マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/10
まっき(女性)
セット数 : 150枚 購入
いろんなマスクを買ってきましたが、こちらが1番息がしやすかったです。紐も幅広く柔らかいので全く痛くなりません。これからも使っていきたい商品です。
1人が役に立ったと回答 
2026/06/09
ともっぺ(男性)
セット数 : 100枚 購入
この暑い季節にはピッタリです。薄くてつけごごちがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/04
いっと(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い日が増えてきて、普通のマスクが暑苦しくなってきた時にこれを使うと、息がしやすくて本当に助かります。ジムで運動する時にも使ってみたら、快適で嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/02
マスクママさん(女性)
セット数 : 150枚 購入
アレルギーがあるので一年中マスクを欠かせません。早くも暑くなってきたので通気性の良いナノエアーに。耳も痛くならず、息が楽でも機能性は守られていて安心感があります。家族も使うので普通サイズを購入しましたが、普通と小さめの間、幅16pくらいのがあると多くの女性が使いやすいのでは?と思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
ビオラ(女性)
セット数 : 100枚 購入
快適で暑い季節にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
しめじさん(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏に向けて蒸れない、暑くならないマスクを探してこれに辿りつきました息苦しくならず良かったです
1人が役に立ったと回答 
2026/05/12
のり(男性)
セット数 : 150枚 購入
通気性良くこれからの季節に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
のまねこ(女性)
セット数 : 150枚 購入
リピート買いです。去年使って良かったので、今年も夏用に購入しました。クーポンでお安く買えて良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/08
れもたん(女性)
セット数 : 50枚 購入
家族がもうナノエアーしかつけたくないそうで、毎回まとめ買いしています。ダブルワイヤーが安心ですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/06
ビーグル(男性)
セット数 : 150枚 購入
本当に日本製なのでしょうか?
2人が役に立ったと回答 
2026/05/02
かん(女性)
セット数 : 150枚 購入
息がしやすくて夏でも安心
1人が役に立ったと回答 
2026/05/01
ゆち(女性)
セット数 : 150枚 購入
気に入ってリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
ナカサン(男性)
セット数 : 150枚 購入
他のマスクよりも息がしやすいのがいい。
1人が役に立ったと回答 
2026/04/23
kxoko(女性)
セット数 : 100枚 購入
息がしやすいので、通年使用しています。肌荒れもしにくいです。またよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/16
パンちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
耳ゴムの柔らかさは、他にはなく 息もしやすくこれから暑くなる時季には必須のお品です。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/27
やー(女性)
セット数 : 100枚 購入
息苦しさはナノエアーなので無いですが他の規格のものより若干素材に厚みを感じて籠る感覚があります。今時期はギリギリ大丈夫だけど夏はちょっと暑いかな?と感じます。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/26
年中マスク(女性)
セット数 : 100枚 購入
2年程使っていますが快適です。夏は特に助かっています。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/21
ピン(女性)
セット数 : 150枚 購入
マスクしていると 結構息苦しいのですがこのマスクは大丈夫でしたいろいろ使ってますが これは気に入ってます
1人が役に立ったと回答 
2026/03/15
のこのこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
アイリスさんの日本製マスクいつも購入しています。家族全員用なので50枚入りが良いですね
2人が役に立ったと回答 
2026/03/13
こうめ(女性)
セット数 : 150枚 購入
通気性が良くて、優しい肌触りなので、夏冬問わず一年中この商品を使っています。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/06
るる(女性)
セット数 : 150枚 購入
50枚入り、個包装でないのがいいです
1人が役に立ったと回答 
2026/03/03
よこ(女性)
セット数 : 150枚 購入
主人のお気に入り。まとめ買いで安く買えました。耳ゴムが同じようなタイプの別商品だとゴムが何度か切れた(ちぎれた)ことがあると言ってましたが、こちらは日本製だからか大丈夫なようです。呼吸も多少しやすいとのこと。保管に場所もとらないし、1年分くらい買えたので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/24
ディギー(男性)
セット数 : 50枚 購入
日本製のマスクも現在は大分価格が下がり使いやすくなり非常にありがたいです。このマスクは長時間使用していても圧迫感や苦しさはなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/21
nやん(女性)
セット数 : 50枚 購入
コロナ禍以降ずっとナノエアーを愛用しています。今回も3箱購入したのですが・・・個包装では無かった 残念(涙) ポチッっとする前によく確認しないと・・・(汗)
0人が役に立ったと回答 
2026/02/18
はる(男性)
セット数 : 100枚 購入
快適に使っています
1人が役に立ったと回答 
2026/02/17
みんと(女性)
セット数 : 150枚 購入
花粉飛散の時期になり、沢山利用予定なので、大量に購入できて良かったです。呼吸がしやすい。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/14
マユ(女性)
セット数 : 150枚 購入
日本製なのに、たくさん入っていてお得感があります。口元の空間もあり、息は楽にできます。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/07
ひろ(女性)
セット数 : 150枚 購入
これから暑くなってから使おうと思い、前もって購入しました。夏は他のマスクは暑くて手放せません。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/07
わこ(女性)
セット数 : 150枚 購入
使用しやすいので何度も購入してます。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/02
ポチのすけ(男性)
セット数 : 150枚 購入
以前使用してました。ほかのモノを使いましたが、しっくりこなかったので戻しました。
0人が役に立ったと回答