サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
4.38207件
4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/16
よっこさん(女性)
台風で湿気の多かった今年の夏から秋にかけて台所の隅に籠った湿気を静かにかつ強力に払ってくれました!かけていたのを忘れるくらい静音です。床に溜まった空気を動かしたかったので下を向く角度にできる構造のものを探していました。我が家には必要十分な機能で他の製品にくらべて安価で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
めざせシンプルライフ(女性)
首振りの際キユーっと軋む音がしたので直ぐに取り換えて下さってよかったです。 天候不良時 室内干しや 今後暖房中に活躍させたいと 思ってます。 
0人が役に立ったと回答 
2016/10/06
なりなり(女性)
小さいですが、静かでパワフルだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
ちゅらさん(女性)
職場用に買いました。 空気が循環するので、冷房効果が高くなります。 色は白、ほこりが目立たなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/01
つき はなこ(女性)
お得な価格になっていたので、適用畳数のみで選んでしまったため・・・入切や強弱のスイッチがつまんで回す1つのもので、位置の場所や形状がつかみにくく回しにくい。表示の文字も回す手でだと思うが、一部2日で消えてしまった。 性能自体はいいのに、こういった使い勝手の悪さが本当にもったいない商品だなぁと感じる。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/17
たまちゃん(女性)
ふた間続きの部屋で使用していますが、奥の部屋でも正確にエアコンの設定温度になります。 夏に大活躍してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/09
もふもふ(女性)
使用するのも、片付けるのも、扇風機ほど場所をとらない。室内干しの洗濯物の真下から風を送れるのがすごく良い。高さがほしいときには、ちょっとした台の上に乗っけることができるので、困ることもない。満点かな。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
CMTT(女性)
脱衣室を洗濯乾燥室にもしており、デザイン重視のサーキュレーターを使っていましたが、埃や髪の毛などを巻き込み動かなくなりました。今回は機能重視でこちらを購入。美しいというわけではありませんが、シンプルなので悪目立ちせず、良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
おっぱん(男性)
以前使っていいたアイリスのサーキュレーターの調子が悪くなってきたので買い替えたのですが、今回の方が風量が少なかったです。ですが、扇風機代わりに使うことの多い自分にとっては、かえって優しい風になって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
EMANON(男性)
価格以上の性能を感じた。ただし切替SWがツマミ式で操作時に本体との間隙が狭く使いにくい。これもプッシュボタン式だったらな〜 風量と騒音は一応合格だが14畳用としてはやや非力か! しかし扇風機とは違った使い方が可能で便利な商品だ。購入してよかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
calendula(女性)
音は思ったより静かです。羽根に埃がたまり、ふき取るのは面倒で、いい方法が見つかっていません。外側の埃が積もってきたときは、ウェットシートをきちんとたたんで一か所ずつ拭いています。面倒な作業ですが、きれいに意外に短時間でふき取れます。毎日チリ払いをするのもいいかもしれません。 軽くて持ち運びも苦になりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/21
ピッポ(男性)
最大の風量が、弱い。設定のスイッチが3段階ありますが・・。他の卓上扇風機と変わらないので残念。他メーカーの手持ちサーキュレーターは8段階設定でき風量が強いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
5K(男性)
コンパクトで持ち運びやすくgood
0人が役に立ったと回答 
2016/08/12
蛍(男性)
快適! 思ってたよりコンパクトサイズで軽いし場所を取りません! 音も静かで1番強くしても全然気になりません。 近所のスーパーでは全て完売していて一台も残ってませんでした。 かなりの人気商品だと思いました!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
きー坊(女性)
古いタイプのサーキュレーターは、風の向きが一定のままで不便でしたが、こちらに変えてからエアコンの風が満遍なく回ってとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
匿名(女性)
音は静かだが、以前購入したものより風力が弱い気がする。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
タロキチ(女性)
〜14畳となっているのでそれなりの理由が来るかと思っていましたが、期待はずれでした…
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
ムー(女性)
昨年1台購入し使い勝手が良かったので、追加購入。 2台あるとやはり違います。音などさほど気になりません。なかなかいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/16
ちゃとら(女性)
使用していた扇風機の音がうるさいので、 値段も手頃なサーキュレーターにしました。 静かで、風も心地よく買い換えて良かったです。 少し安いタイプの白が品切れだったので、〜14畳にしましたが、6畳で使用してちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/14
fujii130(男性)
トイレが暑いので扇風機代わりに使用していますがなかなか使い勝手も良く家族の評判がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/12
ちゃんぷる(女性)
風量・風向ともに良かったです。音も気になりません。 価格をおさえてお安いほうを選んでしまったので、ダイヤル式なのがちょっと残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/11
アルミニ(女性)
ちょっと思ってたよりパワー不足な印象でした。よく調べてからの方がよかったです……
0人が役に立ったと回答 
2016/07/08
みう(女性)
家族と2台購入しましたー 小さいのにパワフルです ダイヤルは少しまわしにくいかな〜でも気にするほどじゃないです エアコン28度設定で外気37度でも寒いくらいでした 是非購入お勧めしますこの価格で電気代2割減はありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2016/07/07
みか(女性)
先日、小さいサイズを買ったので大きいサイズを買ってみたした。 とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
ビーグル(女性)
風力が思ったより弱いです! 扇風機より弱い感じ・・・音は静かです。 ちょっと残念!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/04
ラッキー2(男性)
良い点 ・静音モードでの静かさ ・パワフルな風力 ・コンパクト 悪い点 ・操作するツマミが本体羽の下に隠れるような位置にあるため、操作しずらい ・大きさの割に重たい
0人が役に立ったと回答 
2016/07/01
KorilaKu(女性)
家では6畳の部屋使って充分な風だと思います。ただ14畳となると少し物足りない様な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/30
hicchy(女性)
前回20畳用のHシリーズ購入。風量調節が同じくボタン式だと思っていましたが、ダイヤル式で残念。8畳の部谷で丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/29
☆〜(ゝ。∂)(女性)
湿気対策に‼ 電化製品屋で探していたところアイリスさんのサーキュレーターを見つけてでも、在庫がなかったためネットで調べたら同じものが安くなっていたので即購入しました‼首振りも出来るし風量も結構強いのにうるさくなかったので自分的には満足してます‼ ありがとうござぃました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/28
のりこ(女性)
安くて最高! 12帖のLDKに使ってます。これからの季節にキッチンで火を使っている時、凄く助かります(笑) リビングの隣の6帖洋間にクーラーの風を送るのにも今のところホント最適☆良い買い物でした!!
0人が役に立ったと回答