パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/04
eiko(女性)
非常用にこしひかり、ゆめぴりかと同時購入しましたが、賞味期限が1年未満だったので早速食べ比べをしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
●△◆(女性)
災害備蓄用に購入 お手頃価格で良かった
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
くまたん(男性)
サイズがちょうど良い。手軽で美味しくて最高。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
ひよどり(男性)
炊飯するのが面倒な時にレンジでチンで重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/02
グーぴこ(男性)
まだ食べてませんが、低温貯蔵米なら間違いないでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
かわんちゅ(女性)
150gでは物足りない息子のために。 
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
埼玉のおじさん(男性)
低温製法米のおいしいごはん 秋田県産あきたこまち 180g 角型こちらの商品はお気に入りで履歴見たら既に280個ほど買ってます。炊飯用のお米も買ってますが一人で食事の時にはやはりお手軽で美味しいこちらの商品が最高ですね。今月も追加注文予定です。他の銘柄も180gだったら買いたいのですけど高くなってしますからダメなんでしょうかね(笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
ピンクダイヤ(女性)
災害に備えて買いましたが,たまたま直ぐにご飯が必要になりこのご飯を食べました。とてもおいしかったです。また買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/31
みゅう(女性)
自分でこんなふうに炊けたらいいのにと思うほど。色つやよくおいしいご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/29
kumako8(女性)
数量(1パック180g) : 40食パック 購入
リピートです。美味しいご飯が手軽に食べられるので重宝してます。両親も喜んで食べてくれる銘柄で安心して購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
わた3(女性)
深い容器で食べやすく、あきたこまちのお米の美味しさもわかりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
カナカナ(女性)
容量も丁度よくて、コンパクト。しまっておくのにも邪魔にならない 味もとても:美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/21
購入者(男性)
他社メーカーに比べて、臭いもないしふっくらして美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
さぁさ(女性)
おいしいです!簡単に必要な分だけ、すぐ食べられるのがとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/15
koroku(男性)
パックご飯、ゆめぴりかのリピートです。便利で、且つ美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/12
しげ(女性)
アイリスの無洗米食べ比べセットが美味しかったので、パックご飯(あきたこまち)を味見に購入してみました。実際にはそれほど期待していなかったのですが、あきたこまちのもちもち感がしっかり残って、パックご飯とは思えないほどの美味しさでした。今までの概念が変わりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/12
ひろ(男性)
本当においしい。お米買い忘れたとき助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/10
ビアンキ(男性)
非常食用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
このはさらい(女性)
とてもおいしいです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
さくらの母(女性)
皆さんのレビュー通り、今までのパックご飯のイメージから抜け出でて、想像していたよりおいしく香りの良いご飯でした〜 低温製法米の他のブランドも楽しみです〜
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
しらたき(女性)
息子の大学野球部での寮生活(補食・食事が出ない日用)には欠かせない栄養源となっており、息子もおいしいと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
オイボレ(男性)
早速、食べました。とても美味しかったので、また購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
ヨッシ父(男性)
低温製法米
0人が役に立ったと回答 
2018/10/07
もっこ(女性)
レトルトご飯の認識を改めてくれた商品です。自分で炊いたごはんよりおいしいかも、と思える品です
0人が役に立ったと回答 
2018/10/04
たっくん(女性)
お買い得の時に購入しました。あきたこまちはなかなか食べられないので、この価格でのパックごはんならと思い購入しました。低温精米法も美味しいですが、やはりブランド米美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/02
ひろくん(男性)
ご飯の量が、丁度いいです。お試しで購入しました。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
yama(女性)
炊く時間がない時に本当に助かります。常備にもオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/30
tomato(女性)
手軽に食べられて、美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2018/09/29
pikopi(女性)
あきたこまちが大好きなので購入。息子のお弁当に入れて残りを朝ごはんにしたり、2個あたためて複数のお弁当に入れたり・・・少し多めのパックなので、わけわけしながら使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/28
みかん(女性)
いつも通り、美味しく頂きました!
0人が役に立ったと回答