パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/09/08
みんみ、(女性)
セット : 40食パック 購入
保存がきくので購入しました。本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/07
だいちゃん(男性)
セット : 10食パック 購入
世間の米不足と災害時の非常食を兼ねて購入。よくスーパー等で目にするパックご飯を食べた後で期待してなかったのですが、正直美味しいと思いました。普通に美味しく食べられる物を蓄えて定期的に消費していくのが非常食としての理想なので良い物を見つけたと実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/06
絶滅危惧種こうちゃん(男性)
セット : 40食パック 購入
令和の米騒動に対応するためパックご飯購入しました。美味しくてびっくり、新米でるまで頑張ります。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/06
やす(女性)
セット : 40食パック 購入
手元にあるお米は10Kg、農家さん直で新米予約しましたが毎日お弁当を作るので念の為に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/05
ちー(男性)
セット : 40食パック 購入
美味しいです。今は米不足。買ってて良かった!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/05
かいろ(女性)
セット : 40食パック 購入
手軽で美味しくて、ほぼ毎日食べています
0人が役に立ったと回答 
2024/09/04
みぃ(女性)
セット : 40食パック 購入
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/04
ペロ(女性)
セット : 5食パック 購入
二人暮らしで炊くご飯も少なめなので時々パックごはんで済ませることも。家にあると何かと頼れるし安心
0人が役に立ったと回答 
2024/09/03
みーこ(女性)
セット : 40食パック 購入
ボリューム感があるので食べて満足です。少食の人には、少し多いかもしれませんが…味も満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/09/02
oriori1109(女性)
セット : 5食パック 購入
一人暮らしの息子に、200gの量で食べ応えありのパックご飯は、疲れた日の夕飯作りに重宝しているようです。子供に送るのにとても便利です!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/02
kochina(女性)
セット : 40食パック 購入
おいしいご飯が、お安く購入できたので、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/01
なこ(女性)
セット : 40食パック 購入
非常用に購入しました。いつ何が起きるかわからないので、ここにあると思うと、安心できます。味も美味しいので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
kochina(女性)
セット : 10食パック 購入
今回は、多めの200グラムを購入してみました。子供達には、この量がぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
ピノチーノ(女性)
セット : 40食パック 購入
量も丁度よいし美味しいし、これを知ってから他のメーカーのは買わなくなりました。実家にもプレゼントしたくて次の日に同じものを購入したのですが、ちょうど地震の時だったため、まだ届きません。届くのがそろそろ不安になってきてます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
ta(女性)
セット : 40食パック 購入
何度も利用しています。パックご飯と思えないほど美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
パンダ(女性)
セット : 40食パック 購入
米不足前に買って良かったです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/24
はは(女性)
セット : 40食パック 購入
チンしてすぐ美味しく食べられるので無くなる前に注文!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/22
もも(女性)
セット : 40食パック 購入
手軽で美味しい日本のお米ですね。書いてある通りの時間でレンジでチン!ふっくら美味しいご飯です。常備したい商品の一つですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
なねむーむー(女性)
セット : 5食パック 購入
非常食用に。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
Ken(男性)
セット : 40食パック 購入
美味しくて、量がちょっといいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/19
すー(女性)
セット : 10食パック 購入
サイズもちょうどよく、パックご飯特有のにおいもあまり無いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/18
ゆーちゃんママ(女性)
セット : 40食パック 購入
パックごはんの日でお安く購入できました。忙しいとき、すぐにごはんを食べたいときにとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
miko(女性)
セット : 40食パック 購入
常備食用に購入。40パックもあるので安心です。主人は180gでは足りないみたいで今回は200gがお買い得だったので購入です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
まめ(男性)
セット : 40食パック 購入
もしもの時用に購入したためまだ食しておりませんが、きっと美味しいはず!段ボールは立てて置いておけばそこまで邪魔にならないサイズ感ですし、何よりこの価格で購入でき大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/16
しん(女性)
セット : 40食パック 購入
我が家の必需品、今回はお安く購入することができて尚ありがたいです。便利で癖のない味で大変重宝しています。非常食用にも常備してあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
ぐるめうさぎ(女性)
セット : 10食パック 購入
夏休みのお昼のカレー用に少し多めの200gで購入。レトルトカレーをかけてちょうどいい量でした。我が家は様々サイズでストックあり。食べたい時に食べたい量。便利です!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
くみこ(女性)
セット : 40食パック 購入
ふっくらもちもちで、手頃に食べれて便利です。防災備蓄にもしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
サツキ(女性)
セット : 40食パック 購入
会社でお昼や夜食によく利用しています。今回の200gは2人分、おにぎり2個作れるなと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
ぴん(女性)
セット : 40食パック 購入
常備食として購入しました。冷凍してストックしているご飯がない時パッと使えてとっても重宝しています。味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
fu(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯の日でお安くゲットできました!かもしもの時にも良いし備蓄します!
0人が役に立ったと回答