商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 541-570件を表示
- 2024/08/13
- すー(女性)
- セット : 5食パック 購入
- とっても美味しいです
- 2024/08/13
- ま゛(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 今回は多めの200gにしました。アイリスのパックご飯は我が家のローリングストック主要品目です。
- 2024/08/12
- でこみ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 深めの容器がなんとなくいいんですよね♪味も量も文句なしです♪無くなったらまた注文します
- 2024/08/12
- せきさん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 普通に美味しい。我が家の常備食です。
- 2024/08/10
- しろくろ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 我が家の常備食です。ご飯炊いてない時にレンチンで簡単、とても美味しいです。
- 2024/08/10
- りー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯は常備しておくと便利なので、お安い時などにまとめ買いしています。味も美味しいのでまた購入したいと思います。
- 2024/08/09
- はた(男性)
- セット : 40食パック 購入
- お弁当を作れない時の昼食に食べています。においもなく、美味しいです。
- 2024/08/09
- ペケ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 日常用と非常食用に購入しました。癖がなく食べやすいです。夏場は出先に持って行ったりもします。食中毒のリスクが軽減できるので助かっています。
- 2024/08/09
- ばんこ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- カレーなど、少し多めにご飯を食べたい人にぴったりのサイズだと思います。パックご飯は普段使いと備蓄用も兼ねているので、あると安心できます。
- 2024/08/07
- はらぺこ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- まだ食べてないので味は分かりませんが…200gというのが良いです!白飯が足りない時の緊急時用に、あると安心です。
- 2024/08/07
- Rudolf(男性)
- セット : 40食パック 購入
- たくさん入っていてお得でした。お昼のお弁当用で重宝しています。
- 2024/08/06
- ここまま(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食に常に置いてます。
- 2024/08/06
- りなちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しいごはんです。自分の時間でレンジでチン して食べられるので、炊飯器いらないので捨てました。
- 2024/08/04
- SAKURA(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 今までは、もう少し小さいサイズを購入していましたが、今回はタイムサービスという事も有り、安価にて購入出来ました。今後も、このサイズを購入します。
- 2024/08/04
- ぴよこ(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 上から見たら小さくて、これで200g?と驚いたのですが、実は厚みがあってこのまま持って食べられるなと思いました。洗い物が減らせるのでお米を炊く気力もない日に食べます!
- 2024/08/03
- あんこ(男性)
- セット : 80食パック 購入
- 手軽にご飯がいただけるので、重宝しています。また、お安く買えたので良かったです。
- 2024/08/02
- みによん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 我が家の定番、本当に便利で無くてはならない必需品です。くせの無い風味、食感はどんな料理にも合います。これからもリピート確定です。
- 2024/08/01
- パックご飯(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯はよかったのですが、配送されてきた時に段ボールを持ったら段ボールが熱くて。中のパックご飯もものすごい熱かったです。この暑さで配送車の中に何時間も置いてあったからだと思うけど、こわくて食べるのが心配です…がっかりです。
- 2024/07/29
- モコ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- とても安くて助かりました。非常用にも日常使いにも役立つ商品です。
- 2024/07/25
- こっ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 200グラムで量が多目、若者はよく食べるのでこれを送ってあげています。
- 2024/07/24
- みっちゃ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- とにかく美味しい、匂いもないので最高です。
- 2024/07/21
- マイ(男性)
- セット : 5食パック 購入
- 200gあるので食べ応えがあります。
- 2024/07/19
- flower(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯はレンジですぐにできるので、炊飯器で炊く時間がない時などに常備しておくととても便利です。
- 2024/07/15
- Review(女性)
- セット : 40食パック 購入
- レンチンで食べられるのは大変便利!
- 2024/07/13
- たか(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 手軽に必要量がすぐ出来て美味しい。常温長期保存が出来て、本当に便利です。夏場のお弁当がわりにコチラとレトルトカレー持っていけば持ち運びも楽で痛みの心配もなく安心。便利で美味しい商品をありがとうございます。
- 2024/07/12
- リス(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 安いと賞味期限が心配でしたが、約1年先の賞味期限だったので良かった
- 2024/07/10
- み(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 200gで比較的量が多いので食べごたえがありました。
- 2024/07/08
- 艶(女性)
- セット : 10食パック 購入
- お米はツヤがあり甘みの強くとても美味しいです。常に常備してあります。
- 2024/07/07
- やゆき(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 成人男性には最適な量らしく、スーパーなどは180g,150gが一般的で200gをこちらで見つけ、定期購入しています。ご飯も固すぎず軟らかすぎず、食べやすくツヤもあり美味しいです。消化にも良さそうです。梅雨時期のお弁当のご飯として活用しています。最高です。今後もリピーターとして定期購入していきます。
- 2024/07/07
- にゃむ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 安さで言うと、他店の方が安かったりしますが、クーポンがあったり、貯まったポイントで購入すると安くなったので買いました。(^^)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
