パックご飯 あきたこまち 150g 秋田県産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.69636件
4.69636件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/26
summer(女性)
いつも、利用しています美味しくて便利です180gなのもちょうど良いです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
jun(男性)
アイリスの低温製法パックご飯は家族みんなが美味しいので、気に入っています。まだあきたこまちを食べた事がないので、注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
い〜たん(女性)
ちょっとだけ欲しい時助かってますお米一粒が美味しいし光っていて楽しいですいつも常備して良いです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
ゆりりん(女性)
とても、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
みにまむ(女性)
市販のパックご飯よりもふっくらしていて美味しいので、気に入ってます。自分の昼用に、主人の夜食に、ちょっと足りない時の追加分にと、なんだかんだ出番が多いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
あさひ(女性)
注文後すぐに届き感謝ですとても美味しかったです。 まとめて買っておくといざっという場合有難さ100倍 
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
shota(男性)
冷凍ご飯のストックがない時のために購入しました。少し多めにたべたい時に180gの選択肢があると嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
はるお(女性)
しっかり食べたいときに便利です。お米のつやつや感がやみつき♪
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
はらさ(男性)
★味は、あきこまだね。炊き方が違うから、糊り貼ってないし、やはりパック飯しは、炊飯器を超えられないのか。ひとの舌って、微妙な食感感じるので、糊りのありなしでも違いが判る。 『洗米した茶漬け』が美味しいと感じる輩と、そうではない輩と。★低温とかいうまえに、炊き方だよね。 でも、糊りつくと『パックに着いちゃう』という、難点があるよね。 釜炊きして詰め替える方法もあるけど、手間が架かるし、糊り問題も。  このあたりを克服できれば、一流企業だよね。 先日の、ご配慮ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
マサ(男性)
このシリーズは銘柄が選べて手軽に美味しいので 買い続けています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
にのちゃん(女性)
初めて買ったんですが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
けろよんけいやん(女性)
このシリーズのごはんはどれを食べても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
Cinnamon(男性)
いわゆるチンごはんよりずっとおいしくいただきました。また買いたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
匿名(男性)
いつもは「低温製法米のおいしいごはん」を食べているのですが、「秋田県産あきたこまち」は初めてです。まだ食べてませんが期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
かじ(男性)
スーパーで買うより安いので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
macchu(女性)
初めて買ってみましたが美味しかったです。今後常備することにしました。180gという量にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
アドオニ(女性)
とっても使いやすく、ご飯炊きたくない日のお弁当にも使えるし、もう少し食べたい時にも使えるし、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
よっちゃん(女性)
育ち盛りの子供がいるため、ご飯が足りなくなることが度々あります!パックのご飯は簡単で重宝してます。安い!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
efchan(女性)
アイリスオーヤマのお米は美味しい。お餅も大好きなので、パック御飯も期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
SK(男性)
近所のスーパーで売っている、同価格帯の一般的なパックご飯よりも、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
めぐっこ(女性)
今回はお得に購入できてよかったです。ごはんがない時、いつでも簡単に食べられます。父親はごはんが大好きなので180グラムがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ほっぺ(女性)
何時も他店でですが;手ごろな方のパックご飯を買っていますが10パック位試してみるかと。こっちの方が圧倒的に美味しかったら今後困るけど・・wでも美味しいと良いな。40個のを作ってください。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ポピ−(男性)
一人住まいのため、便利につかわせてもらっています。味は、炊いたご飯と比較し、遜色ありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
支部長(男性)
子供がお腹がすくとすぐにチンして食べてしまいます。いつでもすぐに食べられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
。(女性)
お得に買えました!お米がたけなかった日に使います
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ヨッシー(男性)
他のと比べて美味しかったです。また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
スー(女性)
息子のひとり暮し用に購入しました。美味しいと言ってました
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
だんな(女性)
美味しいです。さとうの「銀シャリ」とで引けをとりません。200gだと少し多い。180gがちょうどいいです。」
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
柴犬ナナ(男性)
リピート購入で一人暮らしの弟に届けてもらっています。ささやかですが応援しているよのメッセージの代わりです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
岩嵜楓(女性)
パックご飯の中で1番好きです。
0人が役に立ったと回答