パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/21
れれ(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
お手頃で美味しいです。仕事から帰ってご飯を炊く時間が無いとき等に使っています。美味しいのでレンチンとは分かっていないようです。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
Slim1510(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
毎回美味しくいただいております値段もリーズナブルでとても満足しています
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
びりぼん(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
以前買った銘柄米でない物と比較すると、秋田こまちの方がモッチリ弾力がある気がする。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
からす(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
いつも美味しくいただいいています。忙しい朝には最適です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
のの(女性)
リピートです!時間がないときなど、レンジでチンするだけで美味しいごはんが食べられるので、助かっています!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
ほ(女性)
パック米特有の匂いがあまりしなくて味も美味しいです!リピしてます
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
SK(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
スーパーで売っているパックごはんと比べ、安くて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
ハルハル(女性)
美味しいごはんがレンジで2分で食べれて助かったてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
白平日和(女性)
美味しかったのですが、少し少なめとか大盛りとかあれば助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
stag(男性)
とてもおいしいですね。。。また購入したいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
たっくん(男性)
食感と香りが良く、あきたこまちの特徴が出ていました。美味しく頂けて、量も丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
ひらひら(男性)
独り住まいの子供へ送りました。送料無料で助かりました。おいしく、量も丁度良いと喜んでおりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
日本海(男性)
やわらかめで美味しいです クーポン等あるときにリピートしています
0人が役に立ったと回答 
2019/11/12
めい21(女性)
レビューで高評価でしたので購入しました。コスパも良くとても美味しいかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
さらこ(女性)
美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
まつ(女性)
おいしかったです。パックは炊くのが面倒なときにいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/05
しぶ(男性)
アイリスさんのレトルトごはんはどんなものか試しに食べてみた。普通に美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
みにぃ(女性)
無洗米を炊くのすら面倒なとき用に常備しています。パックごはんの味ではなく、おいしいごはんなので大好きです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
キャンディーポップ(女性)
災害が起きた時用に昨年から常備するようになりましたが、普段のご飯がちょっと足りない時、一人分炊くのも面倒な時けっこう食べちゃいます。手軽で味も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
nonta(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
迅速!注文の翌日の午前中に荷物が到着しました。量もお味もとても良いです。★1つマイナスは、○○エーのパックごはんより蓋がスルーっと簡単に開くのは嬉しいけど、雑菌の事が少し心配になったからです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
ただのおじさん(男性)
おいしいです。もう少し量が多いともっといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
コブラ(男性)
とっても美味しいごはんでした!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
こめたろう(男性)
おいしい!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
こぐま(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
炊飯器で炊くお米と併用して使っています。忙しい朝はとても重宝しています。トースターでパンを焼くよりも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
くーサンタ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
リピだが美味い他社のパックご飯は色々試すが口に合わない。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/17
なる(女性)
常備していたパックご飯がなくなりそうなので急いで購入しました。アイリスさんのパックご飯美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/14
ランラン(女性)
美味しく食べています。ローリングストックにもってこいの商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
きゅう(女性)
レンジで温めるごはんにありがちな臭いもなく、とても美味しかったです。保存食としてもよいので、また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
うっかりーな(女性)
会社での昼食でレンチンして食べました。おかずだけ持ち、ご飯はこれを会社においています。美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
きなこ(女性)
美味しい
0人が役に立ったと回答