商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 751-780件を表示
- 2024/02/16
- まりあ。(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食として常備し、賞味期限を気にしながら食べていましたが、在庫が寂しくなってきたので、補充する為に購入しました。他社の商品と比較して、一食分の量が少なめなのも気に入っています。
- 2024/02/15
- ぱぴお(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しかったのでまた購入したいと思います
- 2024/02/14
- きなこ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 年老いた親用に購入。レンジですぐ食べれるし賞味期限も長いのでご飯を炊くのが面倒くさい時など重宝しているみたいです
- 2024/02/12
- りんりん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 200gでこの価格で、美味しいので、両親がとても、喜んでもおりましたが。
- 2024/02/11
- ノンノン(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 災害用保存食として購入しました。味見におにぎりを作りましたが美味しかったです。
- 2024/02/11
- 匿名(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 以前24個入りを買い、まぁまぁおいしかったので多めに再度買いました。一人暮らしには助かります。
- 2024/02/10
- ももさん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 200gパックは初めての購入でしたが、息子にはピッタリだったようです。
- 2024/02/09
- 白米美味しい(男性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもアイリスさんの各種150gを食べていましたが、物足りない時もあって200gに挑戦、白米美味しい食べた〜と満足しています。
- 2024/02/07
- にょ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 少食の時は半分食べてます、カレーの時は200がちょうどいい
- 2024/02/05
- 英国マニア(男性)
- セット : 40食パック 購入
- あったら便利とはこういう商品のことを指すのですね…たいへん美味しいです。
- 2024/02/04
- えつ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯は色んなメーカーが出していますが アイリスの商品が一番クセがなく美味しいと思います。
- 2024/02/03
- 花(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 賞味期限も長いので備蓄用として購入しました。届くのも早いので助かりました!
- 2024/02/03
- おこめっち(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お箸で持ち上げると、ふわふわして美味しいです。200gと量もあるので、ローリングストックに一役かっています。今までは180gで腹八分目でしたが、やっぱり200gあると安心です。
- 2024/02/03
- あんこ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 味もよく、安いのでリピートしました。満足です。
- 2024/01/30
- 銀座太郎(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 在庫管理が不備(致命傷)配送日時がかかりすぎる(5日間 Amazonは当日及翌日)連絡が一切ない、問い合わせは配送業者にしろ(配送業者がいい加減な会社!!配達日時の指定不可、配達予定日時が過ぎても連絡なし)企業として生き残ることを祈る🙏🙏
- 2024/01/28
- パティ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- この商品は美味しいです。皆さんも買ってください。。
- 2024/01/28
- トミー(男性)
- セット : 40食パック 購入
- この商品はいいです。皆さんも買ってください。
- 2024/01/28
- TAMI(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯特有のニオイがなくて、炊きたてのご飯のような味で、満足してます。量もちょうどよくて、ご飯が足りない時に、重宝してます。
- 2024/01/28
- りん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- いつ頂いても美味しいです。うちには200gがちょうど良い量なので、何度もリピートしています。超便利です。
- 2024/01/27
- FT3131(男性)
- セット : 40食パック 購入
- コストパフォーマンスがよいので購入しました
- 2024/01/26
- コバぷ〜(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 前は、180gのパックを購入していましたが、人が集まったときお鍋の後のシメや男性陣にはちょっと物足りない。200gのパックが出たとき、『コレ買い!』 とおもいました。味はいつも、大満足です。
- 2024/01/25
- めぐウサギ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 保存食独特の臭みや、薬品臭がなく美味しいです。朝ごはんや夜食にもちょうど良いサイズで、ご飯を炊きたくない面倒な日でもレンチン重宝します。
- 2024/01/25
- とら(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しくてコスパもいいです!
- 2024/01/25
- あさがおさん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お得に買えて助かりました。
- 2024/01/23
- チミー(男性)
- セット : 40食パック 購入
- とにかく旨い!40食パックでコスパも最高だったので再購入しました。
- 2024/01/23
- MSTG(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お米はもう10年位炊いていません。パックご飯はとても便利です。
- 2024/01/23
- kiyopiyo(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お買得価格で美味しく手軽に食べられるので大変良かったです。またリピートしたいです。
- 2024/01/22
- アリス(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 1パック100円以下で200gは大変お得で次回から定期購入も検討します。
- 2024/01/21
- さき(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 最近このサイズがセール対象になることが多く、リピートしました。
- 2024/01/20
- kou(男性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもは、150gですが今回安かったので200gです。美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。