商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 361-390件を表示
- 2019/10/07
- もーちゃん(女性)
- ちょっと食べたいとき重宝です。パサパサのパックご飯もありますが、コレはとてもおいしいです。
- 2019/10/05
- ちゃこ(女性)
- 洗米の時間がないときにぱっとたべれて便利です。パックなのにおいしいです。
- 2019/10/01
- まき(女性)
- 便利です。あると安心です。
- 2019/09/30
- ねこはち(女性)
- 期間限定のポイントアップがあってお得に購入できました。
- 2019/09/29
- スヌーピー(女性)
- 美味しく頂きました。海外旅行に持っていくのも良いなと思います。また頼みたいです。
- 2019/09/29
- aikun(女性)
- すこし固めに仕上げている、好みによるかと思います
- 2019/09/28
- きくりん(女性)
- とても美味しかったです。ポイントバックもあり、送料無料だったのでとてもお得にお買い物ができました。
- 2019/09/24
- くにすけ(男性)
- 単身赴任時に重宝したパックご飯が、アイリスでも多くの種類があると知り、今や常に備蓄用にしています。中でも、あきたこまちは安心して食べられるので選んでます。
- 2019/09/23
- レオトラ(男性)
- とてもおいしかったです。
- 2019/09/23
- 神崎(男性)
- 変な匂いもなくアイリスさんが一番いいと思います!しかも安心安全で食べれます!
- 2019/09/23
- 鬼白(男性)
- 3パックからあるのはポイント消化にもいいし手軽に買えて助かります!アイリスさんのチンごはんがいちばんいいです!!
- 2019/09/22
- エスキモー(女性)
- 災害備蓄用に購入しました。子供の急なお弁当依頼などに対応する非常時にも活躍するので常に20食くらいあると安心です。このお値段で美味しいご飯が買えてよかったです。
- 2019/09/20
- みゆ(女性)
- 以前千円のを購入してみた時に他メーカーのような変な臭みもなくしっかりとしたお米で美味しかったのでこちらもポイントで購入しました。
- 2019/09/20
- ゆきの(女性)
- 寮生活の息子に送ってます。送料無料で、直ぐ届けてくれるので、助かります。定期便にしようか、毎回迷いますが、大学生の男子には量が少し足りません。200gサイズも作ってください^_^
- 2019/09/16
- さいとう(女性)
- とても美味しく、保存食とはとても思えませんでした。
- 2019/09/12
- なっち(女性)
- ご飯を炊き忘れた時には便利です!
- 2019/09/01
- マリモ(女性)
- こちらの低温製法米のおいしいごはんは一食分の量もちょうど良く、レンチンですぐ食べられるのでとても助かっています。他のものより味も新鮮な感じで美味しいと思います!
- 2019/09/01
- との5216(男性)
- 甘みがあり美味しいです。粘り気もあります。
- 2019/09/01
- メリー(女性)
- 孫専用にかいました。 突然足りない時 とても助かります。
- 2019/08/31
- 烈火(男性)
- ほんのり甘みがあって旨味がしっかり感じられました!
- 2019/08/29
- 鷲(男性)
- 「低温製法米のおいしいごはん 180g」と食べ比べたところ、こちらの方が気持ち柔らかく感じました。ブランドを重視する方や柔らかめのご飯が好みの方に良いと思います。
- 2019/08/26
- 謙信(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 手軽に炊き立てのご飯が食べられるので、重宝しています。他社とも食べ比べてみましたが、アイリスさんが一番美味しいと思います。中でも「あきたこまち」がお気に入りです。
- 2019/08/24
- くまさん(男性)
- 冬に向けて備蓄します。180gで、お腹一杯になります。あきたこまちは、もちもちでおいしい!
- 2019/08/23
- 真彦LOVE(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 低温製法米の魚沼産のパックご飯を購入して美味しかったのであきたこまちも購入してみました。
- 2019/08/06
- tau(女性)
- 150gでは少なくて、この量が良いです。
- 2019/07/29
- たまこ(女性)
- ちょうどお茶碗1杯分のご飯で食べやすい量です。炊飯器で炊いたご飯に近いふっくら感があって、何ものせなくても美味しかったです。パックご飯はパサパサしていたりベチャッとしたものが多いイメージでしたが、これはそんなこと無くてちょうどいい食感でした。
- 2019/07/24
- ちゃとら(女性)
- 美味しい 量がちょうどよい
- 2019/07/21
- やまちゃん(男性)
- やはり アイリスブランドは安心
- 2019/07/15
- さいやん(男性)
- 銘柄無指定米のパックとコシヒカリのパックも、おいしかったので、他の銘柄も食べてみたくて購入しました。私的には、コシヒカリよりも食感がおいしく感じました。低温製法米は、本当にパック御飯独特の臭いもなく、おいしいですね。
- 2019/07/13
- MAKO(女性)
- 少し多めの量ですが、お腹が空いているときはこちらで、普段は150グラムを頂いております。男性でしたらこちらの方が満足出来ると思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
