商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W』のレビュー

- 加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
-
- 4.55188件
- 詳細情報を見る
- 4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
188件中 61-90件を表示
- 2022/02/07
- ろみくんママ(女性)
- 去年まで使っていたものが壊れてしまい、急遽探して、安心なこちらで購入しました。とても使いやすいです。
- 2022/02/05
- CITORIN(男性)
- リビングで使っていますが、ちょっと足りなかったかもしれません。寝室で使うには、いいかもしれない。
- 2022/02/01
- びんとろ民(女性)
- 乾燥が酷くなって喉を拗らせてしまったので、こちらを購入しました。到着も早く、すぐに使用できました。上から水が注げるので、かなり楽です。これはおすすめです。
- 2022/01/28
- みかん(女性)
- 実家用に買ったのですが、掃除も楽で給水も年寄りにも簡単で、加湿もボタン押すとすぐで、操作も簡単で思わず自分の家にも購入しました。同じものなので、掃除も同じようにできるのでよかったです。
- 2022/01/26
- ヒメコマツ(女性)
- 大き過ぎず小さ過ぎずリビングにちょうどいいサイズです。機能はシンプルですが、大容量で手入れもしやすくて使いやすいです。
- 2022/01/23
- かぼちゃ(女性)
- 上の蓋が全部開くので手入れも簡単で清潔を保てます。神経質なのかもしれませんがモーター音が大きく就寝時は耳障りになってしまうのでつけられないのがネックです。そこまで気にしない人ならお安くて快適かと思います。
- 2022/01/20
- りんご(女性)
- 加湿力がすごいです!部屋を締め切るともくもくと霧状態になるので部屋を開けて使用しています!
- 2022/01/15
- まーC(女性)
- 娘の部屋に置いてます。お水が長持ちするのがいいです。デザインもシンプルで気に入ってます!
- 2022/01/10
- ぽぽちゃん(女性)
- 子供の部屋用に購入しました。給水が簡単です。値段も安く、とても良い商品だと思います。
- 2022/01/09
- カムレイ(女性)
- 今まで使った加湿器の中で1番のお気に入りです。お手入れも簡単で蒸気も調整出来るし言う事なしです!!母やばあちゃんにも勧めました。
- 2022/01/09
- Lemon(女性)
- スッキリした形が気に入り購入しましたお手入れも楽で使いやすいです
- 2022/01/05
- ゆかちん(女性)
- 一番弱いモードでも、しっかり加湿できます。暖房の部屋の湿度も上がり潤います。ただし、やはりフローリングの上に直接置くと周りがしっとりしてしまうので、台の上に置くことをお勧めします。
- 2022/01/03
- いしかい(女性)
- 加湿器はいい。問題なし。ただボタンが消したのか、弱、強なのか分かりにくい。色分けしてほしい
- 2021/12/31
- ぱるぱる(女性)
- 店舗で使ってます。水タンクが大きいので助かります。加湿器無しだと30%まだ落ちる湿度がこの加湿器を使うと50〜60%で安定して加湿してくれます。
- 2021/12/27
- yu(女性)
- 給水が楽で掃除もしやすいので、一人暮らしにはピッタリのサイズだと思います。
- 2021/12/25
- こたろう(女性)
- 上から給水出来るのはとてもよい。エアコンで部屋がカピカピなので、これで潤います。
- 2021/12/24
- まめ(女性)
- 子供部屋用に買いました。2階の部屋の給水はたいへんなのでタンク容量が大きい加湿器を探してました。これは3ℓも入るし、見た目もスタイリッシュなのがいいです!
- 2021/12/24
- れおまま(女性)
- 寝室で、水溶性のアロマオイルをいれて使用しています。香りがほんのり香って気持ちよく寝れます。音は若干気になる時もありますが、眠りを邪魔しない程度です。
- 2021/12/23
- とよP(男性)
- 注文して翌日に届きました。早速、使用してみたところ想像よりも音が静かで操作はボタンを押すだけ。余計な機能が無くシンプルで良かったです。大きさは、使用する部屋が狭いのでもう少しスリムだともっと良かったですがこの大きさでも満足です。
- 2021/12/23
- ゆうみままりんご(女性)
- 給水がラクでお手入れしやすく,長時間使用できるので気にいっています。
- 2021/12/22
- ミッフィー(女性)
- 吸水が楽に出来、音も静かで、お手入れも難しくないのでいいです。場所も取らないので使いやすい加湿器です。
- 2021/12/19
- かなこ(女性)
- 子供部屋に購入しました。使いやすくて今年の冬は活躍しそうです。
- 2021/12/15
- 購入者(女性)
- 見た目がシンプルで良いです。バケツ型給水なので、倒したら、水浸しになります。テレワークでエアコンつけたら、あまりに乾燥するので、購入しましたが、正解でした。やはり、掃除が楽なのが決め手になりました!
- 2021/12/09
- みくちんアザラシ(女性)
- エアコンと併用して使ってるけど強なのに蒸気少なくない?湿度を計測しながら使ってるけどエアコンの弱風にすら負けてる全然湿度が上がらない今まで色々なメーカー試してみたけどトップクラスに蒸気が少ない洗濯物を室内で乾かしたほうが湿度上がる来年は手入れが楽でカビが生えなくて部屋の温度も上がる象印の加湿器にしようかな機能の割に安いしあと、運ぶときに水がポタポタ落ちるからバケツは、いらないと思ったカビだらけになったらセットで洗わないとだしバケツいらなくない?手入れが面倒だからワンシーズンしか使えないかなー
- 2021/12/06
- カズー(男性)
- とてもコンパクトで静か上部からの給水がとても楽です
- 2021/12/04
- みるく(女性)
- 給水しやすく、お手入れが楽な加湿器です。離れたお部屋に置いてある加湿器は意外に給水が面倒な時があります。この商品はバケツのように運べてしかもたっぷり入るので便利です。また、余計な機能がついていないからお手入れが簡単。放っておくとピンクカビが発生しやすい加湿器ですが拭きやすく手間はかかりません。
- 2021/11/28
- フク(女性)
- 子供部屋用に購入しました。上から給水できるので、とても楽です。寝る前に満タンにしておけば、一晩中加湿してくれます。小型なので、水がなくなった時の安定感が心配でしたが、不安定さは全くなく、小型なので場所も取らず便利です!
- 2021/11/28
- いず(男性)
- ボタン1つで楽々
- 2021/11/23
- mone(女性)
- ほとんど音がしません。スイッチを押したときのみ光りますが、すぐ消えて明かりはありません。静かで暗いほうがいい方には大お勧めです。
- 2021/11/22
- テル(男性)
- 音が静かでいいです。スイッチのライトが消えるので切り忘れに注意が必要です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。