商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W』のレビュー

- 加湿器 超音波式 3L 上給水 PHM-UU23B-W
-
- 4.55188件
- 詳細情報を見る
- 4.55188件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
188件中 121-150件を表示
- 2021/03/21
- あっこ(女性)
- 水の入れ替えが本当にやりやすく、快適です!見た目もオシャレで、この製品でこの価格もとても嬉しかったです!
- 2021/03/13
- ゆずん(女性)
- 加湿はできますが家中のものが白くなってしまいとてもストレスを感じてしまい、使うのを止めてしまいました。他の方のレビューがわりといいので、気づいていないのか、私だけなのか悩んでいます。
- 2021/03/11
- おじいさん(男性)
- とても使いやすい。給水楽々。
- 2021/03/10
- peachmama(女性)
- 給水もしやすいし、とても使いやすいです。一度、上部に棚のある所に間違っておいてしまった上に、ストップするのを忘れて寝てしまったときは、辺り一面水浸しになってしまいました。置く場所をきちんと守ることは大切です。
- 2021/03/10
- 湖水地方(女性)
- とてもシンプルな構造で使い勝手が良い。
- 2021/03/09
- mimi(女性)
- 上部から水を入れられるのは便利。コンセント部分も本体から外れるので本体底にたまった古い水を捨てるのも簡単。蒸気の出も3段階あり、我が家では常に弱で水がなくなるまで稼働しています。冬に加湿器は必須だったので良い買い物をしました。
- 2021/03/04
- ヨコサト(女性)
- 給水タンクが簡単に取れて、手入れもしやすく、使用中も上から給水ができるので、とても使いやすいです。
- 2021/03/02
- アローズ(男性)
- デザイン良く省スペースで水の補充も楽です。音がもう少し静かだと良かったです。(ベッドの横に置くと音が気になるかな〜と思いました。)離れた場所であれば問題ないかと思います。
- 2021/03/01
- SUWA(女性)
- リビングで、乾燥が気になり注文しました、細かいミストに、潤いと、気持ちも癒されています、バケツ型の給水で、とっても使いやすいです
- 2021/02/21
- ちちあっち(男性)
- 上給水なので、給水がスムーズにできるところがとても良いです。
- 2021/02/18
- あきリンゴ(女性)
- 想像していたより大きかったので、リビング用にしました。3段階の切替ができます。買ってよかったです。
- 2021/02/12
- A(女性)
- 給水も簡単で、お値段もお安く大満足です。お洒落でスッキリしているので、買って良かったです。
- 2021/02/10
- ひろのり(男性)
- 超音波の加湿器は始めて買いましたが、非常にいいです。毎年、乾燥に悩まされていましたが、快適です。大きさも丸く置きやすいです。強にして稼働させています。もう一台購入する検討中です。
- 2021/02/07
- あれあ(女性)
- オシャレなデザインですが高さがあるため我が家の流し台の蛇口では傾けないと水が入れられません。またお手入れが週1〜月1とそれぞれ部品を外してしなければならないところは面倒でした。ただいっぱいに給水すれば長時間給水の手間がないのは楽チンです。
- 2021/02/07
- ちーちゃん(女性)
- 簡単に給水できる加湿器を探していました。他のメーカーの同じタイプよりもお手頃価格で購入出来て満足です。
- 2021/02/05
- てん(女性)
- 思ってたより縦に長いです。でも見た目がスッキリしていてオシャレです。水も蓋を外して上から直に入れられるので便利です。
- 2021/02/03
- せみか(女性)
- 見た目も上品で機能も良い。シンプルで何より。お手入れも問題ないです。
- 2021/02/01
- アミとマックのママ(女性)
- 給水が楽チン(^o^)v
- 2021/02/01
- ちい(女性)
- 寝室用に購入しました。音も静かでとてもよいです。水も入れやすくとても扱いやすいです。
- 2021/01/31
- ふわねこ(女性)
- 熱くないミストがペットがいる我が家には安心して使えました、初めて使用したときは新入りにスリスリしていたので倒さないか?心配でしたが今のところ大丈夫です。加湿器は仕方ないのですが部品や複雑な形を考えると専用のカルキ取が必要だと思いました。なるべくマメに水で洗ったり水を入れっぱなしにしないようにしてます。とにかく熱くないので助かります。
- 2021/01/31
- もち(女性)
- 寝室で使用、静かでとても良いです。
- 2021/01/31
- わーまま(女性)
- 音が静かでシンプルなので、部屋に違和感なく馴染んでいます。給水が、上からできるので、こぼれることもなく扱いやすいです。エアコンの暖房で乾燥が気になっていたのが、解消されました。
- 2021/01/30
- メロンママ(女性)
- 今まで使っていたアイリスの加湿器より給水がしやすいし、お手入れもしやすいです。
- 2021/01/29
- 涼(女性)
- 静かで、朝までずっと稼働。しっかり加湿されてました。
- 2021/01/26
- さくらんぼ(女性)
- 3段階の切替もボタンひとつでわかりやすく、使いやすい製品です。給水がなんといっても楽です。コンパクトでスッキリしているのでよかったです。
- 2021/01/25
- のんちゃん(女性)
- 冬の感染症対策として購入しました。デザインもシンプル、ミスト量も三段階選べて、一番気になったお手入れも簡単で購入して良かったです。ただ、我が家の場合(集合住宅)加湿器を付けるとガスコンロの火が赤くなります。最初は分からなかったのでビックリしました。
- 2021/01/20
- 恋せもとじふ(女性)
- 現在終日使用中。従来の水が溜まった場所のカビの心配も無く40〜50パーセント湿度を維持。年明け納品予定でしたが、年末に届いたのも嬉しかったです。価格もリーズナブルでシーズンオフに収納場所を取らないのも選んだ理由です。アイリスのアイデア商品開発期待してます。
- 2021/01/18
- junji(男性)
- 縦長なので置場所を取らず、音も静かです。水の供給も上から継ぎ足せるので楽に給水ができる。構造が今使っているものより少し複雑なので掃除が少ししにくい。
- 2021/01/17
- みみ(女性)
- 届くまで日数がかかりますが、評判もいいようなので、予約でしたが購入しました。届くのが楽しみです。欲しい時にすぐ購入できれば、なおいいですが。
- 2021/01/08
- 蓮くん(女性)
- 購入検討中に 完売になり、再販待ってて、ようやく購入出来ました。音はとても静かで、水を入れる時が楽で 助かります。思っていた程 小ぶりでもなく、リビングの床に置いており、一晩つけています。寝る部屋と設置距離があっても、加湿器のない時と比べて、朝の喉の乾燥などが かなり違います。コロナ禍、乾燥防いで、万全対策で 乗り切ってゆきたいです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。