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
ミック(女性)
2台目の加湿器として購入しました。セールで安くなっておりお得でした。スッキリとしたデザインで、機能もシンプルです。水を上から足せるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
さくら(女性)
リビングで使用してます。シンプルでちょうど良い大きさで何より楽に給水できる事。お手入れもしやすいです。加湿力はすごいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
おっちょこちょい(女性)
84歳の母のために購入しました。水入れが上からなので助かっているそうです。毎年使い勝手のいい物になるのねと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答