パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/07
もーちゃん(女性)
ちょっと食べたいとき重宝です。パサパサのパックご飯もありますが、コレはとてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/05
ちゃこ(女性)
洗米の時間がないときにぱっとたべれて便利です。パックなのにおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
まき(女性)
便利です。あると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
ねこはち(女性)
期間限定のポイントアップがあってお得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
スヌーピー(女性)
美味しく頂きました。海外旅行に持っていくのも良いなと思います。また頼みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
aikun(女性)
すこし固めに仕上げている、好みによるかと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
きくりん(女性)
とても美味しかったです。ポイントバックもあり、送料無料だったのでとてもお得にお買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
くにすけ(男性)
単身赴任時に重宝したパックご飯が、アイリスでも多くの種類があると知り、今や常に備蓄用にしています。中でも、あきたこまちは安心して食べられるので選んでます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
レオトラ(男性)
とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
神崎(男性)
変な匂いもなくアイリスさんが一番いいと思います!しかも安心安全で食べれます!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
鬼白(男性)
3パックからあるのはポイント消化にもいいし手軽に買えて助かります!アイリスさんのチンごはんがいちばんいいです!!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/22
エスキモー(女性)
災害備蓄用に購入しました。子供の急なお弁当依頼などに対応する非常時にも活躍するので常に20食くらいあると安心です。このお値段で美味しいご飯が買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/20
みゆ(女性)
以前千円のを購入してみた時に他メーカーのような変な臭みもなくしっかりとしたお米で美味しかったのでこちらもポイントで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/20
ゆきの(女性)
寮生活の息子に送ってます。送料無料で、直ぐ届けてくれるので、助かります。定期便にしようか、毎回迷いますが、大学生の男子には量が少し足りません。200gサイズも作ってください^_^
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
さいとう(女性)
とても美味しく、保存食とはとても思えませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/12
なっち(女性)
ご飯を炊き忘れた時には便利です!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/01
マリモ(女性)
こちらの低温製法米のおいしいごはんは一食分の量もちょうど良く、レンチンですぐ食べられるのでとても助かっています。他のものより味も新鮮な感じで美味しいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/01
との5216(男性)
甘みがあり美味しいです。粘り気もあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/01
メリー(女性)
孫専用にかいました。  突然足りない時 とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
烈火(男性)
ほんのり甘みがあって旨味がしっかり感じられました!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
鷲(男性)
「低温製法米のおいしいごはん 180g」と食べ比べたところ、こちらの方が気持ち柔らかく感じました。ブランドを重視する方や柔らかめのご飯が好みの方に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
謙信(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
手軽に炊き立てのご飯が食べられるので、重宝しています。他社とも食べ比べてみましたが、アイリスさんが一番美味しいと思います。中でも「あきたこまち」がお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
くまさん(男性)
冬に向けて備蓄します。180gで、お腹一杯になります。あきたこまちは、もちもちでおいしい!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
真彦LOVE(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
低温製法米の魚沼産のパックご飯を購入して美味しかったのであきたこまちも購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/06
tau(女性)
150gでは少なくて、この量が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
たまこ(女性)
ちょうどお茶碗1杯分のご飯で食べやすい量です。炊飯器で炊いたご飯に近いふっくら感があって、何ものせなくても美味しかったです。パックご飯はパサパサしていたりベチャッとしたものが多いイメージでしたが、これはそんなこと無くてちょうどいい食感でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/24
ちゃとら(女性)
美味しい 量がちょうどよい
0人が役に立ったと回答 
2019/07/21
やまちゃん(男性)
やはり アイリスブランドは安心
0人が役に立ったと回答 
2019/07/15
さいやん(男性)
銘柄無指定米のパックとコシヒカリのパックも、おいしかったので、他の銘柄も食べてみたくて購入しました。私的には、コシヒカリよりも食感がおいしく感じました。低温製法米は、本当にパック御飯独特の臭いもなく、おいしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/13
MAKO(女性)
少し多めの量ですが、お腹が空いているときはこちらで、普段は150グラムを頂いております。男性でしたらこちらの方が満足出来ると思います。
0人が役に立ったと回答