マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/26
こまぺそ(男性)
人気商品で来るまでにだいぶかかった上に、説明書が入ってなくって説明書のコピーを送ってもらいました。手間はかかりましたが、いろんなことができて楽しく料理に使っています。電話はつながりにくいけど、トラブルの処理は丁寧なので安心して購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
しまうま(女性)
ずっと欲しかったのでポイントで安くかえて満足です。届いた商品を交換して頂きましたが、手続きもスムーズにでき、対応も早くすぐに届きました。クオリティは値段なりです、夏休み家で子供と楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
うえ(女性)
商品の到着時期を何回も変更されかなりずれました。結果、使いたいタイミングに間に合いませんでした。商品としてはプレートが沢山ついてお得だと思いますが…。折角買ったので使ってみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
ま(女性)
ずっと欲しかった商品。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
emy(女性)
プレートが4枚も付いてこのお値段はお買い得だと思いました。パニーニプレートを使うと食パンのミミをつけたまま焼く事が出来て便利です。ワッフルも簡単に作れて、娘にも喜ばれています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
まるたろう(女性)
餅好きなのでモッフルを気に入っています。ひっつくことなくカリッと焼けて食べやすいです。子供はチョコを挟むと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
わーまま(女性)
届くまで、だいぶ待ちました。いろんなスイーツが簡単に作れて、お手入れも簡単。コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
MHK(女性)
人気商品のため商品到着までかなり待ちましたが、ポイント等を使ってトータル1,000円近く安く買えたため気長に待ちました。届いて数ヶ月、一番活躍するのはホットサンドプレートです。普段から食パンは5枚切りを買うこともあり、一辺だけ残し水平にスライスして中身を少なめにすれば、耳を残したままでもきれいに焼けます。ラン○パックのように食べる時に中身がはみ出ないので、サンドイッチより作る頻度が増えました!パニーニプレートでは5枚切りの一枚分を垂直に二等分し中身を入れて重ねても何とか挟んで焼けましたが、鉄板内には中身がこぼれます。強くプレスする分、パンの食感がまた少し変わるので美味しく一枚分だけ焼きたい時はよく使ってます。鉄板の周りの外せない部分の掃除はアルコールティッシュを使うと便利です。確かに焼いてる時、外側はかなり熱くなるので注意は必要ですが、パン食が楽しくなったので購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
おー(女性)
色々迷いましたがこちらに決めました。まだホットサンドしかしてませんが他も作るのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ケセラセラ(女性)
まだワッフルしか作ってませんが、簡単にキレイに焼けるのでいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ひら(女性)
ホットサンド用で古い手持ちのものから色々探しアイリスオーヤマにしました。すぐに使用しています。問題なし安心して使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
ジュン(男性)
気になって購入してみました。想像以上に、美味しく出来てとても良かったです。パンを食べるのも楽しく、色々な食べ方してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
カエル(女性)
休日の楽しみ用に購入。ホットサンドを作ったところ、子供も喜んで食べてくれました。色々な料理に挑戦したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
さちこ(女性)
手頃!プレートの種類も多くて楽しい!操作も簡単!ただ機械温め時の焦げ臭さと焼くと水が垂れてくるのが少し引っかかる。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
くろちゃん(男性)
ワッフル、ホットサンド、ドーナッツ等簡単に調理でき大変重宝。また、準備及び片付けも楽で、子供にも簡単に調理できます。欲を言えば、レシピ本があればもっと色んな料理に活かせるかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
モカ(女性)
金額は他の所から出店してる方が安いは、なにも梱包されてなく、箱は破れて、中身は見えてるし、新品なのか?と疑う程でした。アイリスさんの商品は好きで、よく購入していますが、こちらを利用した時は、余り良い印象がありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
のん(女性)
ずっと、まっていた商品です。2度に渡る入荷延期でキャンセルしようかと思いましたが、まってよかったです。ワッフルとホットサンドをよく作るようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
りくばあ(女性)
やっと来ました!待った甲斐がありました。家にいる事が多くなりよく使います。私はホットサンドでよく使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
A1(女性)
価格が他のメ−カ−の物よりお安いので購入しました。大変きれいにでき、満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ケロこ(女性)
前々からワッフルサンドメーカーが欲しくて、マスクを購入した際に一緒に買うと送料も無料になったので買ってみました。パニーニ、ドーナツ、ワッフル、ホットサンドといろいろ作れるので巣ごもり生活が充実しました。簡単に美味しいものが作れるので買って大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
かわかわ(女性)
初めてワッフル作りましたが上手に出来ました!!まだ他のプレートは使っていませんが、これから子供とたくさんお菓子作りが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ぽ(女性)
食パンがギリギリのサイズでスライスチーズをはさむと必ず流れ出て外側につくので掃除が大変です。でも立てて収納出来るから場所をとらないのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
sawatomon(女性)
とっても簡単に出来ました。これから色々つくってみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
あんこ(女性)
お手軽で使いやすい、って感じです。子供達でも喜んでました!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
不良製品(女性)
製品の梱包材に靴で踏んだ靴跡がついていた!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
ちー(女性)
お安いのにプレートが豊富で楽しく焼いています。どんなに気をつけても、具材などの漏れがありますからプレートは外れるタイプの方がいいですね。さらにいうと、プレートを外した後も掃除がしやすいつくりなら嬉しいのですが、他社と比べて価格や費用から見た場合、十分に魅力を感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
雪の将(男性)
8月に注文したものが度重なる延期。しかも、高い金額で注文を変更させようとするなど商品の管理システムが最低。アイリスオーヤマの商品は比較的優れていますが、商品の管理部門の能力が最低です。今回に限ったことではないので。アイリスで直よりアマゾンとかで買った方が良いかも。11月入荷予定。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
烏丸お池(女性)
いろいろなプレートがあり楽しめました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
pi(女性)
取り外しできて洗えるのが衛生的に良いのと、使い方も簡単でとてもおいしくできます!私は以前から使っているのですが、今回はセール価格だったので実家にプレゼントように購入しました⭐人気商品みたいなので、まだ届いていませんが、プレゼントするのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
えり(女性)
ホットサンドとワッフルを作ってみました。ホットサンドは普通に焼くより美味しく感じました。ワッフルも何味にしても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答