サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
4.38207件
4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/07/20
ばぁば(女性)
8畳用を先に購入して、使ってみてすごく良かったので追加で広い部屋用に購入しました。場所をとらないコンパクトサイズなので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/20
hidemi (女性)
14畳用なのでもっとパワーがあるかと思いましたが、優しい風です。そして静かです。やっぱりリモコンが使えるのが便利だったかなとやや後悔していますが、この価格でこの機能なら十分ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/20
ここ(女性)
小さいのにしっかり遠くまで風が届きエアコンと併用しています
0人が役に立ったと回答 
2018/07/19
ゆきねえさん(女性)
ブラックを購入。風量切り替えつまみの印が黒なんでわかりにくいです。暗い所での操作でもわかるように印に色をつけては?私はシールを貼ってます。以前、20畳用(たぶん旧モデル)はボタン式で使いやすかったですが、購入当初より、首振り時こすれる様な音がしており結局、首振らなくなりました。今回はムダな音もなくスムーズです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
しんまま(女性)
一緒に買った8畳用固定タイプと比べると風量が少ないかなーと思いましたが、これはサーキュレーター。空気を買い混ぜる用途で使えばエアコンの温度むらが少なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
ピジョン(男性)
黒を購入。首ふりを長時間すると少し音がする。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
ひまわり(女性)
小さい孫がいるので、手の届かない高いところでも置くことができて風もいい感じで買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
クロプリ(女性)
思ったより風量が少ない。遠くまで飛ばない。一般の扇風機の方が室内干しの洗濯物も早く乾く。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
momo(女性)
パワフルです。静音モード時とても静かです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/25
サラダ(女性)
音がとても静かでとても良いです。操作が簡単なのも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
メガロ(女性)
自宅のリビングで使用するために購入しました。コンパクトですが、とても心地よい風で涼んでいます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
だいちゃん(男性)
以前にアイリスさんで購入した初期モデルに比べて凄く静かになっています。首振り機能も付いて便利です、
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
ネムネム(女性)
乾燥機と一緒に使うと乾きが早くて嬉しいです!月曜日の朝に出された学校のテーブルクロス、間に合わないかと思ったけれど、30分で乾いていました。今の季節、大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
うっきー(男性)
しっかり作られていて、しかも風量も満足のいく製品でしした。タイマー機能が付いているとなおよかったのですが、外付けのタイマーを使っています。黒を購入しましたが、白も良かったかな・・・。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
kokoa3(女性)
風邪の力が強くて、冷房と使うととっても涼しい。リビングで使っています。冷房代が助かりそうです。ちょっと残念なのは静穏設計とは言いながら、少し音が気になります。他社製品のほうが静かです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/03
クッキー(男性)
値段に飛び付き買ってみたリモコン無しでがっかり
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
ロクのお父さん(男性)
エアコンと併用する事によってかなりの電気代節約になります。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/28
じゅんじゅん(女性)
音も静かで、思った以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
ととろ(女性)
今使ってるサーキュレーター(数年前のアイリス製/固定型)と比べるとかなり音が静かです。以前のは風量1でも音が気になりましたが、こちらは風量1〜2だと気になりません。首振りもスムーズ。丸い形のも可愛くて迷いましたが、こちらの定番タイプの方が上下への可動域も広いので使いやすいと思います。ただ調整つまみが使いにくいし、印?も白くて触らないとわかりにくいのが−1かな。せめて印に色をつけて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/16
あす(女性)
8畳二間で使用してます。値段の割には、とても良いです。スイッチの切り替えがダイアル式なのでちょっと不便かな?
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
mittang(女性)
真上に向くのを探していました洗濯もの真下からあてて上からエアコンの風を当てると早く渇きます、がタイマーがない、タイマーがないと不便、かけっぱなしなる恐れが、1000円ぐらいの扇風機でもタイマー付きです、その点だけが残念です
0人が役に立ったと回答 
2018/04/11
なり(女性)
浴室の換気に使っています。音も気にならず、風量もあるので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
街道の華(男性)
音がうるさい時がある
0人が役に立ったと回答 
2018/03/12
あずごん(女性)
今まで使ってたのより静か!首ふり機能もついてて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
FUMIN(女性)
一戸建てに引っ越して初めての冬。エアコンとホットカーペットをつけても手がかじかむほど寒くて、このサーキュレーターを購入。本日届き、半信半疑で使いましたが、底冷えが嘘のようにマシになりました‼いつもの設定温度よりも−3度で、今日も寒いですがホットカーペットなしでいけてます。サーキュレーターってほんと便利ですね。ちょっと感動です。ポイントで3000円ほどで購入できてお得でした。家電は白で統一しているのですが、今回は黒で。白より高級感がありそうだったので。結果、黒にして良かったです。倍くらい高いプラスマイナスゼロのおしゃれなサーキュレーターと迷いましたが、こちらもシンプルで問題なかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/25
nytama(女性)
夏に大活躍でしたが、皆さんのレビュー通り、もうちょっとコードが長かったらもっと良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
のん兵(男性)
価格のわりには静かで,しっかり作ってあって良かったです。風量も有るように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
あお(女性)
首振りは少しカタカタと振動しているというか、ひっかかりがあるのかスムーズではありません。首振りはあまり使わないので問題ありませんが気になりました。エアコンと使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/20
ドン・ガバラ(男性)
音が大変小さく、パワフルな風量、首振り時の安定性(支えてる台がしっかりしている)、そして価格、どれをとっても満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/16
しゃいとー(男性)
風切り音は小さく、風量はそこそこあります。おおむね満足していますが、電源コードが1.4mでは短いです。2mは欲しいところです。あと、タイマーが付いていれば文句なしです。
0人が役に立ったと回答