パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/13
すー(女性)
セット : 5食パック 購入
とっても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/08/13
ま゛(女性)
セット : 40食パック 購入
今回は多めの200gにしました。アイリスのパックご飯は我が家のローリングストック主要品目です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
でこみ(女性)
セット : 40食パック 購入
深めの容器がなんとなくいいんですよね♪味も量も文句なしです♪無くなったらまた注文します
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
せきさん(男性)
セット : 40食パック 購入
普通に美味しい。我が家の常備食です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
しろくろ(女性)
セット : 5食パック 購入
我が家の常備食です。ご飯炊いてない時にレンチンで簡単、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
りー(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯は常備しておくと便利なので、お安い時などにまとめ買いしています。味も美味しいのでまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
はた(男性)
セット : 40食パック 購入
お弁当を作れない時の昼食に食べています。においもなく、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ペケ(女性)
セット : 10食パック 購入
日常用と非常食用に購入しました。癖がなく食べやすいです。夏場は出先に持って行ったりもします。食中毒のリスクが軽減できるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ばんこ(女性)
セット : 5食パック 購入
カレーなど、少し多めにご飯を食べたい人にぴったりのサイズだと思います。パックご飯は普段使いと備蓄用も兼ねているので、あると安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/07
はらぺこ(女性)
セット : 40食パック 購入
まだ食べてないので味は分かりませんが…200gというのが良いです!白飯が足りない時の緊急時用に、あると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/07
Rudolf(男性)
セット : 40食パック 購入
たくさん入っていてお得でした。お昼のお弁当用で重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
ここまま(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食に常に置いてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
りなちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しいごはんです。自分の時間でレンジでチン して食べられるので、炊飯器いらないので捨てました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
SAKURA(男性)
セット : 40食パック 購入
今までは、もう少し小さいサイズを購入していましたが、今回はタイムサービスという事も有り、安価にて購入出来ました。今後も、このサイズを購入します。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
ぴよこ(女性)
セット : 3食パック 購入
上から見たら小さくて、これで200g?と驚いたのですが、実は厚みがあってこのまま持って食べられるなと思いました。洗い物が減らせるのでお米を炊く気力もない日に食べます!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
あんこ(男性)
セット : 80食パック 購入
手軽にご飯がいただけるので、重宝しています。また、お安く買えたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
みによん(女性)
セット : 40食パック 購入
我が家の定番、本当に便利で無くてはならない必需品です。くせの無い風味、食感はどんな料理にも合います。これからもリピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/01
パックご飯(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯はよかったのですが、配送されてきた時に段ボールを持ったら段ボールが熱くて。中のパックご飯もものすごい熱かったです。この暑さで配送車の中に何時間も置いてあったからだと思うけど、こわくて食べるのが心配です…がっかりです。
27人が役に立ったと回答 
2024/07/29
モコ(女性)
セット : 40食パック 購入
とても安くて助かりました。非常用にも日常使いにも役立つ商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/25
こっ(女性)
セット : 40食パック 購入
200グラムで量が多目、若者はよく食べるのでこれを送ってあげています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/24
みっちゃ(男性)
セット : 40食パック 購入
とにかく美味しい、匂いもないので最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/21
マイ(男性)
セット : 5食パック 購入
200gあるので食べ応えがあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/19
flower(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯はレンジですぐにできるので、炊飯器で炊く時間がない時などに常備しておくととても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
Review(女性)
セット : 40食パック 購入
レンチンで食べられるのは大変便利!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/13
たか(女性)
セット : 40食パック 購入
手軽に必要量がすぐ出来て美味しい。常温長期保存が出来て、本当に便利です。夏場のお弁当がわりにコチラとレトルトカレー持っていけば持ち運びも楽で痛みの心配もなく安心。便利で美味しい商品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/12
リス(女性)
セット : 40食パック 購入
安いと賞味期限が心配でしたが、約1年先の賞味期限だったので良かった
0人が役に立ったと回答 
2024/07/10
み(女性)
セット : 3食パック 購入
200gで比較的量が多いので食べごたえがありました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/08
艶(女性)
セット : 10食パック 購入
お米はツヤがあり甘みの強くとても美味しいです。常に常備してあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
やゆき(女性)
セット : 40食パック 購入
成人男性には最適な量らしく、スーパーなどは180g,150gが一般的で200gをこちらで見つけ、定期購入しています。ご飯も固すぎず軟らかすぎず、食べやすくツヤもあり美味しいです。消化にも良さそうです。梅雨時期のお弁当のご飯として活用しています。最高です。今後もリピーターとして定期購入していきます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
にゃむ(女性)
セット : 40食パック 購入
安さで言うと、他店の方が安かったりしますが、クーポンがあったり、貯まったポイントで購入すると安くなったので買いました。(^^)
0人が役に立ったと回答