商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 901-930件を表示
- 2023/10/06
- ぱぱ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ご飯を炊き忘れて困った時や、急に食事する時にいつでもすぐ食べられて大変重宝してます。色々なメーカーのパックご飯をたべましたが、この商品はふっくらつやつやで、大変美味しいです。量は通常より少し多めですが大人のご飯量としては大満足です。
- 2023/10/06
- ままっち(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 非常時用に買いました。
- 2023/10/05
- yasu(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 200g出たので早速購入、食べごたえアップ嬉しい!
- 2023/10/04
- しょうしょう(男性)
- セット : 3食パック 購入
- お米を炊き忘れたりしていた時に助かります。常備しています。
- 2023/10/04
- YOSHIMI(女性)
- セット : 40食パック 購入
- まとめ買いでお得に購入できました。量もちょうど良く手軽ながら美味しく頂くことができ重宝しています。
- 2023/10/01
- J(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 便利で美味しく、また購入したいと思います
- 2023/09/30
- とも(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもは180gのものを購入していますが、今回200gを初めて購入しました。パックにぎゅうぎゅうに詰まっており、少しフィルムがめくりづらくなったように感じますが、味は美味しいです。
- 2023/09/30
- ナツ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 安く買えたので購入しました。勿論美味しいです。
- 2023/09/29
- むぎ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- アイリスオーヤマさんのパックご飯は200gより少なめの量のパックばかりだったので、200gサイズは男性にはちょうど良いようです。
- 2023/09/28
- りんあられとら(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 正直に言ってしまうとねっとりしたご飯が好きな私には、パサついている気がして合いませんでした
- 2023/09/27
- スージー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 何度もリピートしています。お弁当用や炊き忘れたとき用に重宝します。
- 2023/09/26
- ゆら(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 大変美味しいです。ご飯の一粒ずつがしっかりしていて、私の感触としては寿司米に近い食感でした、またぜひ再購入したいと思います。
- 2023/09/26
- みーこ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- ちょっとした時に使えるし、味もなかなか美味しくて満足です
- 2023/09/25
- よっちゃん(女性)
- セット : 10食パック 購入
- スーパーで いつも購入していた商品だったので 割引で買えたのはラッキーでした。
- 2023/09/25
- キャッシー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とても美味しい😋
- 2023/09/22
- ミーチャン(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食として購入しましたが、炊飯が間に合わないときなどにおいしく食べています。
- 2023/09/22
- うずらのりお(女性)
- セット : 10食パック 購入
- ローリングストック用に購入。アイリスさんのご飯は美味しいので、忙しい時やご飯を炊き忘れた時にもあると心強いです。
- 2023/09/21
- おごん(女性)
- セット : 3食パック 購入
- お米の旨みがあってとても美味しかったです。量も200グラムなので食べごたえがあります。
- 2023/09/21
- ホッティー(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 他のグラムのものは購入歴があり、味は満足していました。200gという量もありがたいです。今回はローリングストック用に購入しました。
- 2023/09/15
- なお(男性)
- セット : 40食パック 購入
- コスパも良く、味も満足です。パックになっているのが便利です!
- 2023/09/12
- いなまま(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 今までは180gの物しかなかったのですが、200gが発売されて良かったです。180gだと少し物足りなかったので・・・非常食用に、ローリングストックしてます。たまにごはん炊くのが面倒な時や、急にごはんが欲しくなる時もあるので、大変便利です。600wで2分だとアツアツなので、良くほぐして、粗熱を取ってから食べます。おいしいです。
- 2023/09/10
- ぷぅにゃん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- いつもこのパックご飯を購入しています。備蓄用ですが、ご飯が足りない時などあると安心です。
- 2023/09/09
- コスモス(女性)
- セット : 10食パック 購入
- ご飯を切らしたときの予備に購入、便利です。
- 2023/09/08
- そーど(男性)
- セット : 40食パック 購入
- この価格でこの味は大満足ですが、パックにお米の粒が残ってしまいこの手間が掛かってしまうので星一つ減らしました。保存できるし良いですね。
- 2023/09/08
- タッチ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 少人数でご飯を食べたい時大変便利です味は普通だと思います。
- 2023/09/08
- 秋葉(女性)
- セット : 10食パック 購入
- お米の旨みがしっかりとあり、とても美味しくいただきました。パックご飯のイメージが変わりました!
- 2023/09/08
- フーちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 安価で、玄関まで運んで頂き、助かります。
- 2023/09/07
- さくらはなこ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 始めて購入しましたが、とても美味しかったのでまたリピします。
- 2023/09/07
- ばぁば(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 初めて試しで購入しました。美味しかったです。
- 2023/09/05
- かかさん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- やっと200グラムが出たのでうれしかったです。一回の量で満足な分量です。また、なくなったら買いたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。