商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 571-600件を表示
- 2024/07/02
- お米(女性)
- 非常用に購入しました。お手頃で良かったです。
- 2024/07/02
- YT(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 甘味料とか、添加物が入っていないので、安心して食べられます。とても美味しいです。
- 2024/07/01
- 暑がり父さん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 炊きたてご飯のように美味しいです。
- 2024/06/29
- バルド(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 時間が無い時はこれ一択です
- 2024/06/28
- のの(女性)
- セット : 5食パック 購入
- アウトレットでお得に購入出来ました。美味しいです。
- 2024/06/27
- はっちゃん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- お誕生日割引で大変安く購入出来ましたありがとうございました
- 2024/06/26
- まつこ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- ご飯炊くのが億劫な日用に購入。美味しくて満足です。
- 2024/06/26
- ぴかりん(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 200と180を買いましたがあまり差がわからなかったご飯は可もなく負荷もなく普通
- 2024/06/26
- はらさ(男性)
- セット : 5食パック 購入
- ★食品類ななぜか?(。´・ω・)?少ないので、見てなかったけど、安く買えたのはラッキーでした。5食パックだけ、滅っちゃ安かったので、爆買いしても良かったのかも知れない。
- 2024/06/24
- ぴー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お買い得でした!味も美味しいし、我が家では常に買い置きしてあります。賞味期限は1年ほどありました。
- 2024/06/23
- イクラ大好き(男性)
- セット : 5食パック 購入
- 今までパックご飯は少し物足りない感じがしていたのですが、200gなのでお腹が満たされました。自分的には丁度いい量です。もう一個食べる手間が省けました。
- 2024/06/23
- 四代目(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 最近は180gの内容量のものが多いようですが、こちらはいろいろなサイズが選べて、自分好みの200gパックがお得に購入できたので良かった。味も良かった。非常用に備えつつ、また買いたいと思います。
- 2024/06/22
- おにく(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 手軽に食べられるので重宝しています。美味しいです。
- 2024/06/20
- 93(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ちょっと必要な時に便利ですね。味も良いです。
- 2024/06/19
- ふるふる(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしの息子に、40食は多いかな?と思ったら、美味しくてあっという間に食べ切ったと言ってました。200gという量もいいですね。
- 2024/06/19
- lala(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とてもお安く購入できて大満足!
- 2024/06/17
- ルアンママ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 前回180gを購入してとても美味しかったので今回は少し多めのこちらを選びました。またリピートする予定です。
- 2024/06/17
- り(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 備蓄用、キャンプ用に買いました。2度目です。もう少しご飯が食べたい時に……と前回はいつの間にか無くなりました。今回も無くなるかな……
- 2024/06/16
- KUGGOR(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 家族のお気に入り・日常の愛用食であり・非常食としても常備・便利な一品です
- 2024/06/14
- ロン(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 200g入りのを探していて購入。普通においしい。
- 2024/06/13
- かばどん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもどおり美味しいです。今迄は某通販サイトで購入してましたが、これからは本家で購入することにします。
- 2024/06/12
- はるママ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 2度目の購入です。パパと子供でちょうど200gなので、助かってます。レンジでふっくら、おいしいです。
- 2024/06/11
- 紫陽花(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とても美味しいです。何度かリピートしてます。
- 2024/06/10
- あーちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつも息子に送って喜ばれています。重い物なので送っていただけるのはありがたいし美味しいです。
- 2024/06/10
- Coo(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもより多いパックご飯がいつもの価格(お得過ぎ!)だったので、さっそく子どもに送りました。いくつあっても嬉しいパックご飯はリピートものです。アイリスさん、いつもありがとうございます!
- 2024/06/09
- ライト(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 低温製法でおいしいとありますが、低温製法したメリットは感じられません。一般的なレンチンご飯と変わらないず、味はごく普通です。200gの商品を買いましたが、少食の男性でも余裕で食べられる量なので、男性ならこの200gは最低でも欲しいところだと思います。育ち盛りの男性なら2パック食べたくなると思います。まぁ非常用に買うのなら良いかと思いますが、普段、味を期待して食べるパックではないと思います。レンチンで手軽なだけです。
- 2024/06/09
- 121245(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ご飯好きの夫には200グラムがちょうどよく、単身赴任中のため、ご飯は炊かずにこの商品を毎日食べてます。美味しいからリピート決定
- 2024/06/09
- たこやき(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 美味しいです。たまにあるパックご飯の臭いもありませんでした。
- 2024/06/08
- ひまか(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつも180gを買ってましたが、同じ値段だったので今回はこちらを購入しました。いざご飯がないときの非常用です。ひとりのときの晩ごはんやお弁当にも。量が多くて少し余る分はおにぎりにして食べてます。ほんと助かる。
- 2024/06/08
- ヘイヘイリード(男性)
- セット : 40食パック 購入
- いつも変わらず美味しいご飯がすぐ食べられて大変重宝しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
