商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W』のレビュー

- 加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
-
- 4.55188件
- 詳細情報を見る
- 4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
188件中 151-180件を表示
- 2021/01/08
- tomimi(女性)
- 予約しての購入でしたが早く届いたので良かったです。加湿器は手入れが大変で不潔になりがちですが手入れが簡単だし容量もあるので一日使えるのが良いですね。
- 2021/01/06
- デミ(男性)
- 眠っている間のリビングに加湿器をずっと稼働させています。朝起きてリビングに行くと、部屋全体が肌にやさしく「しっとり」しています。湿度50パーセントが維持されて快適です。
- 2021/01/03
- kimio(男性)
- 購入させていただきました。知り合いが同じものを購入にとても安価で性能もよいと聞きました。御社は安価でよいものを販売しています。
- 2021/01/02
- シャレード(男性)
- 静かで加湿の様子も問題ないようです。雑菌が発生しないように清掃はきちんとやろうと思います。倒して火傷することもないし、電気をあまり使わないことも気に入っています。
- 2021/01/02
- おさる夫人(女性)
- おしゃれな加湿器です。給水も、楽ちんで毎日大活躍です。買ってよかったです。
- 2021/01/02
- ゆず(女性)
- 人気商品です。上からお水を入れられるのは楽です。予約しての購入で手元には少々時間がかかりましたが選んで正解でした。
- 2020/12/29
- みつこ(女性)
- やっと買えました。以前数量限定で出ており購入しようかと思いきや売れ切れになって、ずっと再販を待っておりました。とても、静かで手入れも簡単です。部屋ごとに置きたいと思い、2台購入いたしました。安心して毎日使っております。
- 2020/12/26
- きら凛(女性)
- 色々考えてこちらの加湿器を購入しました。給水がとても楽で、シンプルなデザインが気に入りました。購入して良かったです。
- 2020/12/23
- ここちゃん(女性)
- とても手入れがしやすくフル回転で使わせてもらってます。衛生的で知人からも好評でオススメしています。寝室にも購入します。
- 2020/12/20
- そっかあ3。(女性)
- 12月19日の某番組。加湿器特集見てました。買おうと心に決めて入荷次第にはなるけど、再度心に決めてぽちっと購入。上からの給水。超音波。非力でめんどくさい事が苦手なので私の負担が減ることはうれしいですねぇ。早く届きますように。お待ちしております。(笑)
- 2020/12/17
- 50歳おばさん(女性)
- 水がたっぷり入ります。しかも入れやすい。無駄な機能がなく、シンプルで、つかいやすいです。
- 2020/12/15
- きんまろ(女性)
- 加湿器が欲しくて探していたのですが、レビューを見て予約しました。来るのが楽しみです。もう一台欲しいのでリピします。
- 2020/12/15
- くまかな(女性)
- なかなか加湿器が買えなくて今回変えてラッキーでした。くるのが楽しみです。
- 2020/12/13
- hiromaki(男性)
- 寝室の加湿専用に4台目の加湿器として購入しました。既に購入していた加湿機能付き空気清浄機に比べて、大きさがコンパクトで水の交換もしやすく、大変使いやすいです。ただ、残念ながら、強い設定にすると蒸気が出過ぎるので、一番弱い設定で使用しています。
- 2020/12/12
- ぱぴぷ(女性)
- 給水がとても楽です。ミストは弱いにして使用しています。乾燥していたお部屋がサーキュレーターの使用と共に皮膚の乾燥が良くなったような気がします。
- 2020/12/11
- ゆま(女性)
- 寝室用に買いました。静かで給水も楽でお手頃価格でしっかり加湿で優秀です。満足です。
- 2020/12/08
- とまとママ(女性)
- とても良いです!音も静かで、水を入れてスイッチを入れるとすぐに加湿されます!こちらに買い替えて正解でした!
- 2020/12/07
- ペンギン(女性)
- コロナ対策で購入しました。初めて使う*超音波式の加湿器*です。ボタンを押すとすぐにミストが出て来て、早さに驚きました。給水やタンクの掃除が簡単なので、良かったです。
- 2020/12/06
- スタイリッシュ^ ^(女性)
- シンプル・綺麗・オシャレです(^^)上から給水しやすいだけでなく持ち手があるので水道で給水する時も楽です。上蓋で水滴の垂れを防ぐことも出来、本当に使いやすいです。気にいったので寝室用にネットで追加購入しました。ただ一点…我が家は走り回る子供やペットがいないのでまったく問題ないのですが、上蓋は乗せてあるだけなのでパカッと開くとそのまま水が見える状態になります。(そのまま上から給水出来るようになっているので…)通常の加湿器のようにしっかりと蓋が閉まるわけではありません。なので倒れるかもしれない環境には不向きかと思います。通常で使用されるのには全く問題ないのでとてもお勧めです。今まで何度か簡易加湿器を購入してきましたが1番良い商品だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
- 2020/12/03
- ヤスシ(男性)
- 商品としては大変満足です!部屋に馴染んでいいデザインです。ひとつ言えばアイリスプラザさんとそして配送した佐川急便が引きほど最悪でした。何点か買いましたがそのうちの1点の在庫確認に半月以上ほったらかしにされてこちらが問い合わせしたらやっと返事。アイリスプラザさんは在庫は変動しますから。と言われましたが半月以上ものんびり在庫確認してればそりゃ完売しますよね。結局その1点は完売とのことで他の品物を送ってもらったのですが次は佐川急便。発送したらどこかにいって行方不明。指定日が書いてあるのに配送指定日から2日かかり到着。入金して21日後にやっと届きました。お品物はいいものばかりなのに対応がありえないほど最悪でした。普通注文して普通に届かないかな……。
- 2020/11/29
- あらいぐま(女性)
- コロナ対策で食卓テーブルそばで使っています。家族の集まる夕食前にスイッチオン。あとは湿度計を見ながら調節。朝食前も同様です。誰もいない昼間は水を捨てて干してます。水の出し入れが楽で助かります。
- 2020/11/27
- nao(男性)
- 今回購入した加湿器は、タンクを持たなくても給水でき大変重宝しています。水をこぼさずにしかも早いも、う一つ購入するか検討中です。
- 2020/11/25
- いかえび(男性)
- 在宅勤務が増えたのでパソコンの部屋用に購入。暖房をしているので常に加湿しています。バケツ式なので、手入れも楽で、水もたっぷり入ります。蒸気もたっぷり出ます。
- 2020/11/20
- レン(男性)
- 水入れが楽だし、セットしやすいのが良いです。あとは、タイマー機能や、湿度が分かる機能があったりしたら更に良いかなと思いました。
- 2020/11/20
- ろん(男性)
- 水の入れ替えが楽。
- 2020/11/19
- ひろぴー(女性)
- 想像してたより大きいなと思いました。それでも音は静かでデザインも気に入りました。
- 2020/11/19
- ピッポ(男性)
- 上給水の構造のため、水がこぼれることもなく、給水が楽になった。
- 2020/11/18
- ミエさん(女性)
- 以前はタンク式を使っていたので取り付ける時に水をこぼす事があったが 上から給水でこぼす事もなく 手入れも簡単で購入して良かった
- 2020/11/14
- mk(女性)
- 何より音が静かで寝室でも全く気にならないのが嬉しい。給水しやすい。スタイリッシュなデザインも素敵。買って良かった。
- 2020/11/14
- あん(女性)
- キリが細かくて、よく加湿してくれています。見た目もオシャレでよかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。