商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W』のレビュー

- 加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
-
- 4.55188件
- 詳細情報を見る
- 4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
188件中 91-120件を表示
- 2021/11/21
- ニコ(女性)
- 本体は白にゴールドのラインが入っておしゃれです。水が沢山入るので大きさはありますが、音は静かです。静かな物を探していたのでとても良かったです。
- 2021/11/19
- とさみぃ(女性)
- コンパクトだけどよく加湿してくれています。水を入れるのもラクでいいです!
- 2021/11/18
- あずき(女性)
- インテリアに馴染むデザインでおしゃれです。水が補充しやすくて、強中弱と三段階で調整できますがいまのところ弱で充分効果を感じています。音も静かなので睡眠の邪魔になりませんでした。
- 2021/11/17
- ねぎ(女性)
- シンプルで可愛く給水もしやすいのでとても満足です!
- 2021/11/16
- ちも(女性)
- 寝室用に買いました。夫が、音に敏感なのですが、弱にするととても静かで、これなら安心して眠れそうです。また、加湿機能もしっかりしていて、つけたらすぐに加湿が始まるのもいいなと思いました。給水も、上から入れられて簡単です。
- 2021/11/15
- SANDAIME(女性)
- 寝室用の加湿器が欲しくてこちらの商品を選びました。水タンクを取り外して上から水を入れる事 本体の水を捨てるのにコンセントを外せる事 使いやすいです。高さがあるので少し低くても良いと思います。
- 2021/11/11
- とみ(女性)
- 在宅ワークで家にこもることが多く、小型の加湿器では物足りず大きめの加湿器を探してました。大きさの割にスリムなので邪魔になりません。音も静かで気になりません。何より取り出して洗えるのが嬉しいです。
- 2021/11/09
- げたんは(男性)
- シンプルで使いやすくておすすめです!水を入れてスイッチを入れるだけで使えますお手入れも楽で便利です!
- 2021/11/04
- ひとみ(女性)
- 給水しやすくて使いやすいです。おすすめです。
- 2021/11/03
- もち(女性)
- 去年他のメーカーを買いほぼ一日中つけていて掃除が大変だった機能なのでこちらを買ってみました!お手入れは細かな所も分解でき清潔に使えそうです!
- 2021/11/02
- エム(男性)
- 電源を入れてすぐに加湿され電気代も節約、とても気に入っています。
- 2021/10/30
- シマリス7(女性)
- 良かったこと:静かなこと。水がたくさん入り、中のタンクが取り外せること。加湿の段階が選べること。値段が手頃なこと。困ったこと:コードがあるので、置く場所が選べないこと。
- 2021/10/27
- ハン(男性)
- シンプルで上品な形が気に入りました給水も楽で思っていたよりミストがよくでます
- 2021/10/13
- ay(女性)
- 水が入れやすいです!バケツ型すごい!欠点は出力の調整が。。一番弱いのでもガンガン出ます。入れる水の量で調整して使ってます。満杯で一晩置くと思った以上にシットリしてます。
- 2021/10/11
- ako(女性)
- 加湿器はお手入れのしやすさに重きを置いて探しています。この商品はお手入れもしやすく見た目もシンプルで満足です。
- 2021/10/11
- たか子(女性)
- 見た目もスッキリで、部屋にあるとオシャレです。使いやすいのでもう一台買う予定です。
- 2021/10/09
- あゆぞう(女性)
- 以前使っていた商品もアイリスでしたがタンクが小さく長時間使用が出来なくて手がかかるものでした。この商品は在宅中一度も交換せずに利用できとってもいい商品です!!
- 2021/10/02
- サンポーニャ(男性)
- デザインが気に入りました。根本の部分に綺麗なカラーリングが入っているのと、ふたの部分も吹き出し口のように見える部分が取っ手になっていてつかみやすかったりと考えられてるんだなぁと思い感心しました。
- 2021/09/14
- マキロン(女性)
- 重宝してます!お手入れも楽チンなので良いです!
- 2021/08/29
- はちどり(女性)
- タンクが汚れやすい割に掃除や手入れが面倒。
- 2021/08/13
- ねこ(女性)
- 乾燥する季節に使用し、助かりました。しっかりとしていて良いです。
- 2021/08/04
- みかん(女性)
- この安さで、お手入れも楽でしっかり加湿してくれるので大満足です!お手入れも楽ちんです。
- 2021/07/25
- K(女性)
- 見た目が気に入って購入。広めのリビングで使用してますが、充分加湿できます。真冬は空気の乾燥がひどくて、部屋の中でも静電気が起こり嫌な思いをしていましたが、この加湿器のおかげで解消されました。
- 2021/05/27
- ひまわり(女性)
- テレワーク、就寝中と大活躍です。給水がとてもラクです。水がこぼれたりしません。
- 2021/05/21
- はるりんご(女性)
- お手入れ簡単でした。他社の空気清浄機一体型の加湿器を使ってましたが、お手入れ大変でした…
- 2021/05/07
- 購入者(男性)
- 強力で、三段階の弱か中で十分で、強にすると床が濡れてしまいました。掃除は必須で、上から給水するだけでしばらくサボっていたら、タンクと本体の間に赤かびがドワッと発生しました。速攻で除菌清掃し、事なきを得ました。タイマーが有るともっと良かったなぁ。
- 2021/04/18
- カズボム(男性)
- 使い方は簡単で水の補充も簡単です。中の容器をはずす方法だと水が垂れることもありますが、電源コードが外れるので本体ごと洗面所まで持っていってから、中の容器を外しています。
- 2021/04/18
- とらちゃん(女性)
- 冬はとても乾燥していたので、12帖ほどの洋室用として購入しました。性能はよいです。加湿前25%→加湿後45〜55%になります。稼働時も静かです。スタイリッシュで気に入っています。想像していたより大きいと思いました。
- 2021/04/15
- ミイ(女性)
- コンパクトなのに使い勝手が良く大満足。発送も思ったより早く届きました
- 2021/03/26
- はいたん(男性)
- 水の交換もしやすくてお手入れもラク!スタイリッシュでいいですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。