サーキュレーター 14畳 左右首振り PCF-HD18 全2色
4.38207件
4.38207件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/15
ふわ(女性)
お得で、夏に大活躍でした!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/08
さぎねえ(女性)
音も静かで手頃なお値段で、首振り、切替スイッチ機能もあり、今年の猛暑に助かりました。部屋も26度の適温に保つ為、フル活動で、我が家の愛犬は、日中、家のなかで留守居をしましたが、おかげで夏をのりきることが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ムー(女性)
扇風機と比べると風量が弱く感じました。壁に当てる向きも障害物が多くていまいちよくわからないため、クーラーの風が回ってる実感はなかったなあー。来夏もう一度研究してみます。風を天井に向ける暖房の際には期待しています。暖かい風が下に降りてくることを。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/21
ゆきちゃん(女性)
コンパクトなのに想像以上のパワーでびっくりしました。雨で洗濯物を干せない時も大活躍しそうです。冬場のエアコンとの併用でどのような効果があるのかが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
れんちゃん(女性)
エアコンの風の循環に以前使用していた扇風機が壊れたので購入。 音も静かで良い。タイマー付きにすればよかったかなと思った。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
ねお(男性)
タイマー機能があれば更に良い
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
みみみみみおな(女性)
洗濯の室内干しやエアコンの空気の撹拌など大活躍です!一点だけ贅沢いうと、コードがもう少し長いといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
まほろたん(男性)
空調の補助に。また部屋の空気を強制的に入れ替えることもできます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/10
かのっぴー(女性)
音が静かで風向も下に角度を付けられるので、使い勝手が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/09
スケゾウ(男性)
棚の上に置いて使用。コードがもう少し長ければよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/07
静岡奥(女性)
洗濯物の部屋干しの際、角度を真上近くにして首振りにする事が出来てよく乾きます。欲を言えば、タイマー機能があれば・・・とは思いましたがお値段以上の価値はあると感じました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/04
ひーさん(女性)
小さいのであちこちの部屋にもっていけて便利。洗濯物の室内干しにも風をあてて効果がある。コードが若干短いのが残念ですが概ね満足。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
最近負けてるイーグル(女性)
以前使っていたモノと比べ、音は断然静か。風量もそれなりにあって使い勝手良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
ひー(男性)
職場の空調を補足して、空気が回っています。 みんなも快適そうな顔です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
あっちょん(女性)
思った以上に風量があって便利です。上は真上に向くことは確認していましたが下向きにはあまり向かないことは確認不足でした。出窓などの高さにおいて下向きに使うことが出来ませんでしたが、それ以外は本当に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
candy(女性)
コスパはいいと思います。家電量販店よりかなりお安く買えて、部屋の雰囲気に合っていたのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/07
こうくん(女性)
クーラーの冷気を循環する為に購入しました。 コンパクトで良かったのですが、20畳以上ある部屋なので、もう少し大きいタイプでもOKだったかも?
0人が役に立ったと回答 
2017/07/24
ゆうこ(女性)
コンパクトで置き場に困らず使ってます 音も静かなのが言いかな🎵
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
ぷーきー(女性)
音も静かで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/08
べたーず(男性)
手頃な値段なので扇風機の代わりに購入しました。「スパイラル気流」なるものがイイ感じの風を作り出しています。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
頑張れニッポン(男性)
音が静かでいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
エアリー(女性)
以前使っていたサーキュレーターが故障したので、買い換えを検討していたところ、手頃な商品を見つけたので購入しました。 夜間に寝室で使用したかったので、静音機能が嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
匿名(男性)
今回ク−ポン+3000円以上送料無料でお買い得でした。 商品はリビングで空気循環用に購入したのですが ちょうどよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
岬(女性)
本日届きました。 きちんと梱包されてました。 もう少し風力があればGood。 違うタイプのアイリスオオヤマのサーキュレーター所持、今回購入したサーキュレーターとは風力が違ったんですが静音なので寝室での利用Goodです。これから1年利用します。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
くられんす(男性)
風量が思っていたほどでは無く、がっかり
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
バイパー(男性)
ロフトに冷房時に風が届かなかったので購入しました。 購入後はロフトにも風まわるようになって助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
さい(男性)
エアコンとの組み合わせでとても快適です。首ふり機能があるので扇風機代わりに複数人で使えることができて用途が広がるのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
ピアノちゃん(女性)
初めてサーキュレーターなるものを購入しました。 使ってすぐに良さを実感! いつもの冷房の設定温度では、寒いくらいです。 冷気が下に溜まっていたんだなあとわかりました。 風自体は弱いです。でもこれで機能十分。 音も大変静かで、つけてるのを忘れてることも多いです。きっと冬の暖房(エアコン)時も活躍してくれると思います。迷ったけど買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
秋(男性)
梅雨、雨天時の部屋干しで使用していて、とても満足していました。 ホームセンターで同機種を購入して使用していたのですが、セール価格を見て、予備に購入することを即決。 とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
空梅雨(女性)
静かです。 当初、8帖用と迷っていましたが、こちらにして正解でした。
0人が役に立ったと回答