パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/06
ぱぱ(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯を炊き忘れて困った時や、急に食事する時にいつでもすぐ食べられて大変重宝してます。色々なメーカーのパックご飯をたべましたが、この商品はふっくらつやつやで、大変美味しいです。量は通常より少し多めですが大人のご飯量としては大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
ままっち(女性)
セット : 10食パック 購入
非常時用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/05
yasu(男性)
セット : 40食パック 購入
200g出たので早速購入、食べごたえアップ嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/04
しょうしょう(男性)
セット : 3食パック 購入
お米を炊き忘れたりしていた時に助かります。常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/04
YOSHIMI(女性)
セット : 40食パック 購入
まとめ買いでお得に購入できました。量もちょうど良く手軽ながら美味しく頂くことができ重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/01
J(女性)
セット : 24食パック 購入
便利で美味しく、また購入したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
とも(女性)
セット : 40食パック 購入
いつもは180gのものを購入していますが、今回200gを初めて購入しました。パックにぎゅうぎゅうに詰まっており、少しフィルムがめくりづらくなったように感じますが、味は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
ナツ(女性)
セット : 10食パック 購入
安く買えたので購入しました。勿論美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/29
むぎ(女性)
セット : 10食パック 購入
アイリスオーヤマさんのパックご飯は200gより少なめの量のパックばかりだったので、200gサイズは男性にはちょうど良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
りんあられとら(女性)
セット : 40食パック 購入
正直に言ってしまうとねっとりしたご飯が好きな私には、パサついている気がして合いませんでした
2人が役に立ったと回答 
2023/09/27
スージー(女性)
セット : 40食パック 購入
何度もリピートしています。お弁当用や炊き忘れたとき用に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
ゆら(男性)
セット : 40食パック 購入
大変美味しいです。ご飯の一粒ずつがしっかりしていて、私の感触としては寿司米に近い食感でした、またぜひ再購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
みーこ(女性)
セット : 10食パック 購入
ちょっとした時に使えるし、味もなかなか美味しくて満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
よっちゃん(女性)
セット : 10食パック 購入
スーパーで いつも購入していた商品だったので 割引で買えたのはラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
キャッシー(女性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しい😋
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
ミーチャン(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食として購入しましたが、炊飯が間に合わないときなどにおいしく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
うずらのりお(女性)
セット : 10食パック 購入
ローリングストック用に購入。アイリスさんのご飯は美味しいので、忙しい時やご飯を炊き忘れた時にもあると心強いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/21
おごん(女性)
セット : 3食パック 購入
お米の旨みがあってとても美味しかったです。量も200グラムなので食べごたえがあります。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/21
ホッティー(男性)
セット : 10食パック 購入
他のグラムのものは購入歴があり、味は満足していました。200gという量もありがたいです。今回はローリングストック用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
なお(男性)
セット : 40食パック 購入
コスパも良く、味も満足です。パックになっているのが便利です!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/12
いなまま(女性)
セット : 40食パック 購入
今までは180gの物しかなかったのですが、200gが発売されて良かったです。180gだと少し物足りなかったので・・・非常食用に、ローリングストックしてます。たまにごはん炊くのが面倒な時や、急にごはんが欲しくなる時もあるので、大変便利です。600wで2分だとアツアツなので、良くほぐして、粗熱を取ってから食べます。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/10
ぷぅにゃん(女性)
セット : 24食パック 購入
いつもこのパックご飯を購入しています。備蓄用ですが、ご飯が足りない時などあると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/09
コスモス(女性)
セット : 10食パック 購入
ご飯を切らしたときの予備に購入、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
そーど(男性)
セット : 40食パック 購入
この価格でこの味は大満足ですが、パックにお米の粒が残ってしまいこの手間が掛かってしまうので星一つ減らしました。保存できるし良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
タッチ(男性)
セット : 40食パック 購入
少人数でご飯を食べたい時大変便利です味は普通だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
秋葉(女性)
セット : 10食パック 購入
お米の旨みがしっかりとあり、とても美味しくいただきました。パックご飯のイメージが変わりました! 
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
フーちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
安価で、玄関まで運んで頂き、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
さくらはなこ(女性)
セット : 10食パック 購入
始めて購入しましたが、とても美味しかったのでまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
ばぁば(女性)
セット : 3食パック 購入
初めて試しで購入しました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/05
かかさん(女性)
セット : 40食パック 購入
やっと200グラムが出たのでうれしかったです。一回の量で満足な分量です。また、なくなったら買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答