パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/23
と(女性)
セット : 40食パック 購入
お安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/22
うさぎピョンピョン(女性)
セット : 24食パック 購入
とてもおいしくふわっとして味付け海苔とごはんで完食です。おかず食べるのをすっかり忘れてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/21
まめ(女性)
セット : 40食パック 購入
子供には120gや180gでは足りないのでこちらを注文しました。高校生や大学生男子はもう少し多かったらもっと嬉しいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/18
T.I(男性)
セット : 40食パック 購入
180gでは少し足りず、他店で200gを購入するようになりましたが、アイリスさんで販売してくれて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
まいあ(女性)
セット : 40食パック 購入
時間がないときにすぐ食べれるので助かってます。おいしいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
ocky(男性)
セット : 40食パック 購入
非常食用に購入しました。味見しましたがとっても美味しかったです。安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/15
ひろさんじゃ(男性)
セット : 40食パック 購入
もう何回もリピートしてます。今までは180gを使ってましたが、ちょっと足らない時に2パック使うと多過ぎて困ることも有りましたので、今回の200gは非常にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/15
みき(女性)
セット : 40食パック 購入
40コと数は多くてもコンパクトな大きさで気に入りました。重さもあるものなので発送してもらえるのはとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/12
うっかりサザエさん(女性)
セット : 24食パック 購入
お米を炊き忘れたという時にとても便利です。備蓄用にもなりますし、定期的に買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/11
匿名(女性)
セット : 40食パック 購入
仕事の遅い時や非常時に備えてお得に購入出来て良かったです。普通のでは足りない男性陣にもいいですね
0人が役に立ったと回答 
2024/03/11
openair(男性)
セット : 40食パック 購入
手軽にご飯が食べられるし、量も200gで満足です。次は、味の差がどのくらい有るのかを楽しみにしながら、『コシヒカリ200g』に挑戦したいと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
やったん(男性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯はスーパーで買うと持って帰るのが大変なので、40個まとめて送ってくださり助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
おしげ(男性)
セット : 40食パック 購入
手軽で美味しくいただいています!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
N(女性)
セット : 10食パック 購入
備蓄ように購入。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
アイリス伊藤(男性)
セット : 5食パック 購入
お米のパラパラさともっちり加減のバランスが良いと思った
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
モエ(女性)
セット : 40食パック 購入
これまで180グラムばかり購入していましたが、お弁当箱には少し足りなかったので今回200グラムをお安く購入できて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/08
たむ(男性)
セット : 40食パック 購入
朝、早く起きれなくても2,3分で炊けるのでお弁当の準備がすぐできて非常に便利です。温めたお米はよく混ぜると水分が均一にまわって美味しくなると思います。普段は炊飯器も併用しているので2ヶ月に一回のペースで購入しています。お値段も1パック100円未満でありがたいです。また非常食にもなるのでとてもおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/08
おにく(男性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしにもってこい役立ってます
0人が役に立ったと回答 
2024/03/07
しの(女性)
セット : 40食パック 購入
セールで購入しましたが、美味しい上たくさん入っていてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/06
りん(女性)
セット : 3食パック 購入
防災用に
0人が役に立ったと回答 
2024/03/06
アイビス(男性)
セット : 40食パック 購入
200グラムで、この値段はお得です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
おこん(女性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しいくいただきました。200グラムなのでボリュームがあり、子供も満足してくれるのでなくなったらまた購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
こむぎ(女性)
セット : 40食パック 購入
災害用に買っておいたパックご飯が、賞味期限が近づき、ちょこちょこ食べて完食間近だったので、再度購入しました。あると安心です。我が家は大食漢なので、200gのパックは丁度いいかも…。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
こむぎ(女性)
セット : 3食パック 購入
いつ購入しても、変わらない美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
さくらそう(女性)
セット : 24食パック 購入
パックご飯は非常食、そしてたまたまご飯を炊いていなかった時にとても助かります。これは酸味料など無添加なのがイチ押しポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/27
こてつパパ(男性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの息子がとても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/27
コンちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
コストパフォーマンスが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/22
キンギョ(女性)
セット : 40食パック 購入
1パックの量が何種類もあるのを知って1番多いこの品を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
ちさ(女性)
セット : 40食パック 購入
息子の春休みのために購入しました。毎日コンビニでお昼を買うと高額になるので、おかずだけを購入したりレトルトカレーをかけたりと重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/18
単身赴任者(男性)
セット : 40食パック 購入
試しに1度購入したら、味も量も大満足!2度目の購入です。定期便も検討しています。
0人が役に立ったと回答