商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 721-750件を表示
- 2024/03/23
- と(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お安く購入できてよかったです。
- 2024/03/22
- うさぎピョンピョン(女性)
- セット : 24食パック 購入
- とてもおいしくふわっとして味付け海苔とごはんで完食です。おかず食べるのをすっかり忘れてしまいました。
- 2024/03/21
- まめ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 子供には120gや180gでは足りないのでこちらを注文しました。高校生や大学生男子はもう少し多かったらもっと嬉しいそうです。
- 2024/03/18
- T.I(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 180gでは少し足りず、他店で200gを購入するようになりましたが、アイリスさんで販売してくれて嬉しいです。
- 2024/03/17
- まいあ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 時間がないときにすぐ食べれるので助かってます。おいしいので満足です。
- 2024/03/16
- ocky(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食用に購入しました。味見しましたがとっても美味しかったです。安心しました。
- 2024/03/15
- ひろさんじゃ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- もう何回もリピートしてます。今までは180gを使ってましたが、ちょっと足らない時に2パック使うと多過ぎて困ることも有りましたので、今回の200gは非常にありがたいです。
- 2024/03/15
- みき(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 40コと数は多くてもコンパクトな大きさで気に入りました。重さもあるものなので発送してもらえるのはとても助かります。
- 2024/03/12
- うっかりサザエさん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- お米を炊き忘れたという時にとても便利です。備蓄用にもなりますし、定期的に買おうと思います。
- 2024/03/11
- 匿名(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 仕事の遅い時や非常時に備えてお得に購入出来て良かったです。普通のでは足りない男性陣にもいいですね
- 2024/03/11
- openair(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 手軽にご飯が食べられるし、量も200gで満足です。次は、味の差がどのくらい有るのかを楽しみにしながら、『コシヒカリ200g』に挑戦したいと考えています。
- 2024/03/10
- やったん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯はスーパーで買うと持って帰るのが大変なので、40個まとめて送ってくださり助かります。
- 2024/03/10
- おしげ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 手軽で美味しくいただいています!
- 2024/03/10
- N(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 備蓄ように購入。
- 2024/03/09
- アイリス伊藤(男性)
- セット : 5食パック 購入
- お米のパラパラさともっちり加減のバランスが良いと思った
- 2024/03/09
- モエ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- これまで180グラムばかり購入していましたが、お弁当箱には少し足りなかったので今回200グラムをお安く購入できて助かりました。
- 2024/03/08
- たむ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 朝、早く起きれなくても2,3分で炊けるのでお弁当の準備がすぐできて非常に便利です。温めたお米はよく混ぜると水分が均一にまわって美味しくなると思います。普段は炊飯器も併用しているので2ヶ月に一回のペースで購入しています。お値段も1パック100円未満でありがたいです。また非常食にもなるのでとてもおすすめです。
- 2024/03/08
- おにく(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしにもってこい役立ってます
- 2024/03/07
- しの(女性)
- セット : 40食パック 購入
- セールで購入しましたが、美味しい上たくさん入っていてとても満足です。
- 2024/03/06
- りん(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 防災用に
- 2024/03/06
- アイビス(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 200グラムで、この値段はお得です。
- 2024/03/03
- おこん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とても美味しいくいただきました。200グラムなのでボリュームがあり、子供も満足してくれるのでなくなったらまた購入したいです!
- 2024/03/02
- こむぎ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 災害用に買っておいたパックご飯が、賞味期限が近づき、ちょこちょこ食べて完食間近だったので、再度購入しました。あると安心です。我が家は大食漢なので、200gのパックは丁度いいかも…。
- 2024/03/02
- こむぎ(女性)
- セット : 3食パック 購入
- いつ購入しても、変わらない美味しさです。
- 2024/02/28
- さくらそう(女性)
- セット : 24食パック 購入
- パックご飯は非常食、そしてたまたまご飯を炊いていなかった時にとても助かります。これは酸味料など無添加なのがイチ押しポイントです。
- 2024/02/27
- こてつパパ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしの息子がとても重宝しています
- 2024/02/27
- コンちゃん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- コストパフォーマンスが良いと思います。
- 2024/02/22
- キンギョ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 1パックの量が何種類もあるのを知って1番多いこの品を購入しました。
- 2024/02/21
- ちさ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 息子の春休みのために購入しました。毎日コンビニでお昼を買うと高額になるので、おかずだけを購入したりレトルトカレーをかけたりと重宝します。
- 2024/02/18
- 単身赴任者(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 試しに1度購入したら、味も量も大満足!2度目の購入です。定期便も検討しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
