加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
4.55188件
4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/08
tomimi(女性)
予約しての購入でしたが早く届いたので良かったです。加湿器は手入れが大変で不潔になりがちですが手入れが簡単だし容量もあるので一日使えるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
デミ(男性)
 眠っている間のリビングに加湿器をずっと稼働させています。朝起きてリビングに行くと、部屋全体が肌にやさしく「しっとり」しています。湿度50パーセントが維持されて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
kimio(男性)
購入させていただきました。知り合いが同じものを購入にとても安価で性能もよいと聞きました。御社は安価でよいものを販売しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
シャレード(男性)
静かで加湿の様子も問題ないようです。雑菌が発生しないように清掃はきちんとやろうと思います。倒して火傷することもないし、電気をあまり使わないことも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
おさる夫人(女性)
おしゃれな加湿器です。給水も、楽ちんで毎日大活躍です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ゆず(女性)
人気商品です。上からお水を入れられるのは楽です。予約しての購入で手元には少々時間がかかりましたが選んで正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
みつこ(女性)
やっと買えました。以前数量限定で出ており購入しようかと思いきや売れ切れになって、ずっと再販を待っておりました。とても、静かで手入れも簡単です。部屋ごとに置きたいと思い、2台購入いたしました。安心して毎日使っております。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
きら凛(女性)
色々考えてこちらの加湿器を購入しました。給水がとても楽で、シンプルなデザインが気に入りました。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ここちゃん(女性)
とても手入れがしやすくフル回転で使わせてもらってます。衛生的で知人からも好評でオススメしています。寝室にも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
そっかあ3。(女性)
12月19日の某番組。加湿器特集見てました。買おうと心に決めて入荷次第にはなるけど、再度心に決めてぽちっと購入。上からの給水。超音波。非力でめんどくさい事が苦手なので私の負担が減ることはうれしいですねぇ。早く届きますように。お待ちしております。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
50歳おばさん(女性)
水がたっぷり入ります。しかも入れやすい。無駄な機能がなく、シンプルで、つかいやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
きんまろ(女性)
加湿器が欲しくて探していたのですが、レビューを見て予約しました。来るのが楽しみです。もう一台欲しいのでリピします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
くまかな(女性)
なかなか加湿器が買えなくて今回変えてラッキーでした。くるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
hiromaki(男性)
寝室の加湿専用に4台目の加湿器として購入しました。既に購入していた加湿機能付き空気清浄機に比べて、大きさがコンパクトで水の交換もしやすく、大変使いやすいです。ただ、残念ながら、強い設定にすると蒸気が出過ぎるので、一番弱い設定で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
ぱぴぷ(女性)
給水がとても楽です。ミストは弱いにして使用しています。乾燥していたお部屋がサーキュレーターの使用と共に皮膚の乾燥が良くなったような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ゆま(女性)
寝室用に買いました。静かで給水も楽でお手頃価格でしっかり加湿で優秀です。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
とまとママ(女性)
とても良いです!音も静かで、水を入れてスイッチを入れるとすぐに加湿されます!こちらに買い替えて正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
ペンギン(女性)
コロナ対策で購入しました。初めて使う*超音波式の加湿器*です。ボタンを押すとすぐにミストが出て来て、早さに驚きました。給水やタンクの掃除が簡単なので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
スタイリッシュ^ ^(女性)
シンプル・綺麗・オシャレです(^^)上から給水しやすいだけでなく持ち手があるので水道で給水する時も楽です。上蓋で水滴の垂れを防ぐことも出来、本当に使いやすいです。気にいったので寝室用にネットで追加購入しました。ただ一点…我が家は走り回る子供やペットがいないのでまったく問題ないのですが、上蓋は乗せてあるだけなのでパカッと開くとそのまま水が見える状態になります。(そのまま上から給水出来るようになっているので…)通常の加湿器のようにしっかりと蓋が閉まるわけではありません。なので倒れるかもしれない環境には不向きかと思います。通常で使用されるのには全く問題ないのでとてもお勧めです。今まで何度か簡易加湿器を購入してきましたが1番良い商品だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ヤスシ(男性)
商品としては大変満足です!部屋に馴染んでいいデザインです。ひとつ言えばアイリスプラザさんとそして配送した佐川急便が引きほど最悪でした。何点か買いましたがそのうちの1点の在庫確認に半月以上ほったらかしにされてこちらが問い合わせしたらやっと返事。アイリスプラザさんは在庫は変動しますから。と言われましたが半月以上ものんびり在庫確認してればそりゃ完売しますよね。結局その1点は完売とのことで他の品物を送ってもらったのですが次は佐川急便。発送したらどこかにいって行方不明。指定日が書いてあるのに配送指定日から2日かかり到着。入金して21日後にやっと届きました。お品物はいいものばかりなのに対応がありえないほど最悪でした。普通注文して普通に届かないかな……。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
あらいぐま(女性)
コロナ対策で食卓テーブルそばで使っています。家族の集まる夕食前にスイッチオン。あとは湿度計を見ながら調節。朝食前も同様です。誰もいない昼間は水を捨てて干してます。水の出し入れが楽で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
nao(男性)
今回購入した加湿器は、タンクを持たなくても給水でき大変重宝しています。水をこぼさずにしかも早いも、う一つ購入するか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
いかえび(男性)
在宅勤務が増えたのでパソコンの部屋用に購入。暖房をしているので常に加湿しています。バケツ式なので、手入れも楽で、水もたっぷり入ります。蒸気もたっぷり出ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
レン(男性)
水入れが楽だし、セットしやすいのが良いです。あとは、タイマー機能や、湿度が分かる機能があったりしたら更に良いかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
ろん(男性)
水の入れ替えが楽。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
ひろぴー(女性)
想像してたより大きいなと思いました。それでも音は静かでデザインも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
ピッポ(男性)
上給水の構造のため、水がこぼれることもなく、給水が楽になった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
ミエさん(女性)
以前はタンク式を使っていたので取り付ける時に水をこぼす事があったが 上から給水でこぼす事もなく 手入れも簡単で購入して良かった
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
mk(女性)
何より音が静かで寝室でも全く気にならないのが嬉しい。給水しやすい。スタイリッシュなデザインも素敵。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
あん(女性)
キリが細かくて、よく加湿してくれています。見た目もオシャレでよかったです。
0人が役に立ったと回答