商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色』のレビュー

- サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
-
- 4.38207件
- 詳細情報を見る
- 4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
207件中 181-207件を表示
- 2016/06/28
- グルー(女性)
- 重さ、大きさ、音などや使い方のシンプルさは期待通りでした。 ただ、タイマーがなかった事をこちらの落ち度で確認し忘れてました。
- 2016/06/26
- aiai(女性)
- 首が自由に動き、どこに置いても便利かも
- 2016/06/26
- とーちゃんおーくにお(男性)
- まだクーラーほどではないが就寝前のベッド直撃を 想定し購入、製品は大満足で買い方で大失敗。 現在スリムタワー型使用中だがそれより効果大、涼しい、寝れる。 カタログでタイマー・リモコン付きをずっと見て値段と風量で決定、なんとそこから以降がタイマー・リモコン無しだったとは。 まあ買い直すとしてこれの使い道を探しましょう、本来のサーキュレータとしては完璧品なので。
- 2016/06/25
- おにぎり(女性)
- 1LDKマンションですが、エアコンが1台しかないため、エアコンのない部屋への送風用に購入。少し風量が弱いかな?という気がします。 以前別のメーカーで購入したサーキュレーターが1日で壊れた不良品だったため、サーキュレーターに不信感を持っていましたが、アイリスさんのは今の所モーターも熱くならず大丈夫そう。 まだ本格的にエアコンを稼働していないため、どれほどの効果があるかわかりませんが、期待しています。
- 2016/06/21
- す〜〜(男性)
- 思ったよりも少し風量不足に感じますけど、値段も手頃で、”扇風機”ではなくて”サーキュレータ”を選んだのだから、こんなものでしょう。
- 2016/06/17
- よよよ(女性)
- 静音のサーキュレーターを探していてのページに辿り着きました。首振りでこの値段はとってもお得だと思います。これからの季節、活躍してくれることを願ってます!
- 2016/06/16
- ニャジラママ(女性)
- 扇風機よりコンパクトで、冬も使えると思って買いました。 どこにでも置けるし、軽いので移動もらくです。首振りも、風量調節もダイアル一つなので、扇風機より扱いやすいです。 今は室内の洗濯物を乾かすのに使っています。 買ってよかったです。
- 2016/06/15
- 綾(女性)
- 音が大きくないか心配していましたが問題ありませんでした。 寝静まった部屋だと「1」でも気になるかもしれませんが、 枕元で使う訳では無いので大丈夫そうです。
- 2016/06/15
- 愛リス(女性)
- 風力に欠けました。14畳となっていましたのでもっと風力があるものだと思っていましたが、今使用している小さなサーキュレーターと何も変わりませんでした。残念な品です。
- 2016/06/15
- ハムスタ(男性)
- 贈り物用として買いました。 通常の扇風機と違い、エアコン効率を上げることを重視。 受け取り側も満足してくれたようです。
- 2016/06/15
- ひまわり1102(女性)
- 風量も使い勝手も良いです。音も気になりません。もう1台購入したいと思ってます。
- 2016/06/14
- えみねえ(女性)
- いつも冷房でけんかが絶えませんでした これで、部屋中が同じに保たれてほしいです
- 2016/06/13
- ゆうはる。(女性)
- 静かでコンパクトです。 風力弱でも十分涼しいです。 これでタイマー付きなら大満足でした。
- 2016/06/12
- ぺぺの散歩(男性)
- 14畳用ということなので風力があるのかと思っていたが普通でした。残念!また、操作するダイヤルは首振りも兼ねているので首振り時に操作するのは何となく危ない感じがします。合わせてダイヤルの設置位置にもう一工夫必要ではないかと思います。価格は大感謝祭ということでお買い得だと思います。
- 2016/06/11
- ぴろこ(女性)
- エアコンが1台しかなく隣の部屋に冷風がこないため初めてサーキュレーターを購入。思ってたよりサイズはコンパクトで風力も弱いように感じますが、エアコンからの冷風を見事に隣の部屋に誘導してくれとても涼しいです。音も静かで良い買い物をしました。
- 2016/06/04
- たかび(男性)
- 下からの風が気持ちよく喜んで使っています。
- 2016/05/28
- るるる(女性)
- 首振り機能満足です。ありがとうございました。
- 2016/05/26
- テンタ(女性)
- マンションのリビングと和室の2部屋にエアコンの風を送るために購入。十分に働いてくれています。音も気にならず、静かで快適。ちなみに除湿機もアイリスプラザで購入し完璧です(笑)
- 2016/05/16
- Bobcchi (男性)
- 風力もあり、音も静かで満足してます。
- 2016/05/13
- ねこのお母さん(女性)
- 思っていたほどの風力でなかったので もっと風力の強いタイプを 買いたいと思っています。
- 2016/05/01
- f(女性)
- 真上にも送風できるのでこのタイプを選びました。 以前は8畳用で首振り機能がないものを購入しましたが、今回は首振り機能つきでこれからの季節大活躍しそうです。
- 2016/04/21
- りんたま(女性)
- 真上を向くサーキュレーターを探していました。除湿機と合わせて、雨の日の洗濯物に使っています。ハイパワーなのに音も静かでとても満足です。
- 2015/12/10
- シオテツ(男性)
- 静かでいいです。スイッチが少し回しにくいです。
- 2015/12/07
- 匿名(女性)
- 店舗で使用しています。小さくてもパワーがあります。空調機の補助として使用しています。
- 2015/11/27
- クリリン(女性)
- コンパクトで静かです。 ストーブで上に暖かい空気がたまるので 循環させるのにいいです。
- 2015/11/20
- とびすけ(男性)
- かなりの風量なので近くに置くと寒い、サーキュレーターの風が当たらないところに置くようにするのが正解ですね
- 2015/09/19
- tami(女性)
- 雨の日に届いたので、早速使用。子供のカッパを乾かして次の日に持たせることができました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。