商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 601-630件を表示
- 2018/06/05
- lucky(男性)
- 炊き方がとても良い
- 2018/06/02
- kumako8(女性)
- 食べた瞬間美味しいなぁ〜と思えました。我が家では定番になりそうです。
- 2018/06/01
- ケン(男性)
- 食欲旺盛な者には、丁度よい量でした。香りもよく美味しいです。
- 2018/05/19
- くそポーク(女性)
- あると便利なので、常備してあると安心します。美味しいから又購入しています。
- 2018/05/13
- アリス(男性)
- シンデレラクーポンとポイント利用でお得に購入しました。あきたこまちのレトルトごはん10パックは安くて美味しいと思います。
- 2018/05/11
- ワールドエンド(女性)
- 久しぶりにあきたこまちを食べました。相変わらず安定の美味しさです。角型の容器も扱いやすくて良かった。
- 2018/05/01
- コバ(女性)
- 備蓄用に購入しましたが、ひとつ食べてみたいです。
- 2018/04/30
- hkim(男性)
- 10パック898円、30パック3150円、60パック6000円。10パック単位で買ったほうが安い!味、便利さ良いと思います。
- 2018/04/27
- ぬ(男性)
- 美味しいです。パックご飯特有のにおいがありません。容器も小さくて良い。
- 2018/04/26
- 花見月(女性)
- 美味しかったです。又角型であることで食べやすかったです。
- 2018/04/23
- 我が家の定番です(男性)
- たかすけ
- 2018/04/20
- ういあぼ〜ん(女性)
- 家族で美味しく頂きました。同じ重さなのにパックが小さくなって扱いやすく食べやすいです。
- 2018/04/14
- こたそうのんまま(女性)
- 個人的にあきたこまちは好きです。小学生の子供でもチンして食べれるので、仕事で帰宅が遅くなった時でも自分で食べています。これまでのパックご飯より容器もこちらの方が好きです。
- 2018/04/09
- こうちゃん(男性)
- 美味しいあきたこまち値段も手頃、妻と二人で味わっています。
- 2018/04/09
- ごはん大好き(女性)
- とても美味しいです!香りもよく、粒がしっかりしているけれど柔らかくて最高に美味しいです! 私好みのごはんです。ひとめぼれが入荷するまで、あきたこまちにします。おすすめです。
- 2018/04/06
- まめ太(女性)
- 保管するのにがさばらない形の容器です。もちろん味も美味しいのでまたリピートしました。
- 2018/04/03
- きらきら(女性)
- ご飯足りない時や非常用に!味は美味しいです。便利だからまた買います。
- 2018/03/19
- だいまま(女性)
- とても美味しいです。サイズも茶碗大盛り一杯分くらいなので、とても使いやすいです❗
- 2018/03/15
- naopeki(女性)
- 新しいパッケージ、お味も商品は秋田県民で花丸です。但し、受注について、数日前に注文した別のパックご飯の在庫がないと注文後に連絡があり、我が家の在庫も品薄な為、あきたこまち注文。昨日、最初の注文分も届き、暖かくなった今70食×2で保管場所で難儀しています。段ボールの形も食べ比べ等の段ボールと違い、大きすぎ、そのままでは収納できない。受注・配送形態改善して下さい
- 2018/03/14
- マッキンダー(女性)
- たまにご飯を炊き忘れることがあるので普段この手のものを買い置きしてます。アイリスさんでこの10パック入りを見かけて一度試してみようと注文しました。とても美味しいです。またパックの形状が浅いものよりこの手の深いものの方が美味く感じます。
- 2018/03/10
- あっちゃん(女性)
- 容器が以前より深くなる一方、全体が小さく、収納しやすくなりました。味の違いがあるかはわかりませんが、以前から美味しくいただいています。
- 2018/03/10
- きなこ(女性)
- おいしいし、使いやすいのでいつもストックしています。
- 2018/02/18
- まる(女性)
- ご飯が足りない時に重宝しました。
- 2018/02/13
- 稲葉さん大好き(女性)
- お米の美味しさは勿論最近食が細くなった私にも肥満気味の主人にも調度良いです。またリピートします。
- 2018/02/11
- キャット(女性)
- 朝の忙しい時間や、一人しかご飯が要らない時にとても使いやすい
- 2018/02/06
- モニター(女性)
- 炊きたてのように美味しいです。一人分だけ食べたいときにとても便利です。
- 2018/02/04
- たぼちゃん(男性)
- やはり新米はうまい。3合パックは夫婦ふたりにちょうど良い量。
- 2018/01/16
- kei(女性)
- パックご飯を毎月購入していますが今回のものは初めてで同じご飯の量ですがが鯖らなくていいと思いますまだ食べていませんがアイリスさんのごはんは美味しいので楽しみです
- 2018/01/13
- かん(男性)
- 他メーカーのは、パックご飯特有の匂いがあるのに対して、こちらの商品は本当に美味しかったです。
- 2018/01/09
- くりちゃん4(男性)
- おいしいごはんは超リピートです。あきたこまちは初めてです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。