商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 421-450件を表示
- 2025/01/15
- まあ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 一人暮らしの息子に送りました。量が多めで、食べたい時に温めるだけなので凄く便利です。
- 2025/01/13
- mam(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしをしている子に渡しました。ご飯を炊き忘れた朝に重宝するようです。
- 2025/01/12
- Ted(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 普段食用でスーパーだと売り切れの時期があるけど、アイリスでは安定して購入できるから助かります。
- 2025/01/12
- ノーマ(女性)
- セット : 80食パック 購入
- 美味しいしレンジで簡単。一人暮らしにはありがたいですね。何度も購入しています。量が選べるのも良いと思います。また購入すると思います。
- 2025/01/11
- パン(女性)
- セット : 80食パック 購入
- とても美味しいです。いろいろなお米の量があるので助かっています。なくなったら、また購入させて頂きます。
- 2025/01/09
- USA(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 少しだけ必要になったので10食パックを購入しました。んー、これ割り算が簡単なんでご飯が高くなったなあと実感してしまいました。次からはもっと多く入ってるやつ買います。
- 2025/01/02
- ん(女性)
- セット : 80食パック 購入
- 温めても硬いままだったり当たり外れがありそうです
- 2025/01/01
- まつじゅん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 美味しく少しもっちりしています。炊き加減良く200グラム入っているので1回分量が大満足です。手軽さや携帯に便利な点も気に入っています。常備しておくと何かと便利です。
- 2024/12/30
- Bluechan(女性)
- セット : 24食パック 購入
- アイリスのパックごはんが1番美味しいです。お米一粒一粒にツヤがあり、しっかりしていて、味もコクがあります。どのおかずにも合うし、ご飯だけでも食べれるぐらい美味しいです。何度もリピートしています。
- 2024/12/26
- チビグリ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 歳のせいか、夫婦そろって少食になり、家内は80g、私は120gに分けて美味しく頂いております。
- 2024/12/18
- なぎ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 200グラムを初めて購入してみました。たくさん食べたい時、2回に分けて食べたい時など、調整して食べています。
- 2024/12/08
- m(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ふっくらしていて美味しいです。
- 2024/12/07
- まぁ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 丁度良い量で助かります
- 2024/12/02
- まろ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 量が多いので、老夫婦ふたりで1パックを分けて、ちょうどいい感じです。とてもおいしいので、重宝しています。
- 2024/11/30
- こめ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 寮生活の息子の為にリピート購入です。200gなので、男の子にもピッタリです。
- 2024/11/30
- ポン太(女性)
- セット : 80食パック 購入
- 美味しいご飯で、常備しておくと、ご飯の炊き忘れ時などに助かります。
- 2024/11/27
- ぱんだ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- とても美味しかったです!200gは量が多かったので、分けて食べました。
- 2024/11/26
- Ka.Ho.(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 180gで少しもの足りないなと思うときに丁度いい適量ご飯200g
- 2024/11/24
- 米好き(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いつも買ってます。
- 2024/11/21
- かこちゃん(女性)
- セット : 80食パック 購入
- お米が高いのでパックごはんにしようかと200グラムはいつも常備しています。男性でも少なくないし、パックに高さがあるので持ち上げて食べるのにも不自由ないです
- 2024/11/21
- ペケ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- いろいろなサイズが揃えられていますが、炊いていたご飯が空になったときにも皆で分け合えたし、ガッツリと食べたいときには200gが良いかな。容器が深めなので液体を注げるのも割と便利で好感触。
- 2024/11/17
- さくら色(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 酸味料が入っておらず、ごはんそのものの美味しさが味わえます。親戚に送ったところ、「美味しかった」との感想でした。プレゼントにも最適です。
- 2024/11/16
- シロメシ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 美味しいですよ普通に量があるのでお昼などサクッと便利です
- 2024/11/15
- Ryo(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 災害の事考えて購入しました。10食あるので心強いです。賞味期限が近くなったら、再購入したいと思います。
- 2024/11/12
- ニャンコ大好き(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 量も多く、満腹感がありました。
- 2024/11/12
- 米コメクラス(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 美味しくて十分な量。イザという時にも心強い。
- 2024/11/12
- mm(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 保存食用に購入しました。
- 2024/11/11
- ymd(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしの子に送り、一緒に食べたのですがおいしかったです。形が丸くて深くて少し食器っぽい感じがあるので、パックごはんを食べている…という寂しさが減って良いです!200なので、ちょっと多いなと思ったらおにぎりにして次の日の朝用にしたり、深いのでカレーも入れられました!一人暮らしにこのパックご飯は本当に便利ですね。公式サイトが一番安いかなと思いますのでまたセール時を狙って送りたいです。
- 2024/11/11
- 杉(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 初めて買いました 他のメーカーの物とかわらない味でした
- 2024/11/09
- すずの音(男性)
- セット : 80食パック 購入
- たくさん届いてうれしくなります。少し割安ですしね。家にあると安心します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
