加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
4.55188件
4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/07
ろみくんママ(女性)
去年まで使っていたものが壊れてしまい、急遽探して、安心なこちらで購入しました。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
CITORIN(男性)
リビングで使っていますが、ちょっと足りなかったかもしれません。寝室で使うには、いいかもしれない。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
びんとろ民(女性)
乾燥が酷くなって喉を拗らせてしまったので、こちらを購入しました。到着も早く、すぐに使用できました。上から水が注げるので、かなり楽です。これはおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
みかん(女性)
実家用に買ったのですが、掃除も楽で給水も年寄りにも簡単で、加湿もボタン押すとすぐで、操作も簡単で思わず自分の家にも購入しました。同じものなので、掃除も同じようにできるのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
ヒメコマツ(女性)
大き過ぎず小さ過ぎずリビングにちょうどいいサイズです。機能はシンプルですが、大容量で手入れもしやすくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
かぼちゃ(女性)
上の蓋が全部開くので手入れも簡単で清潔を保てます。神経質なのかもしれませんがモーター音が大きく就寝時は耳障りになってしまうのでつけられないのがネックです。そこまで気にしない人ならお安くて快適かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
りんご(女性)
加湿力がすごいです!部屋を締め切るともくもくと霧状態になるので部屋を開けて使用しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
まーC(女性)
娘の部屋に置いてます。お水が長持ちするのがいいです。デザインもシンプルで気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ぽぽちゃん(女性)
子供の部屋用に購入しました。給水が簡単です。値段も安く、とても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
カムレイ(女性)
今まで使った加湿器の中で1番のお気に入りです。お手入れも簡単で蒸気も調整出来るし言う事なしです!!母やばあちゃんにも勧めました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
Lemon(女性)
スッキリした形が気に入り購入しましたお手入れも楽で使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
ゆかちん(女性)
一番弱いモードでも、しっかり加湿できます。暖房の部屋の湿度も上がり潤います。ただし、やはりフローリングの上に直接置くと周りがしっとりしてしまうので、台の上に置くことをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
いしかい(女性)
加湿器はいい。問題なし。ただボタンが消したのか、弱、強なのか分かりにくい。色分けしてほしい
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
ぱるぱる(女性)
店舗で使ってます。水タンクが大きいので助かります。加湿器無しだと30%まだ落ちる湿度がこの加湿器を使うと50〜60%で安定して加湿してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
yu(女性)
給水が楽で掃除もしやすいので、一人暮らしにはピッタリのサイズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
こたろう(女性)
上から給水出来るのはとてもよい。エアコンで部屋がカピカピなので、これで潤います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
まめ(女性)
子供部屋用に買いました。2階の部屋の給水はたいへんなのでタンク容量が大きい加湿器を探してました。これは3ℓも入るし、見た目もスタイリッシュなのがいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
れおまま(女性)
寝室で、水溶性のアロマオイルをいれて使用しています。香りがほんのり香って気持ちよく寝れます。音は若干気になる時もありますが、眠りを邪魔しない程度です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
とよP(男性)
注文して翌日に届きました。早速、使用してみたところ想像よりも音が静かで操作はボタンを押すだけ。余計な機能が無くシンプルで良かったです。大きさは、使用する部屋が狭いのでもう少しスリムだともっと良かったですがこの大きさでも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
ゆうみままりんご(女性)
給水がラクでお手入れしやすく,長時間使用できるので気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ミッフィー(女性)
吸水が楽に出来、音も静かで、お手入れも難しくないのでいいです。場所も取らないので使いやすい加湿器です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
かなこ(女性)
子供部屋に購入しました。使いやすくて今年の冬は活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
購入者(女性)
見た目がシンプルで良いです。バケツ型給水なので、倒したら、水浸しになります。テレワークでエアコンつけたら、あまりに乾燥するので、購入しましたが、正解でした。やはり、掃除が楽なのが決め手になりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
みくちんアザラシ(女性)
エアコンと併用して使ってるけど強なのに蒸気少なくない?湿度を計測しながら使ってるけどエアコンの弱風にすら負けてる全然湿度が上がらない今まで色々なメーカー試してみたけどトップクラスに蒸気が少ない洗濯物を室内で乾かしたほうが湿度上がる来年は手入れが楽でカビが生えなくて部屋の温度も上がる象印の加湿器にしようかな機能の割に安いしあと、運ぶときに水がポタポタ落ちるからバケツは、いらないと思ったカビだらけになったらセットで洗わないとだしバケツいらなくない?手入れが面倒だからワンシーズンしか使えないかなー
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
カズー(男性)
とてもコンパクトで静か上部からの給水がとても楽です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
みるく(女性)
給水しやすく、お手入れが楽な加湿器です。離れたお部屋に置いてある加湿器は意外に給水が面倒な時があります。この商品はバケツのように運べてしかもたっぷり入るので便利です。また、余計な機能がついていないからお手入れが簡単。放っておくとピンクカビが発生しやすい加湿器ですが拭きやすく手間はかかりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
フク(女性)
子供部屋用に購入しました。上から給水できるので、とても楽です。寝る前に満タンにしておけば、一晩中加湿してくれます。小型なので、水がなくなった時の安定感が心配でしたが、不安定さは全くなく、小型なので場所も取らず便利です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
いず(男性)
ボタン1つで楽々
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
mone(女性)
ほとんど音がしません。スイッチを押したときのみ光りますが、すぐ消えて明かりはありません。静かで暗いほうがいい方には大お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
テル(男性)
音が静かでいいです。スイッチのライトが消えるので切り忘れに注意が必要です。
0人が役に立ったと回答