パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/20
はらさ(男性)
セット : 40食パック 購入
★スーパー薬局の価格も落ち着いて来たけど、安いわという状態ではない。直販?なのに、セールやクーポン噛ましても、なぜかお得に買えた気がしないのはなぜ?(。´・ω・)?200g慣れしてるから180gじゃ物足りないけど、中々どうしてセールにブチ当たらないのよね〜※投稿しようとしたら、嫌らしいポップに邪魔されたわ! 怒イカリシンジだし!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/20
レンジ好き(男性)
セット : 40食パック 購入
美味しさは、180gパックご飯で確認済です。食欲のある家族用に、200gパックを購入してみました。美味しさ変わらず、満足です。パックご飯は、日常食であり、非常用にストックもしています。(トレーのフタが、もうすこし、あけやすくなったら、大満足です。)
0人が役に立ったと回答 
2024/01/18
みち(女性)
セット : 3食パック 購入
手軽で便利で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/18
バニィ(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食用にストックしています。前回購入したパックが賞味期限を迎えるので、入れ替えように再購入しました。常備しておくと、一人の時やご飯を炊かなかった時にも重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/17
ねこまた(女性)
セット : 40食パック 購入
普通に食べる時は150gでいいのだけれど、かけ物や混ぜ物が、だいたい200gのごはんを対象にしているので
0人が役に立ったと回答 
2024/01/15
POOCHLOVER(女性)
セット : 5食パック 購入
送料調整の為にちょこっと購入しましたが、とても美味しい!コマーシャルの通りですね!今度は沢山買いたいと思いましたグラムのチョイスが幾つかあるのも素晴らしい! さすがアイリスさんですね
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
こぶたぼし(女性)
セット : 40食パック 購入
アイリスさんの商品はリピ買いが多いのですが、私の中で1番買い足していると思います。お味も変な匂いもなく美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
みー(女性)
セット : 40食パック 購入
この量でとても安く手に入れることができて大満足です‼️また見つけ次第リピートします!男子でも1パックで満足できるのがとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
ハレ(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯が少し足りない時などにとても重宝しています。今までは180gを常備していましたが、値段もあまり変わらないので、今回は200gにしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
じゅん(女性)
セット : 24食パック 購入
200gあるので食べ応えがあります。またお安い時に注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
ちー(女性)
セット : 40食パック 購入
お安く購入できて助かりますパックご飯とは思えないほど美味しく1人暮らしの子供達に届けてます
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
チャットIRS(女性)
セット : 3食パック 購入
少し多めに食べたいとき200gは最適です。美味しいご飯を使用しています。アイリスオーヤマのパックご飯はクオリティが非常に高いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
ひゃす(女性)
セット : 40食パック 購入
180gのものを買っていましたが、少し物足りずこちらの200gのものにしてみました。ご飯自体は相変わらず美味しく、量も満足で言う事なしです!他の方もおっしゃられていますが、開ける時にパッケージが上手く開かないことがあります。ただ多少大きく開いてしまっても特に問題ないので、そこまで不満というわけではありません。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
Edward(男性)
セット : 40食パック 購入
めっちゃ便利でした
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
葵の姫(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも変わらず美味しいご飯😋です!炊き立ての香りもします。我が家の常備食。アイリスさんに感謝!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
jazzおやじ(男性)
セット : 24食パック 購入
前回までは150gを購入していたが、今回200gを購入してご飯の量が満足。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
めぐウサギ(女性)
セット : 5食パック 購入
冷凍ご飯もパックご飯も嫌いな子供たちが、何の文句もなく「美味しい」と言って食べていました。パックご飯独特の嫌な風味もなく美味しかったです。リピート決定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
あおい(女性)
セット : 3食パック 購入
美味しいです。備蓄用にもなりますのでおすすめの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
kj(女性)
セット : 40食パック 購入
200gでこのお値段は超特価だと思います。災害時のために備蓄しようと思っていても、いつのまにか食べちゃって残り少なくなっているのに気づき慌てます。おすすめレシピを真似して、卵液をかけて加熱してケチャップをかけたら、オムライスのようで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
しょうちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
手軽で美味しく200グラム大満足
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
いい(女性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しい。たくさんあるので、備蓄に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
spirithide(男性)
セット : 40食パック 購入
ローリングストックです。電子レンジでチンすればすぐに食べれます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/04
トビオ(女性)
セット : 40食パック 購入
仕事が不規則なので、遅いときには大変助かっている。お弁当を買って帰ろうか…いや、パックご飯がある!といった感じで(笑)あと量もいい。200グラムは探さないとない。だからとてもありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
きな(女性)
セット : 3食パック 購入
常備品なのでお得にかえました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
今日も元気なおじさん(男性)
セット : 3食パック 購入
電子レンジで温めて食べました。ナショナルブランドのパックご飯よりも味覚は良い感じです。パックの高さがあるので、加熱にムラがあるのかと思ったのですが、問題ないですし、パックは食べやすい深さです。グラム数を選べるところも良く、ちょうど良い量でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
どんぐり(男性)
セット : 40食パック 購入
お釜が壊れたので買い換えまでの主食です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
くる(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯便利なので常にストックしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
ほぼほぼ(男性)
セット : 40食パック 購入
普通に美味しく食べています。200gは量的に満足しています。セールは頻繁におこなって欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
とっし(男性)
セット : 40食パック 購入
簡単、便利、美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
のりひろ(男性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしなので レトルトカレーや卵かけごはんにしています。180gなので食べすぎず助かっています。
0人が役に立ったと回答