マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/09
Marja(女性)
気に入ったワッフル生地のレシピをまだ見つけられていないのであまり使っていませんが、綺麗に焼ける事は確認しました。火力(パワ−)も十分強いです。 予想以上に大活躍しているのは、ホットサンドメーカーです。目先の違うサンドイッチが簡単に出来るので、家族に喜ばれています。 この2種類以外は使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/20
AYURI(女性)
ホットサンドを作りました。美味しく出来上がり、商品自体はほぼ不満はありませんが、商品が欠品のため入荷次第連絡しますと言う事で2ヶ月以上待ちましたが入荷予定が過ぎても連絡が無いのでこちらから連絡したところお詫びの言葉も無く、「本日発送します」と‥‥ ちょっと残念でした
0人が役に立ったと回答 
2016/12/26
ともマム(女性)
小学5年生の女の子にクリスマスプレゼントで渡しました。その日の朝からホットサンド、おやつにワッフル焼いて楽しんでました。 いろいろ他のメーカーと比べてみましたが、アイリスのは、手元にスイッチついてて、焼き型も三種類もついてきて、値段が手頃でした。(他社のは、スイッチがなくコンセント抜くタイプ、焼き型別売り)子供でも、簡単に使えます。お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
海風(男性)
最初だけで、利用回数もさほど使わないかなと思いつつ買ったが、週に3回ほど使って居て、週末の朝はホットサンドか、ワッフルのフルーツ乗せで具材を変えて楽しんでいる。手入れも簡単。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
キャット(女性)
思っていたよりうまく出来ない。少しがっかりした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/16
ふくちゃん(女性)
サンドイッチ用のパンで作るとプレートのほうが大きくて縁がきちんと止まりません。普通の食パンで作ると耳の部分が入りきりません。なので、耳を切るとパンが小さくてプレートのわくが余ってしまいます。一体どの大きさのパンで作ればいいのか分からない商品です。 無理矢理作っても真ん中の切れ目で切れてないので自分で包丁で切らないといけません。 とっても使いづらい。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
R(女性)
色んなショップでマルチサンドメーカーを探してましたがプレートが4枚付いてたのでこちらで購入! パニーニプレート以外全部使ってみました! ホットサンドプレートは、サンドイッチ用のパン(パン耳付き)でちょうど良かったです! (少し閉じる時に頑張らないと…でしたが(汗) 10枚切りくらいだったかな? 6枚切りの食パンだと厚みが厳しいかも?(パン耳をきったらいけるか…今度チャレンジしてみます) ワッフル&ドーナツプレートは、HMを使って作ってみました! 焼き加減は上蓋側の火力が少し弱いのか、下側は綺麗な焼け目でしたが、上があんまり焼き色が付かなかったです。 説明書に記載通り、煙(水蒸気?)が出てきてビックリしましたが、少しずつ少なくなってきてる…?かな? 使用頻度としては、ホットサンドプレートが活躍しそうです! レタス+チーズ+ハム+ケチャップ で、あっという間に完成して便利(^^) 美味しすぎて食べすぎちゃいそう(笑) 一つ言わせてもらうなら、スイッチのオンオフの光が少し分かりにくい感じがあります。 1度使って、次を焼くのにスイッチを入れても光らなかったり…? でも、焼けてるので良しとしてます。 総合的には買って満足してます(^^)
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
ki−chan(女性)
一度に二枚焼けるものが欲しくて購入しました。 値段相応ではないでしょうか。 ただ、サンドしたものが溶けたりして、プレート以外にはみ出してしまうと、掃除がしにくいです。 また加熱の際に、外側の金属部まで熱くなるので、やけどしないように注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/15
りんママ(女性)
プレートが4種類もついていて、しかも今まで使っていたものよりも軽くてイイ感じです!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
たくまま(女性)
プレートの種類がおおいのでいろいろ使います。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
rin(女性)
パンがとっても美味しくなりました!買って良かったです。でもやはり収納が少しかさばります。
0人が役に立ったと回答