パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/28
おばさん。(女性)
セット : 40食パック 購入
年末年始、仕事やら忘年会やら新年会やらで食事の時間が家族バラバラ。そんな時、パックご飯あるとあんしんですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
梅桜(女性)
セット : 40食パック 購入
何度もリピートしてます。手軽に食べることが出来て重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
もこ(男性)
セット : 40食パック 購入
朝の忙しいときや御飯が足りないとき レンジで温めるだけでふっくらとした御飯が美味しく味わえるので 便利に使わせてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
R(女性)
セット : 24食パック 購入
良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
ぽんちゃん(男性)
セット : 10食パック 購入
量の割には、金額が高く設定されている。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/18
ゆーくん(男性)
セット : 3食パック 購入
アイリスオーヤマさんのパックごはんは、毎回購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
ゆっぴ(女性)
セット : 40食パック 購入
容器が小ぶりですが 200gのご飯が入っていて、満足します❤️ とても 美味しく、日持ちも するので 安心です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
いっと(女性)
セット : 40食パック 購入
サイズひと通り買っていますが、丼ものなどしっかりご飯も欲しい時はこれにしてます。いつでもすぐに準備できるので、白米好きで食べ盛りの息子用に大変重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
きり(女性)
セット : 40食パック 購入
スーパーより安かったです。味も美味しいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
ほのかのちち(女性)
セット : 40食パック 購入
時間のないときに、レンジごはんはすごく助かります。お値段も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
リラプー(男性)
セット : 3食パック 購入
急ぎの時用に
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
チモやん(女性)
セット : 24食パック 購入
とても美味しいので、定期的に購入しています。レンチンですぐに食べられるのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
ね(男性)
セット : 24食パック 購入
他のパックごはんと本当にちがうパックした感(化学的な匂い?)がしないです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
IBU115(女性)
セット : 40食パック 購入
災害用に容量アップでリピートしました。当分安心です
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
たか(男性)
セット : 24食パック 購入
以前は、180gを購入していましたが、少し足らなくて、200gに変更しました。味は保証付き、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
まんぷく(男性)
セット : 40食パック 購入
ご飯を炊けない時に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
まつこ(女性)
セット : 24食パック 購入
女性にはちょうどよい量でよかったです。まとめて買ったのでお得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/09
おにぎり(女性)
セット : 40食パック 購入
180グラムを今まで購入してましたが、200グラムは満足できる量でした。今後もリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
なおなお(女性)
セット : 40食パック 購入
美味しいですよ!パックご飯はパックの匂いがついたりしますが普通に美味しい。常備ご飯で数量が多いので宅配は便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
さき(女性)
セット : 10食パック 購入
少量を二人でシェアするときにも、たっぷりご飯が食べたいときにもちょうど良い量で活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
ぐも(女性)
セット : 40食パック 購入
単身赴任中の夫用に購入しました。おいしいパックご飯なので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
みっきー☆(女性)
セット : 40食パック 購入
1パックが多めなのが嬉しい。パックご飯は、あると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
メル(女性)
セット : 40食パック 購入
今まで180gを購入していましたが、はじめて200gを購入しました。量的に満足です。特にカレーに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
オユン(男性)
セット : 40食パック 購入
容器がコンパクトなのは良いです。クーポン使って、1食70円程度と安く買えたのも良かったです。ただ、いつも食べているメジャーなパックごはんと比べてパサついていて、ごはんが硬めだと思います。個人的にはもちもち柔らかめが好きなので、★4で。あと細かいですが、フタを剥がすのに一発でぜんぶ剥がせないのも気になります。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ご飯奉行(男性)
セット : 24食パック 購入
待望の200g!まあ、180gとの差を実感できるかどうかは別としてランチジャーのご飯より熱いのを食べたいときに出番です。しかし、アイリスのパックご飯の120g〜200gのバリエーションは凄いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
ラルゲット(男性)
セット : 24食パック 購入
安定の美味しさに満足していました。また、リピートする可能性大です。180gだと足りなかったので、200gのパックごはんを売り出して下さり、助かりました。持ちやすいのも、リピート購入に繋がっています。あとは、吉沢亮さんが苦手なので、そろそろCM出演者を交代してもらえないのかと思っています。これは、ずっ〜と言い続けている事。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
パロ(女性)
セット : 40食パック 購入
非常食として購入しました。他のサイトと比べても、またこのサイト内の中でも割安な内容でありました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
おれんじ(女性)
セット : 40食パック 購入
パックご飯は、いつも常備しています。とても美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
ジョージ(男性)
セット : 10食パック 購入
量が選べるので残さず食べきれるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
こっこ(女性)
セット : 24食パック 購入
子どもに送りました。ありがとうも感想もないのですが、たぶん美味しく食べていると思ってます。
0人が役に立ったと回答