パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/04/03
ゆり(女性)
あきたこまちは普段からよく食べている銘柄ですが、パックご飯も美味しかったです。ご飯は炊くのに時間がかかるので、こちらは電子レンジで温めてすぐに食べれるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/03
とことこ(女性)
他の人が美味しいとレビューに書いてたので購入しました。本当に美味しかった。量もちょうどいいです
0人が役に立ったと回答 
2019/03/27
taka315o(男性)
ご飯を炊き忘れたときにすぐに食べれるので重宝しています。量もちょうどいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/25
うめこた(女性)
昨夜丁度、テレビでアイリスオーヤマさんの放送を観ました。低温精米凄く美味しいです。ホカホカツヤツヤでした。美味しいご飯をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/24
のぶさん(男性)
美味しいです!いつもまとめ買いです
0人が役に立ったと回答 
2019/03/22
ねこ(女性)
災害対策にいつも常備しています。普段も一人のときに食べていて、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
ここたん(女性)
お米は東北のって決めています。手軽で美味しいので、なくなるたびに購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
nuna(男性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
それなりの美味しい容器にご飯粒が残るのが残念
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
nuna(男性)
十分おいしいが、少量だけどご飯粒が容器にくっついて残ってしまう
0人が役に立ったと回答 
2019/03/20
ヤマネ(男性)
ほかほかでおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ノブ(女性)
電子レンジで炊きたてツヤツヤ の美味しいご飯が、すぐに食べれる。量が少ないように見えますが、男性でも一食、十分な量だと思います。我が家では重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/07
ボーノ(男性)
アイリスみんな美味しいって
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
かえた(女性)
炊いたご飯がちょっと足りない時や、ごはんが炊けるまで子供が待てない時などに重宝します。便利で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/11
えみさん(女性)
我が家の男子3人はご飯大好き。前日のご飯が残らなかった朝に電子レンジでチン、小腹が空いたときには各自レンチンしてくれてとても助かります。何より美味しいとのことで以前はスーパーで時々購入していたパックの商品はNGとなりこちらの商品オンリーとなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/10
アン姫(女性)
とても美味しいです。あっと言う前になくなりました。またリピします
0人が役に立ったと回答 
2019/02/07
chibi chan(女性)
ホカホカして 美味しいです。災害用に 常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/06
インフルさん(女性)
今年は好きなつや姫もなく注文がおくれ魚沼産コシヒカリも完売。どうしましょ、と考えているうちちにインフルエンザになり水を触りたくなくあきたこまち注文。食べてみて・・・いまいち。今年は早く注文
0人が役に立ったと回答 
2019/02/05
猫のLight(男性)
あきたこまち最高!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/03
けいこ(女性)
一回ずつ美味しいご飯がいただけます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
名無しさん(女性)
いつも、美味しく食べています。何度も購入させて頂いています。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/01
さくら(女性)
残念ながら想像していた味とは少し違っていました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/01
海のくまさん(男性)
美味しいです。温めもレンジで2分。便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
チーちゃん(女性)
秋田こまちのお茶碗一膳パックがとても重宝です。味も間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/28
めぐ(女性)
ツヤツヤでふっくらしていて、とても美味しいパックご飯です。何度もリピート購入している我が家の常備食です!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
キタミン(女性)
味も食感も変わってしまった。前は美味しかったのに。もち麦と魚沼産も購入しています。こちらはお気に入りです。価格をとるか味をとるか、悩むところです。また時期を見て買おうと思います。期待を込めて。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
フラガール娘(女性)
調理仕様の二分ではイマイチ感、少し長めの時間で調理すると「私的には美味しく」いただけました。お試しあれ。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/23
あん(女性)
パックご飯なのに、とても美味しいです。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
MSTG(男性)
炊き立てまでとはいかないけど、おいしく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/19
SANA(女性)
もちもちとして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/19
kitachan(女性)
パックご飯はパサつくのであまり買いませんでしたが、今回試してふっくらさに驚きました。また、保存用に買いたいです。
0人が役に立ったと回答