商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 781-810件を表示
- 2024/01/20
- はらさ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- ★スーパー薬局の価格も落ち着いて来たけど、安いわという状態ではない。直販?なのに、セールやクーポン噛ましても、なぜかお得に買えた気がしないのはなぜ?(。´・ω・)?200g慣れしてるから180gじゃ物足りないけど、中々どうしてセールにブチ当たらないのよね〜※投稿しようとしたら、嫌らしいポップに邪魔されたわ! 怒イカリシンジだし!
- 2024/01/20
- レンジ好き(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しさは、180gパックご飯で確認済です。食欲のある家族用に、200gパックを購入してみました。美味しさ変わらず、満足です。パックご飯は、日常食であり、非常用にストックもしています。(トレーのフタが、もうすこし、あけやすくなったら、大満足です。)
- 2024/01/18
- みち(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 手軽で便利で美味しいです。
- 2024/01/18
- バニィ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食用にストックしています。前回購入したパックが賞味期限を迎えるので、入れ替えように再購入しました。常備しておくと、一人の時やご飯を炊かなかった時にも重宝してます。
- 2024/01/17
- ねこまた(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 普通に食べる時は150gでいいのだけれど、かけ物や混ぜ物が、だいたい200gのごはんを対象にしているので
- 2024/01/15
- POOCHLOVER(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 送料調整の為にちょこっと購入しましたが、とても美味しい!コマーシャルの通りですね!今度は沢山買いたいと思いましたグラムのチョイスが幾つかあるのも素晴らしい! さすがアイリスさんですね
- 2024/01/14
- こぶたぼし(女性)
- セット : 40食パック 購入
- アイリスさんの商品はリピ買いが多いのですが、私の中で1番買い足していると思います。お味も変な匂いもなく美味しいです!
- 2024/01/13
- みー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- この量でとても安く手に入れることができて大満足です‼️また見つけ次第リピートします!男子でも1パックで満足できるのがとても便利です。
- 2024/01/09
- ハレ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ご飯が少し足りない時などにとても重宝しています。今までは180gを常備していましたが、値段もあまり変わらないので、今回は200gにしました。
- 2024/01/09
- じゅん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 200gあるので食べ応えがあります。またお安い時に注文したいと思います。
- 2024/01/09
- ちー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お安く購入できて助かりますパックご飯とは思えないほど美味しく1人暮らしの子供達に届けてます
- 2024/01/09
- チャットIRS(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 少し多めに食べたいとき200gは最適です。美味しいご飯を使用しています。アイリスオーヤマのパックご飯はクオリティが非常に高いです。
- 2024/01/08
- ひゃす(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 180gのものを買っていましたが、少し物足りずこちらの200gのものにしてみました。ご飯自体は相変わらず美味しく、量も満足で言う事なしです!他の方もおっしゃられていますが、開ける時にパッケージが上手く開かないことがあります。ただ多少大きく開いてしまっても特に問題ないので、そこまで不満というわけではありません。
- 2024/01/08
- Edward(男性)
- セット : 40食パック 購入
- めっちゃ便利でした
- 2024/01/08
- 葵の姫(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつも変わらず美味しいご飯😋です!炊き立ての香りもします。我が家の常備食。アイリスさんに感謝!
- 2024/01/08
- jazzおやじ(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 前回までは150gを購入していたが、今回200gを購入してご飯の量が満足。
- 2024/01/07
- めぐウサギ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 冷凍ご飯もパックご飯も嫌いな子供たちが、何の文句もなく「美味しい」と言って食べていました。パックご飯独特の嫌な風味もなく美味しかったです。リピート決定です。
- 2024/01/07
- あおい(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 美味しいです。備蓄用にもなりますのでおすすめの商品です。
- 2024/01/07
- kj(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 200gでこのお値段は超特価だと思います。災害時のために備蓄しようと思っていても、いつのまにか食べちゃって残り少なくなっているのに気づき慌てます。おすすめレシピを真似して、卵液をかけて加熱してケチャップをかけたら、オムライスのようで美味しかったです。
- 2024/01/07
- しょうちゃん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 手軽で美味しく200グラム大満足
- 2024/01/07
- いい(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とても美味しい。たくさんあるので、備蓄に最適です。
- 2024/01/06
- spirithide(男性)
- セット : 40食パック 購入
- ローリングストックです。電子レンジでチンすればすぐに食べれます。
- 2024/01/04
- トビオ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 仕事が不規則なので、遅いときには大変助かっている。お弁当を買って帰ろうか…いや、パックご飯がある!といった感じで(笑)あと量もいい。200グラムは探さないとない。だからとてもありがたい。
- 2024/01/02
- きな(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 常備品なのでお得にかえました。
- 2024/01/02
- 今日も元気なおじさん(男性)
- セット : 3食パック 購入
- 電子レンジで温めて食べました。ナショナルブランドのパックご飯よりも味覚は良い感じです。パックの高さがあるので、加熱にムラがあるのかと思ったのですが、問題ないですし、パックは食べやすい深さです。グラム数を選べるところも良く、ちょうど良い量でした。
- 2024/01/01
- どんぐり(男性)
- セット : 40食パック 購入
- お釜が壊れたので買い換えまでの主食です。
- 2023/12/31
- くる(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯便利なので常にストックしてます。
- 2023/12/30
- ほぼほぼ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 普通に美味しく食べています。200gは量的に満足しています。セールは頻繁におこなって欲しい。
- 2023/12/29
- とっし(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 簡単、便利、美味しい!
- 2023/12/28
- のりひろ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしなので レトルトカレーや卵かけごはんにしています。180gなので食べすぎず助かっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。