パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/16
まりあ。(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食として常備し、賞味期限を気にしながら食べていましたが、在庫が寂しくなってきたので、補充する為に購入しました。他社の商品と比較して、一食分の量が少なめなのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/15
ぱぴお(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しかったのでまた購入したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/02/14
きなこ(女性)
セット : 10食パック 購入
年老いた親用に購入。レンジですぐ食べれるし賞味期限も長いのでご飯を炊くのが面倒くさい時など重宝しているみたいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
りんりん(女性)
セット : 40食パック 購入
200gでこの価格で、美味しいので、両親がとても、喜んでもおりましたが。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
ノンノン(女性)
セット : 40食パック 購入
災害用保存食として購入しました。味見におにぎりを作りましたが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
匿名(女性)
セット : 40食パック 購入
以前24個入りを買い、まぁまぁおいしかったので多めに再度買いました。一人暮らしには助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
ももさん(女性)
セット : 40食パック 購入
200gパックは初めての購入でしたが、息子にはピッタリだったようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/09
白米美味しい(男性)
セット : 40食パック 購入
いつもアイリスさんの各種150gを食べていましたが、物足りない時もあって200gに挑戦、白米美味しい食べた〜と満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/07
にょ(女性)
セット : 40食パック 購入
少食の時は半分食べてます、カレーの時は200がちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
英国マニア(男性)
セット : 40食パック 購入
あったら便利とはこういう商品のことを指すのですね…たいへん美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
えつ(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯は色んなメーカーが出していますが アイリスの商品が一番クセがなく美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
花(女性)
セット : 24食パック 購入
賞味期限も長いので備蓄用として購入しました。届くのも早いので助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
おこめっち(女性)
セット : 40食パック 購入
お箸で持ち上げると、ふわふわして美味しいです。200gと量もあるので、ローリングストックに一役かっています。今までは180gで腹八分目でしたが、やっぱり200gあると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
あんこ(男性)
セット : 40食パック 購入
味もよく、安いのでリピートしました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
銀座太郎(男性)
セット : 10食パック 購入
在庫管理が不備(致命傷)配送日時がかかりすぎる(5日間 Amazonは当日及翌日)連絡が一切ない、問い合わせは配送業者にしろ(配送業者がいい加減な会社!!配達日時の指定不可、配達予定日時が過ぎても連絡なし)企業として生き残ることを祈る🙏🙏
16人が役に立ったと回答 
2024/01/28
パティ(女性)
セット : 40食パック 購入
この商品は美味しいです。皆さんも買ってください。。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
トミー(男性)
セット : 40食パック 購入
この商品はいいです。皆さんも買ってください。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
TAMI(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯特有のニオイがなくて、炊きたてのご飯のような味で、満足してます。量もちょうどよくて、ご飯が足りない時に、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
りん(女性)
セット : 24食パック 購入
いつ頂いても美味しいです。うちには200gがちょうど良い量なので、何度もリピートしています。超便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/27
FT3131(男性)
セット : 40食パック 購入
コストパフォーマンスがよいので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
コバぷ〜(女性)
セット : 40食パック 購入
前は、180gのパックを購入していましたが、人が集まったときお鍋の後のシメや男性陣にはちょっと物足りない。200gのパックが出たとき、『コレ買い!』 とおもいました。味はいつも、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
めぐウサギ(女性)
セット : 40食パック 購入
保存食独特の臭みや、薬品臭がなく美味しいです。朝ごはんや夜食にもちょうど良いサイズで、ご飯を炊きたくない面倒な日でもレンチン重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
とら(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しくてコスパもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
あさがおさん(女性)
セット : 40食パック 購入
お得に買えて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
チミー(男性)
セット : 40食パック 購入
とにかく旨い!40食パックでコスパも最高だったので再購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
MSTG(女性)
セット : 40食パック 購入
お米はもう10年位炊いていません。パックご飯はとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
kiyopiyo(女性)
セット : 40食パック 購入
お買得価格で美味しく手軽に食べられるので大変良かったです。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/22
アリス(男性)
セット : 40食パック 購入
1パック100円以下で200gは大変お得で次回から定期購入も検討します。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
さき(女性)
セット : 40食パック 購入
最近このサイズがセール対象になることが多く、リピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/20
kou(男性)
セット : 40食パック 購入
いつもは、150gですが今回安かったので200gです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答