サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
4.38207件
4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/12
イノ(男性)
買ってよかったです!! サーキュレーターは初めてで 機能もサイズ感も想像で 買いましたが正解でした。 いい意味でほんとに小さく 風はしっかり。 音も自分は気にならず 届いて使った瞬間に快適な 様子が浮かびました。 購入の際悩んだのは 8畳用と14畳用。 強い分には弱めればいいと思い こっちにしてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
動物園の鍵(男性)
最高です。予想以上に音も静かで、 音のうるさい小型扇風機捨てました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
まーのすけ(女性)
静か!強力です。首振り機能と風量の調整のダイヤルが1つなのが少し残念です。でも、総合的には大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
シオサイ7785(男性)
スタイル良し風力も強力、満足しています。商品の発註から到着まで素早い対応有り難う。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
しにゃ(男性)
以前使っていた首振り機能のないものと比べると用途が広がり使いやすいです。サーキュレーションだけでなく、梅雨時の洗濯物の室内干しにも重宝しています。価格からすると贅沢な望みですが、タイマーがついていれば★5つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
makopon(男性)
音も静かで大変助かります
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
ムーミンママ(女性)
大き目だけどしっかりしていて90度上を向くのも使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
こたそうのんまま(女性)
寝室で使っています。やはりあると違いますね。個人差はあるのでしょうが、音もあまり気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
bom(男性)
音も静かで使いやすいです。スイッチまわりの文字が消えてきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/20
ナベちゃん(女性)
音が静かです。2台買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/16
アイリスユーザー(女性)
部屋干しですが、ほとんど乾かないので。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/09
温泉生活(男性)
設置場所:6畳の部屋。 使用目的:空気の循環。 エアコンと一緒に使っています。運転・風量の調節がダイヤル式のスイッチなのが,ちょっと使いづらい(特に首振り状態の時操作しにくい)。スイッチはボタン式がよいと思います。まぁ,安かったので。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
みこりん(女性)
夏に大活躍しましたが、冬も暖房を循環させるのに重宝しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
るるのしっぽ(女性)
コンパクトですが、風力があります。省エネでクーラーをつけない時も使っています。うちの犬が占領して、風がこないときもありますが。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
おにネコ(女性)
以前リビング用に買ったのですが、子供部屋用に2台目を購入しました。 子供のベッドがロフトにあるため、クーラーの冷気を上に送るのに役立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
まるまる(女性)
ガスストーブの対面に置いて、空気の循環に使用してます。 音が静かなので、寝るときに停止させるのを忘れてしまうくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
こころ(女性)
角度が変えられて音も静かなのでとても気に入ってます。 値段も安くて購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/29
わか(男性)
静かで風量も丁度良い
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
ブロッコリー(女性)
音が静かです。これ1台あれば、リビング全体の空気が循環できます。角度も変えられるし、操作も簡単で、とても使いやすいです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
ワンコ大好き(男性)
音が静かで作動している事が解らないくらいです。 買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
Y(男性)
事務所で使っています。結構強力です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
ルパン三世(男性)
リビングで大活躍中! 音も静かでテレビを見ていても全く気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
ひよこ(男性)
効果絶大でした。オールシーズン活躍してくれる、頼もしい奴!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
みけねこ(女性)
いろんなものを量販店で見て回り、一番パワーがあったのがこの商品でした。攪拌力すごいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
シマン(女性)
音も静かで角度も真上まで向くので良い
0人が役に立ったと回答 
2016/11/10
にこ(女性)
雨の日の洗濯物に使っています。扇風機は片付けたので大きさが丁度いいです。暖房シーズンになったらまた、活用します。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
こうちゃん1234(男性)
20畳のリビングで使ってますが、確かに静穏ですね。 ただ、他の方も書いておられましたが、風量と首振りの スイッチは別けて欲しいですね。 その分★1個減点です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
ayucan(女性)
風量も調節できますしなかなか良い 商品でした。 しかし首が動くたびギュッと音がするので 問い合わせしたら交換してくださいました。 初期不良だったのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
エプロンママ(女性)
音は比較的静かです。雨天が続く中、洗濯物の部屋干し用に購入しました。使用するとかなり乾くのが早くなります。あとは冷暖房の効率アップ、省エネ効果を期待して一年中使用する予定です。軽量コンパクトで持ち手も付いているので、床に置いたり、台の上に乗せたりと、移動するのに運びやすいです。それ程場所をとらないのも良いです。星マイナス1は、強弱・首振りの丸いつまみの部分がもっと指で回しやすい位置にあるといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
ちょくりはり(女性)
風量もあり、使い勝手も良いので満足です。
0人が役に立ったと回答