パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/06
治部トリ(女性)
セット : 40食パック 購入
今回のパックは上部シールが上手くはがれないし 茶碗に移す時スルッと移せません しかし急にご飯がいる時は重宝しますので嬉しいですね
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
たか(女性)
セット : 10食パック 購入
とてもおいしく又 購入します
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
あいしゅーまま(女性)
セット : 40食パック 購入
アイリスさんには、グラム違いで色々、パックご飯があり、私は、200gをリピ買いです。一人で1パック食べるときもありますが、二人で、半分することも、あり、とても、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
ふるふる(女性)
セット : 24食パック 購入
200gの大容量で食べ盛りの息子も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
こてつ(男性)
セット : 40食パック 購入
業務用として利用 今の時代にマッチしていて保存期間も長いので助かります 業務用としてですが非常時には相当な威力を発揮するかと思います 実際同じようなパック御飯で助けられた事がありましたので コンパクトなサイズ感とコストパフォーマンスが高い商品だと思います 
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
コスモス(女性)
セット : 40食パック 購入
ご飯が切れたときの為に購入。お弁当に200グラムは満足いく量でした。美味しいし重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
たか(男性)
セット : 40食パック 購入
値上がりでスーパーでの販売は高くなっていますが、コスパが良く、美味しいので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
ぎっくり腰のおっさん(男性)
セット : 40食パック 購入
まずは総重量にびっくり。まだ食べていないので味のレビューは後ほどとしますが、災害時の食事が確保できたことにほっとしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
アイリス伊藤(男性)
セット : 3食パック 購入
保存食に活用します
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
アイリスファン(女性)
セット : 40食パック 購入
小パックなので災害用にと思って買いましたが、美味しくてそろそろなくなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
hiパー(男性)
セット : 24食パック 購入
とても美味しいです。常備品にします。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
ユミ(女性)
セット : 3食パック 購入
とても美味しいです。添加物不使用なのも嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
tom(女性)
セット : 40食パック 購入
とても重宝しています。味、量、値段に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
ポポ(女性)
セット : 40食パック 購入
アイリスのごはん、切らさないようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
とまと(女性)
セット : 40食パック 購入
今まで180gを購入していましたが夕食には200gがちょうど良いようです。遅くなった時や急な時にとても便利で助かります、その上とても美味しいので嬉しさ2倍です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/24
爺(男性)
セット : 3食パック 購入
出始めた頃のパックご飯と違い美味しくなりましたね。こんなにふっくらしてなかったと思いますし…
0人が役に立ったと回答 
2023/10/23
匿名(女性)
セット : 24食パック 購入
味は正直なところ普通で、少し細長い種類のお米のようです。キャンペーンで少しお安くなったので試せてよかったです。チンする前に少し開ける角のシール部分が、どれを開けてもきれいにいかないので、改善されると助かります。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/20
AIMA(女性)
セット : 10食パック 購入
パック入りご飯の割には、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/17
TOSHI(男性)
セット : 10食パック 購入
アイリスフーズのパックごはんはとても美味しいし便利なので常時ストックしています。今回10個入りで200gのたっぷりサイズはレトルトカレーをかけて食べるのに丁度よくて価格もお得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/17
MIKI(女性)
セット : 10食パック 購入
いつも低温製法米パックごはんが美味しいので多めにストックしています。今回はパックごはん200gの増量タイプを見つけて購入しました。たっぷり入っていて美味しいので満足です。価格も家計に嬉しい納得価格です。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
マットレスもエアリー(男性)
セット : 24食パック 購入
200gでちょうどよい分量。普通に炊いたご飯と変わらないです。定期便で購入予定。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/15
きなこ(女性)
セット : 3食パック 購入
備蓄用に購入しました。安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/15
アボガドチーズ餅(女性)
セット : 40食パック 購入
実習の為1か月半大阪にいきました。近くの店舗で買うよりは荷造りの必要もなし送料も無料なのでとても助かりました。注文後品切れとのメールきましたが後日期日に間にあって送っていただきました。パックご飯息子に送ったのとは別になんかの為に常時ストックしておくべきだと思いました。パックご飯の味はちょっと期待してませんでしたがコマーシャルのように美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/14
りく(男性)
セット : 10食パック 購入
レトルトカレーや丼物に丁度よい量だと思います
0人が役に立ったと回答 
2023/10/13
USAMANIA(男性)
セット : 24食パック 購入
他のメーカーだと200gでも180gでも同じ電子レンジ2分と書いてあったりしますが、これは2分10秒と書かれていてこだわりを感じました。(笑)他と違って深い容器になっているから?でも他の平べったい容器と違ってプラ容器そのままで食べてもお茶碗の感覚に近くて良い感じ。舌馬鹿なんで味の違いは良く分からないけれど定期便だと安いしリピートするかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/13
まるみん(女性)
セット : 24食パック 購入
注文した翌日に届きました。お米がきれかかっていたので、助かりました。炊きたてのご飯と同じ美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
まゆ(女性)
セット : 40食パック 購入
アイリスのパックご飯は美味しいと わが家では 大好評なので何回も リピしてます。200グラムは 初めてでしたが 孫達には ちょうどいい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/08
yum(女性)
セット : 40食パック 購入
仕事場のお昼用に持って行き、タッパにあけて食べています。180gとパックの大きさは一緒?だからなのか、180gの物より蓋やパックにご飯が残り、一度にキレイに出てくれません。どうでもいい事かもしれませんが、毎回ちょっと面倒くさいです。お得感があってこちらを購入してみましたが、180gでも良いかな?味は変わらず美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/07
たからやん(男性)
セット : 24食パック 購入
200gも入って、腹ペコさんも大満足!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/07
ほし(女性)
セット : 24食パック 購入
始めて注文しました。味が少し心配でしたがふつうにおいしかったです。すぐ発送していただけるので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答