商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 601-630件を表示
- 2024/06/07
- ミッシェルミッキー(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 以前、20や40パックのまとめ買いをしてましたが、5パックのセールをしていたので、会社に持っていきやすいです。リーズナブルに購入出来て助かります。
- 2024/06/07
- よっしー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 重宝しています。ストックがあると安心です。味も美味しく問題ありません。
- 2024/06/06
- Duffy(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしを始めた子どもに送りました。以前180gのものを利用していましたが、少なかったそうで、この量のものにしました。お昼ご飯におにぎりにして持っていっているようです^_^手軽でちょうどいいです!
- 2024/06/05
- モリィ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- ご飯がだいすきなので、私にはちょうど良い量です。ご飯の炊き忘れのときにも助かります。
- 2024/06/05
- みや(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 200gで量も多く、パックご飯にありがちな酸味も感じられず美味しく満足度も高いです。セール価格でスーパーより安く購入できるのもありがたいですね。
- 2024/06/04
- ねぷ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- お世話になった方に気持ちで送りました賞味期限が長いものを送っていただけたようでありがとうございました美味しくて便利だと 喜ばれました
- 2024/06/03
- おにに(男性)
- セット : 5食パック 購入
- 手軽でおいしい!
- 2024/06/02
- ぽん太(女性)
- セット : 5食パック 購入
- パックご飯は常備しています。今回はクラム数違いをいろいろ常備しています。助かります…
- 2024/06/02
- プー(女性)
- セット : 5食パック 購入
- アイリスのパックご飯は必需品で常備しています。いっぱい食べれる200gはいいです。
- 2024/06/02
- 76CAN(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 1人暮らしを始めた息子に持たせました。量もあり、満足らしいです。
- 2024/06/02
- Don(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 夏場は特に食中毒が心配なのと電気代高騰で少量だけ必要な場合はこちらのパックご飯をいただいております。 美味しいので本当に便利です。お手頃な価格でとても重宝しております。
- 2024/06/02
- ネコまる(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 普段使いと防災の備蓄も兼ねて購入しました。200グラム✕40パック、これだけあると安心感があります。でも美味しいので減りが早い(笑)余談ですがパックご飯のCMの子役の男の子のセリフがツボです。アイリスのCMは遊び心があって面白いです。一分飯のレシピも意外と使えます。オムライス美味しかったです。
- 2024/06/02
- Blue (女性)
- セット : 5食パック 購入
- 男性にピッタリな量です。
- 2024/05/30
- KKK(女性)
- セット : 40食パック 購入
- すごくお得に買えました!主人の出張や災害時や普段にも◎容器もしっかりしてます!我が家は自宅でパックご飯食べた際、容器を洗って保存し、忙しい朝にレンジでハムエッグなどの調理に使ってます。笑もちろん一度再利用したら捨ててますが、ご飯も容器も最高です。
- 2024/05/30
- ちょくりはり(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 随分前から愛食しています。ご飯が美味しいし、簡単便利で非常食としても良いので必ず常備しています。今回、お買い得で購入出来て有難いです。
- 2024/05/30
- ぱんだ(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 量も多く、お安く購入出来て良かったです。
- 2024/05/28
- 如月(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 別の気に入っていた商品が量が減って値上がりしてしまい他のパックご飯を探していたところ、今回レビューも良かったので初めてアイリスさんのパックご飯を購入してみました。 チンしてもパックの匂い移りもなく、美味しかったので満足です。
- 2024/05/28
- れもん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しかったです。
- 2024/05/27
- のんぼうちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- カレーの時には、ご飯の量が多めなので200グラムいりを使用しています。
- 2024/05/27
- LS500(男性)
- セット : 5食パック 購入
- いつ食べても安定の美味しさです。今度は違う銘柄米も試そうと思っています。
- 2024/05/27
- もるもる(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 以前スーパーで購入しておいしさは確認済みです。自分にはちょっと多めの200グラムなので、家族に食べてもらいます。お安く買えて大満足です。
- 2024/05/26
- ももねこ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 緊急時の保存に購入安く購入出来、アイリスさんなら間違い無しで安心です
- 2024/05/26
- ドル(女性)
- セット : 5食パック 購入
- ブランド米と変わらないです。
- 2024/05/26
- はなみずき(女性)
- セット : 5食パック 購入
- キャンペーン価格でずいぶん安くなっていたので200gと量は多めでしたが購入しました。
- 2024/05/25
- モコモコさん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- やはり美味しい!食べたい時にレンチンで手軽に食べれるのは、嬉しいです。リピート中です。艶もあり味も美味しいです。
- 2024/05/25
- ちゃこまる(女性)
- セット : 5食パック 購入
- ついで買いでしたが、大満足です。1人分足りない時とかにあると便利で美味しいです。
- 2024/05/25
- わんにゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 急にご飯が食べたいと言われた時や、保存用に定期的に購入しています。お味もよその商品ほどパック臭がしないので、家族も気に入ってるようです。
- 2024/05/25
- わー(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 200グラムと多めなので、カレーライス用に良さそうと思って購入しました。アイリスのパックご飯は美味しいです。
- 2024/05/25
- プチもんぶらん(女性)
- セット : 5食パック 購入
- 炊くのを忘れた時や災害時のために常にストックしています。いつでも美味しいご飯を食べられて助かっています。
- 2024/05/24
- kj(女性)
- セット : 5食パック 購入
- ごはんが足りない時に、家族にはパックご飯を食べてもらいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
