パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/05
たーちん(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
パックご飯はいつもリピート購入しています。いつも注文するのが売り切れだったので初めてあきたこまちを注文してみました。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
さくらのパパ(男性)
とても美味しかったです。ご飯が足りない時に、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
あやぱん(女性)
以前も注文しましたが、やっぱり美味しいです!ちょっとお米が足りなかった……って時に有難いです!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
ヨッシー(女性)
とても手軽でおいしい
0人が役に立ったと回答 
2020/04/24
qq,(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
巣籠生活に最適です。毎日お世話になっております。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/24
hanataro(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
香りがとても良いです。他のメーカーの様なパック臭さが無いので美味しくいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
ノブ(男性)
常温保存でき食べたい時に食べられる有り難さ。我が家の必需品。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
ひろし(男性)
美味しくて手軽なのでうちではほぼ毎日食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
けん(男性)
大変美味しいです。家の炊飯器で炊くより美味しいかも?
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
くにすけ(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
独り暮らしの巣籠もり用にまとめ買いができました。以前よりも在庫が少ないようで、人気の高さが伺えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
あいねこ(女性)
賞味期限近くなり在庫分を消費後ストックがなかったのですが、最近は何があるかわからないので購入しました。時間のある時に選べて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/18
SSD(男性)
パックごはんの中では美味しい方だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/18
Megane(男性)
海外でアパートホテルに宿泊する時のために購入
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
あっぷる(女性)
アイリスのごはん🍚は間違いなく美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/04/10
masa(女性)
親に送っていますが、スーパー等で売られている同様のパックご飯よりも美味しいとのことです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/08
香織ちゃん(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
すごく美味しいよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/04
香織ちゃん(女性)
いつも美味しく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
たまこ(女性)
ふっくら美味しい。香りもいい。大手スーパーのPB商品を利用していましたが、これからはこの商品をまとめ買いしてストック予定。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/17
ハイビスカス(女性)
魚沼産のより30g量が多くお得です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
ぶい(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
いつもは、ただのパックごはんを買ってたけど、今回、試しに、あきたこまちのを買ってみた。多少美味しさアップしたかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/10
ふく(女性)
以前に、パックご飯を食べ、酸味や米・フィルムの匂いで美味しくなく食べれなかった!嫌々食べる機会があり、食べたら美味しく驚き、色々メーカーを食べ比べアイリスさんが一番美味しい‼️パックサイズも他メーカーの薄く大きい邪魔なサイズでは無くて小さく厚みのデザインが保存しやすいのも良いです。今回30パック購入したのですが、保存するのに袋から出さないと扉が閉めれないので、一個のパックご飯を高さを高くしても、正方形の同じサイズ希望です。縁をもう少し少なく出来れば良いのに…後、40パック用の箱から、10個抜いて配送されたのか?とても、とても!雑な梱包で届いた事に驚きました中身は問題無いのですが、一度誰かに…と感じる事が無い様なテープの貼りかたとかもある気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/06
ちょっとがっかり〜(女性)
味・量ともに良かったのですが、評価が ちょっと不満になったのは梱包に不満があったからです。3パック購入した1つが大きく包装が破れ、中の10個包装がバラバラになって段ボールに入ってました。食べ物なので、もちろん交換していただきました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/25
p(女性)
防災備蓄用に購入。市販のパックご飯より小ぶりの入れ物なので、幅も取りません。お味もとっても美味しかったので、またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/25
ぽいぽい(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
美味しいです。パックの臭いが気になる商品がありますが、こちらは大丈夫。量もちょうど良くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
すぎこ(女性)
アイリスオーヤマさんのご飯はパックにご飯が付きやすい気がします。おいしいごはんというネーミングだけあって美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
ヒロ(男性)
パックごはん全銘柄購入し食べ比べ楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
泉中央駅より徒歩7分(男性)
秋田の米!昔から、美味しい!!!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
勝 常時(男性)
カミさんが忙しいので手間省きの為購入しました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/06
rommie(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
子どもが夜食とか好きな時にレトルト食材と一緒に食べています。1人分だけが用意できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/27
かぼす(女性)
いつも購入しています。他のサイズに比べてご飯の量が多いので、私にはぴったりです。手軽に食べれておいしくて、本当に大満足です。自分でご飯を炊くよりもおいしいので、最近は炊飯器の出番がありません。。。
0人が役に立ったと回答