サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
4.38207件
4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/29
Kameika(男性)
風量の3段階切替がバランスよく設定されていて過不足を感じない。首振り角度も部屋の空気循環にピッタリ。ノイズについても全く気にならない。四季折々状況に応じて活躍してくれること間違いなし。それでこの価格は大満足。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
あんぽんたん(女性)
北海道でも使えて良かったです。Ff灯油ストーブでも空気が回って、部屋全体が暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/19
みどり(女性)
以前愛用していたアイリスオーヤマの8畳用サーキュレイターのボタンスイッチが壊れてしまった為、購入。こちらはダイヤル式なので同じ壊れ方はしないですみそうです。パワフルですが音もそんなに気になりません、夏は冷房・冬は暖房の循環に、部屋干しの際は衣類乾燥に、と一年中活用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
いぬあき(女性)
夏も冬も部屋干しなので常に洗濯物に向けて首振り運転させてます。掃除が行き届いてない家で床置きなので埃が大分気になるのが欠点。もう少し掃除しやすいとよかったけど、まぁ普通にカバー外して誇りをとるだけです。満足してします。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/26
miyu(女性)
エアコンの温度設定を20度でサーキュレーターを使っていると部屋中暖かで省エネで助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
まる(女性)
突然の気温の低下で寒すぎる、古い部屋でエアコンじゃ効かない。ので慌てて購入!レビューも良いので期待してます!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
タケ(男性)
コンパクトに収納でき重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
パピコ(女性)
今年の猛暑に大活躍してくれました!レビュー通りダイヤルが回しにくいですが、その他は問題なく音も気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ゆきち(女性)
小さくて軽いのにしっかりしてるので安心です。風力がすごいというよりは遠くまで風が届くという感じエアコンとのダブル使いで活躍してもらいました!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
ひーちゃん(男性)
上向き首振りで部屋中高速回帰送風できます
0人が役に立ったと回答 
2018/11/07
Yukio (男性)
冷暖房効率を上げるために使用しています。室内の温度が一定になりますので年間を通して使用します。首振り機能と合わせて静音性が一番気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
あずき(女性)
これを使うと早く部屋が暖かくなるように感じます。小型で場所を取らなくて重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/29
さとし(男性)
思ったよりコンパクトで風量もあって良いです。なによりコスパが最高!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
mame(女性)
風量やコンパクトなところは大満足です。残念ながら、購入してすぐ動かなくなってしまいましたが、交換対応していただけました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/15
モノクロブー(女性)
コンパクトなのに、パワフルで今年の暑い夏は大活躍してくれました。夏バテにも成らず、感謝です。有り難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/29
コンちゃん(女性)
小さくても カッコイイ
0人が役に立ったと回答 
2018/09/16
qqq(男性)
クーラーがない部屋への冷気送風に使用しているが問題ない。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
pcf(男性)
以前のものは首振りなく音がうるさくカバーが外せず掃除も大変だったので買い換えました。リビングに置いています。強力だけど静かでテレビの音も問題なくよく聞こえます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/08
stakstak(男性)
8畳用を2つ使ってますが、大部屋の空調効率化のためさらにこちらも使ってみました。風量マックスなら6畳分くらい先までエアコンの風を送れますね。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
無口(男性)
静かで転倒の心配もなく大変満足しています。持ち運びやすく収納するときも楽でいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
藤沢の杉(男性)
エアコンと併用して使っています。首振りと静音で、良い仕事してくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
お犬様(女性)
この夏の猛暑で、もともと使っていたサキュレーターを主人の部屋にあげたため、二代目をこちらでかいました。一代目の古いのと比べるせいか、風力三段階切り替えだし、静かだしそのうえ安い。涼しくなってきた数日は1にしてさわさわの気持ちの良い風で気持ち良くねてます。大大大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/28
さくらともこ(女性)
小さいからだで力持ち!!サーキュレーターなるもの初めて購入しました。アイリスさんのサイトを覗いてみたら見るだけでも楽しい内容でリーズナブルになっていたサーキュレーターを購入することに。いざ届いて早速使ってみると…そのチビっちゃい可愛い体の中にこんなパワーがあるのかとびっくりすることばかり。効果的に使うとエアコンの節約にもなり、また、その使い方も親切に取説に書いてありコツをつかむと楽しく使えます(^-^)そのわりに音は静かです。小さいので持ち運びも便利。風の向きによっては上に置いたり下に置いたり。それほど期待せずに購入したのに今ではなくてはならないものになりました。秋の長雨時の室内干しが今から楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
めりさん(男性)
以前ホームセンターで買ったメーカー不明品の首振り機能が壊れたので買い替えです。静かでコンパクトで置きやすく、納戸の空気循環に利用しています。Amazonより安かったのも〇。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/18
イエローバード(男性)
音も静かで、しっかり動いてくれます。期待通りの性能で、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
ひろ(女性)
扇風機よりパワーがあるし時間で勝手にオフになったりもしないので便利です。音も静かです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/15
こまめ(女性)
音も静かでとても気に入りました。8畳用も購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
めぐ(女性)
エアコンと一緒に使ってます。かなり効果があると実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/28
温泉カルビ(男性)
音がとても静かで、首振りもでき、とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
カメラのマキさん(男性)
小型の扇風機がわりにと購入しました。スッポト的に使うのに重宝してます。雨の日の洗濯物の乾燥にも活躍してくれそうです!
0人が役に立ったと回答