パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/11/07
GORO(男性)
セット : 10食パック 購入
ジャストボリュームでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/03
かんちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
今回申込したら翌日配達されました。電子レンジの時間も大きく表示されていてありがたいです。150gと比較して。美味しく食べさせて頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
ミンウ(女性)
セット : 40食パック 購入
結局リピート。毎日のお昼ごはんでレトルトご飯にお世話になってますが、毎日のお昼ごはんにするには他のレトルトご飯より少しお高いので、飽きが来たら不定期でこちらを購入しようかなと思いました。コンパクトなので、非常用にも良いかもですね(^^)昔はレトルト独特の匂いとかしましたけど、それも無し。文句無しのオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/29
かおちゃん(女性)
セット : 10食パック 購入
たっぷりサイズ満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
ミミたん(女性)
セット : 10食パック 購入
柔らかすぎず硬すぎず丁度良い出来上がりで、しっかり一人前だけど小ぶりで保管しやすくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
♪あんちょび♪(女性)
セット : 10食パック 購入
お米不足で届くのは遅かったですが、レンチンで簡単に美味しいごはんが食べられて、大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
まさちゃん(女性)
セット : 10食パック 購入
保存食用で購入しました。賞味期限も2026年まであるので安心して置いておけます。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
う米(男性)
セット : 24食パック 購入
以前にも低温製法米は購入しており、味はわかっているので、また購入しました。半月後の配送予定が1週間も経たずに送られてきてビックリしました。食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
みかん(女性)
セット : 10食パック 購入
パックご飯が値上がりしている中 アイリスさんの低温製法米は 価格もお得で 味もふっくら炊き立てのように美味しいのでリピートしています!200グラムは満足感ある量なので 男性もオススメ!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
しめじさん(女性)
セット : 40食パック 購入
容器がコンパクトでストックするにも場所を取らず沢山購入しても既存のスペースに収まりました災害用、ご飯が足りない時などすぐに使えて安心です 味も美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/27
もー(女性)
セット : 80食パック 購入
初めて購入しましたが美味しく頂きましたので。家族が多いので大容量お届け助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/26
ハッピーママ(女性)
セット : 10食パック 購入
2024年10月21日購入で賞味期限2025年9月のものが届きました♪アイリスさんのごはんは信頼できるし、チンごはんは各グラム揃えてあり余計なものもはいってなく安心して美味しくいただけました!!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/21
flower(女性)
セット : 10食パック 購入
値上がり前に購入しました。パックご飯は常備していると便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/18
スイカ(女性)
セット : 40食パック 購入
ポイントを使っておとくに購入できました。容器もコンパクトで味も美味しく、災害用にと思いながらご飯が足りない時など食べてしまっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/10
YT(女性)
セット : 80食パック 購入
今、パックご飯が値上がりしていますが、他のメーカーよりも安価で、そして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/06
DAYAN(女性)
セット : 80食パック 購入
値上がり前に滑り込み購入安くて美味しいので気に入ってたのですが高くなり購入頻度が下がりそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/06
はるさん(男性)
セット : 5食パック 購入
パッケージがコンパクトでいいです。いざという時のストックに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/06
るぎ(女性)
セット : 10食パック 購入
ご飯が足りない時など、大変助かります。味も美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/06
はなちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯が足りない時や、ご飯が無い時にとても重宝してます。ご飯も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/05
ゆみちゃん(女性)
セット : 3食パック 購入
災害時用にまず保存です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/05
たあねえ(女性)
セット : 40食パック 購入
今回、レンジのかけ方が悪かったのか?少し柔らかい部分もあり、出来上がりにムラがあったが、ふっくら美味しかったです。パック臭の匂いもなく、ご飯の用意がない時、便利に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/04
ポン太郎(女性)
セット : 40食パック 購入
お値段もとても良くて、備蓄用に購入です。ちょうど入れ替えでした。ご飯は、ふっくらして、美味しいです。いつも購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
あるちゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
お米が手に入らない時に購入しました。食べてみましたが、大変美味しかったです。無くなったらまた買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
ひゃんと(女性)
セット : 80食パック 購入
遠方に一人で住む高齢の家族が近くで米が売ってない、その後は高価すぎて買えない、体調も悪く炊事不可の様子にてすぐに注文、配送は遅くなるとのことを承知でとにかく1日でも早く届くことを願い注文。今夏の暑さに買い物に行くことも命がけというので、祈るような思いで注文した次第です。何回も食べている商品にて安心して送りました。ご飯を食すと力が出ると言いホッとした次第、年金生活者にとって米も高価な食品ではありますが、緊急時の保存用に今後も活用します。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/01
再購入です(男性)
セット : 40食パック 購入
今までは地元のドラックストアで購入していましたが、2024/秋に価格が上がり、アイリスオーヤマのパックご飯に乗り替えました。美味しさ、安心感、価格、ポイント、配達込みでお得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/30
ももか(女性)
セット : 48食パック 購入
一時期お米が購入できず、探していた所【予約】商品で10月下旬ごろ発送予定と記載がありましたがいざと言う時用に購入しました。でも最短で配送してくださり助かりました。 
2人が役に立ったと回答 
2024/09/29
mimi(女性)
セット : 10食パック 購入
ローリングストック用に買いました。想定外でしたが米不足の時も役立ちますね。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
ゆうだいママ(女性)
セット : 80食パック 購入
このご飯を食べてから、スーパーのパックご飯が食べられなくなりました…。炊きたてのご飯のように美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
みーこ(女性)
セット : 40食パック 購入
賞味期限が1年あります。非常時用に備蓄したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
もも(女性)
セット : 40食パック 購入
米不足でパックご飯もなかなか買えなかったので 予約購入しました。200グラムなので満足感もありますし、お米自体も美味しく助かってます。いざという時に備蓄用であると安心です♪
0人が役に立ったと回答