商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.69636件
- 詳細情報を見る
- 4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
636件中 301-330件を表示
- 2020/05/05
- たーちん(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- パックご飯はいつもリピート購入しています。いつも注文するのが売り切れだったので初めてあきたこまちを注文してみました。届くのが楽しみです。
- 2020/05/04
- さくらのパパ(男性)
- とても美味しかったです。ご飯が足りない時に、助かります。
- 2020/05/01
- あやぱん(女性)
- 以前も注文しましたが、やっぱり美味しいです!ちょっとお米が足りなかった……って時に有難いです!
- 2020/04/25
- ヨッシー(女性)
- とても手軽でおいしい
- 2020/04/24
- qq,(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 巣籠生活に最適です。毎日お世話になっております。
- 2020/04/24
- hanataro(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 香りがとても良いです。他のメーカーの様なパック臭さが無いので美味しくいただけました。
- 2020/04/23
- ノブ(男性)
- 常温保存でき食べたい時に食べられる有り難さ。我が家の必需品。
- 2020/04/23
- ひろし(男性)
- 美味しくて手軽なのでうちではほぼ毎日食べてます。
- 2020/04/19
- けん(男性)
- 大変美味しいです。家の炊飯器で炊くより美味しいかも?
- 2020/04/19
- くにすけ(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 独り暮らしの巣籠もり用にまとめ買いができました。以前よりも在庫が少ないようで、人気の高さが伺えます。
- 2020/04/19
- あいねこ(女性)
- 賞味期限近くなり在庫分を消費後ストックがなかったのですが、最近は何があるかわからないので購入しました。時間のある時に選べて良かったです。
- 2020/04/18
- SSD(男性)
- パックごはんの中では美味しい方だと思います。
- 2020/04/18
- Megane(男性)
- 海外でアパートホテルに宿泊する時のために購入
- 2020/04/12
- あっぷる(女性)
- アイリスのごはん🍚は間違いなく美味しいです
- 2020/04/10
- masa(女性)
- 親に送っていますが、スーパー等で売られている同様のパックご飯よりも美味しいとのことです。
- 2020/04/08
- 香織ちゃん(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- すごく美味しいよ。
- 2020/04/04
- 香織ちゃん(女性)
- いつも美味しく大満足です。
- 2020/03/26
- たまこ(女性)
- ふっくら美味しい。香りもいい。大手スーパーのPB商品を利用していましたが、これからはこの商品をまとめ買いしてストック予定。
- 2020/03/17
- ハイビスカス(女性)
- 魚沼産のより30g量が多くお得です。
- 2020/03/11
- ぶい(男性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- いつもは、ただのパックごはんを買ってたけど、今回、試しに、あきたこまちのを買ってみた。多少美味しさアップしたかな。
- 2020/03/10
- ふく(女性)
- 以前に、パックご飯を食べ、酸味や米・フィルムの匂いで美味しくなく食べれなかった!嫌々食べる機会があり、食べたら美味しく驚き、色々メーカーを食べ比べアイリスさんが一番美味しい‼️パックサイズも他メーカーの薄く大きい邪魔なサイズでは無くて小さく厚みのデザインが保存しやすいのも良いです。今回30パック購入したのですが、保存するのに袋から出さないと扉が閉めれないので、一個のパックご飯を高さを高くしても、正方形の同じサイズ希望です。縁をもう少し少なく出来れば良いのに…後、40パック用の箱から、10個抜いて配送されたのか?とても、とても!雑な梱包で届いた事に驚きました中身は問題無いのですが、一度誰かに…と感じる事が無い様なテープの貼りかたとかもある気がします。
- 2020/03/06
- ちょっとがっかり〜(女性)
- 味・量ともに良かったのですが、評価が ちょっと不満になったのは梱包に不満があったからです。3パック購入した1つが大きく包装が破れ、中の10個包装がバラバラになって段ボールに入ってました。食べ物なので、もちろん交換していただきました。
- 2020/02/25
- p(女性)
- 防災備蓄用に購入。市販のパックご飯より小ぶりの入れ物なので、幅も取りません。お味もとっても美味しかったので、またリピートしたいです。
- 2020/02/25
- ぽいぽい(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 美味しいです。パックの臭いが気になる商品がありますが、こちらは大丈夫。量もちょうど良くて良いです。
- 2020/02/23
- すぎこ(女性)
- アイリスオーヤマさんのご飯はパックにご飯が付きやすい気がします。おいしいごはんというネーミングだけあって美味しいです。
- 2020/02/23
- ヒロ(男性)
- パックごはん全銘柄購入し食べ比べ楽しんでます。
- 2020/02/23
- 泉中央駅より徒歩7分(男性)
- 秋田の米!昔から、美味しい!!!
- 2020/02/14
- 勝 常時(男性)
- カミさんが忙しいので手間省きの為購入しました。美味しかったです。
- 2020/02/06
- rommie(女性)
- 数量(1パック180g) : 40食パック 購入
- 子どもが夜食とか好きな時にレトルト食材と一緒に食べています。1人分だけが用意できて助かります。
- 2020/01/27
- かぼす(女性)
- いつも購入しています。他のサイズに比べてご飯の量が多いので、私にはぴったりです。手軽に食べれておいしくて、本当に大満足です。自分でご飯を炊くよりもおいしいので、最近は炊飯器の出番がありません。。。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
