パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/02
お米(女性)
非常用に購入しました。お手頃で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
YT(女性)
セット : 40食パック 購入
甘味料とか、添加物が入っていないので、安心して食べられます。とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/01
暑がり父さん(男性)
セット : 40食パック 購入
炊きたてご飯のように美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
バルド(男性)
セット : 40食パック 購入
時間が無い時はこれ一択です
0人が役に立ったと回答 
2024/06/28
のの(女性)
セット : 5食パック 購入
アウトレットでお得に購入出来ました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/27
はっちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
お誕生日割引で大変安く購入出来ましたありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2024/06/26
まつこ(男性)
セット : 40食パック 購入
ご飯炊くのが億劫な日用に購入。美味しくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/26
ぴかりん(女性)
セット : 10食パック 購入
200と180を買いましたがあまり差がわからなかったご飯は可もなく負荷もなく普通
0人が役に立ったと回答 
2024/06/26
はらさ(男性)
セット : 5食パック 購入
★食品類ななぜか?(。´・ω・)?少ないので、見てなかったけど、安く買えたのはラッキーでした。5食パックだけ、滅っちゃ安かったので、爆買いしても良かったのかも知れない。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/24
ぴー(女性)
セット : 40食パック 購入
お買い得でした!味も美味しいし、我が家では常に買い置きしてあります。賞味期限は1年ほどありました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
イクラ大好き(男性)
セット : 5食パック 購入
今までパックご飯は少し物足りない感じがしていたのですが、200gなのでお腹が満たされました。自分的には丁度いい量です。もう一個食べる手間が省けました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
四代目(男性)
セット : 40食パック 購入
最近は180gの内容量のものが多いようですが、こちらはいろいろなサイズが選べて、自分好みの200gパックがお得に購入できたので良かった。味も良かった。非常用に備えつつ、また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/22
おにく(男性)
セット : 40食パック 購入
手軽に食べられるので重宝しています。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/20
93(女性)
セット : 40食パック 購入
ちょっと必要な時に便利ですね。味も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/19
ふるふる(女性)
セット : 40食パック 購入
一人暮らしの息子に、40食は多いかな?と思ったら、美味しくてあっという間に食べ切ったと言ってました。200gという量もいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/19
lala(女性)
セット : 40食パック 購入
とてもお安く購入できて大満足!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/17
ルアンママ(女性)
セット : 40食パック 購入
前回180gを購入してとても美味しかったので今回は少し多めのこちらを選びました。またリピートする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/17
り(女性)
セット : 40食パック 購入
備蓄用、キャンプ用に買いました。2度目です。もう少しご飯が食べたい時に……と前回はいつの間にか無くなりました。今回も無くなるかな……
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
KUGGOR(女性)
セット : 40食パック 購入
家族のお気に入り・日常の愛用食であり・非常食としても常備・便利な一品です
0人が役に立ったと回答 
2024/06/14
ロン(女性)
セット : 5食パック 購入
200g入りのを探していて購入。普通においしい。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/13
かばどん(男性)
セット : 40食パック 購入
いつもどおり美味しいです。今迄は某通販サイトで購入してましたが、これからは本家で購入することにします。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
はるママ(女性)
セット : 5食パック 購入
2度目の購入です。パパと子供でちょうど200gなので、助かってます。レンジでふっくら、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
紫陽花(女性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しいです。何度かリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/10
あーちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも息子に送って喜ばれています。重い物なので送っていただけるのはありがたいし美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/10
Coo(女性)
セット : 40食パック 購入
いつもより多いパックご飯がいつもの価格(お得過ぎ!)だったので、さっそく子どもに送りました。いくつあっても嬉しいパックご飯はリピートものです。アイリスさん、いつもありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
ライト(男性)
セット : 40食パック 購入
低温製法でおいしいとありますが、低温製法したメリットは感じられません。一般的なレンチンご飯と変わらないず、味はごく普通です。200gの商品を買いましたが、少食の男性でも余裕で食べられる量なので、男性ならこの200gは最低でも欲しいところだと思います。育ち盛りの男性なら2パック食べたくなると思います。まぁ非常用に買うのなら良いかと思いますが、普段、味を期待して食べるパックではないと思います。レンチンで手軽なだけです。
1人が役に立ったと回答 
2024/06/09
121245(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯好きの夫には200グラムがちょうどよく、単身赴任中のため、ご飯は炊かずにこの商品を毎日食べてます。美味しいからリピート決定
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
たこやき(女性)
セット : 5食パック 購入
美味しいです。たまにあるパックご飯の臭いもありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
ひまか(女性)
セット : 40食パック 購入
いつも180gを買ってましたが、同じ値段だったので今回はこちらを購入しました。いざご飯がないときの非常用です。ひとりのときの晩ごはんやお弁当にも。量が多くて少し余る分はおにぎりにして食べてます。ほんと助かる。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
ヘイヘイリード(男性)
セット : 40食パック 購入
いつも変わらず美味しいご飯がすぐ食べられて大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答