商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 811-840件を表示
- 2023/12/28
- おばさん。(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 年末年始、仕事やら忘年会やら新年会やらで食事の時間が家族バラバラ。そんな時、パックご飯あるとあんしんですね。
- 2023/12/26
- 梅桜(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 何度もリピートしてます。手軽に食べることが出来て重宝してます。
- 2023/12/23
- もこ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 朝の忙しいときや御飯が足りないとき レンジで温めるだけでふっくらとした御飯が美味しく味わえるので 便利に使わせてもらっています。
- 2023/12/21
- R(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 良かったです。
- 2023/12/18
- ぽんちゃん(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 量の割には、金額が高く設定されている。
- 2023/12/18
- ゆーくん(男性)
- セット : 3食パック 購入
- アイリスオーヤマさんのパックごはんは、毎回購入しています!
- 2023/12/17
- ゆっぴ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 容器が小ぶりですが 200gのご飯が入っていて、満足します❤️ とても 美味しく、日持ちも するので 安心です(^^)
- 2023/12/15
- いっと(女性)
- セット : 40食パック 購入
- サイズひと通り買っていますが、丼ものなどしっかりご飯も欲しい時はこれにしてます。いつでもすぐに準備できるので、白米好きで食べ盛りの息子用に大変重宝してます。
- 2023/12/15
- きり(女性)
- セット : 40食パック 購入
- スーパーより安かったです。味も美味しいので満足です。
- 2023/12/14
- ほのかのちち(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 時間のないときに、レンジごはんはすごく助かります。お値段も満足です。
- 2023/12/12
- リラプー(男性)
- セット : 3食パック 購入
- 急ぎの時用に
- 2023/12/12
- チモやん(女性)
- セット : 24食パック 購入
- とても美味しいので、定期的に購入しています。レンチンですぐに食べられるのでとても助かります。
- 2023/12/11
- ね(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 他のパックごはんと本当にちがうパックした感(化学的な匂い?)がしないです
- 2023/12/11
- IBU115(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 災害用に容量アップでリピートしました。当分安心です
- 2023/12/11
- たか(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 以前は、180gを購入していましたが、少し足らなくて、200gに変更しました。味は保証付き、大満足です。
- 2023/12/11
- まんぷく(男性)
- セット : 40食パック 購入
- ご飯を炊けない時に重宝します。
- 2023/12/10
- まつこ(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 女性にはちょうどよい量でよかったです。まとめて買ったのでお得に買えました。
- 2023/12/09
- おにぎり(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 180グラムを今まで購入してましたが、200グラムは満足できる量でした。今後もリピートしたいと思います。
- 2023/12/06
- なおなお(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しいですよ!パックご飯はパックの匂いがついたりしますが普通に美味しい。常備ご飯で数量が多いので宅配は便利です。
- 2023/12/06
- さき(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 少量を二人でシェアするときにも、たっぷりご飯が食べたいときにもちょうど良い量で活躍しています。
- 2023/12/06
- ぐも(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 単身赴任中の夫用に購入しました。おいしいパックご飯なので、安心です。
- 2023/12/05
- みっきー☆(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 1パックが多めなのが嬉しい。パックご飯は、あると安心です。
- 2023/12/05
- メル(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 今まで180gを購入していましたが、はじめて200gを購入しました。量的に満足です。特にカレーに最適です。
- 2023/12/05
- オユン(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 容器がコンパクトなのは良いです。クーポン使って、1食70円程度と安く買えたのも良かったです。ただ、いつも食べているメジャーなパックごはんと比べてパサついていて、ごはんが硬めだと思います。個人的にはもちもち柔らかめが好きなので、★4で。あと細かいですが、フタを剥がすのに一発でぜんぶ剥がせないのも気になります。
- 2023/12/05
- ご飯奉行(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 待望の200g!まあ、180gとの差を実感できるかどうかは別としてランチジャーのご飯より熱いのを食べたいときに出番です。しかし、アイリスのパックご飯の120g〜200gのバリエーションは凄いです。
- 2023/12/04
- ラルゲット(男性)
- セット : 24食パック 購入
- 安定の美味しさに満足していました。また、リピートする可能性大です。180gだと足りなかったので、200gのパックごはんを売り出して下さり、助かりました。持ちやすいのも、リピート購入に繋がっています。あとは、吉沢亮さんが苦手なので、そろそろCM出演者を交代してもらえないのかと思っています。これは、ずっ〜と言い続けている事。
- 2023/12/03
- パロ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 非常食として購入しました。他のサイトと比べても、またこのサイト内の中でも割安な内容でありました。
- 2023/12/02
- おれんじ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- パックご飯は、いつも常備しています。とても美味しく頂いています。
- 2023/11/30
- ジョージ(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 量が選べるので残さず食べきれるので便利です。
- 2023/11/30
- こっこ(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 子どもに送りました。ありがとうも感想もないのですが、たぶん美味しく食べていると思ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。