マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/22
うーら(女性)
ホットケーキミックスを使ってワッフルを作ってみました。初めてでもくっつくこともなく綺麗に焼けました。トレーを外して丸洗いできますし他にもトレーを変えていろいろ作ろうと思います。焼きたてはとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
わさび(女性)
ホットサンドを作りたくて色んなメーカーの物を調べアイリスオーヤマさんのマルチサンドメーカーを購入することに決めました。決め手はプレートが脱着でき4種類もあるのにお手頃価格であること、アイリスオーヤマさんであれば商品も配送面でも安心出来るという点です。ですが本日発送メールが届いてから3日待っても商品が届かずコールセンターに確認したところ商品が発送されてないようだという回答でした。早くホットサンドが作りたくて楽しみに待っていただけにとても残念に思いました。コールセンターの方の対応は良く、その後指定日に商品は届き早速ホットサンドを作りました。これが本当に簡単に作れ後片付けも楽でした。購入して良かったと大変満足できる、お勧めの商品ですが発送面のことがあったので1つ★を減らさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/04
まつふみ(女性)
沢山あるホットサンドメーカーで自分の条件に合うものを捜しました1.電気式二枚焼き2.プレートが外して洗える3.簡単操作4.国産ほぼ満点💯プレートも4枚付いていて価格も安い❗️8枚切りで端を切り落としましたがもう少し大きいといいかな?と思いましたアイリスさんの製品には工夫が有ります頑張って下さい
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
まりまり(女性)
発送忘れられた?日曜日に注文、月曜日に発送予定メールが届きましたが、発送メールが届きません(即日発送条件満たしてます)火曜日夕方に問い合わせメール送付、水曜日朝に発送メールが届きました。佐川急便の伝票番号が登録されてないことから、あわてて発送したかなと思ったり。すぐに届くと楽しみに待ってましたが、こういうこともあるんですね。お品はまだ届いてませんが、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/25
チチププパンダ(男性)
贈り相手に指定された商品。ずっと欲しがっていたらしい。。やっとアイリスで見つけて、評判も良さそうだし、気に入ってくれるといいてすね(#^.^#)
0人が役に立ったと回答 
2019/10/02
ハッシー(女性)
朝はパン派の彼のために購入。中に入れる具材でバリエーションが増えそうで嬉しいです^_^ただ私の具材の入れ方が悪いのか、たくさん入れるとチーズが溢れちゃったので要注意です。あと土地柄で8枚切りがなかなか見つからないのと、耳を切り落とさなければいけないのがちょっと手間に感じました。耳ごとやけて、もっと具材がはいるホットサンドメーカーがあれば、そちらにしてしまうかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
may(女性)
ガス用のものを持っていますが、こちらは焦げる心配がなく便利。プレートがたくさんあり重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
きりん&パンダ(男性)
まだ届いてないので、実際の使い勝手はまだ分からないです。しかし口コミの評価はそこそこ良かったので、楽しみに期待しています。しかし指定届け日に届けて来なかったの事にガッカリ❗だから−星2。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
たま(女性)
ドーナツや、ホットサンド、楽しく作れました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
レッド(女性)
病気療養中なのでカロリー制限がありますが、CMなどでドーナツを見ると無性に食べたくなります。以前から焼きドーナツは知っていましたが、簡単に出来そうと購入しました。ホットケーキミックスで作り時間も短くて良かったのですが、どうも焼き加減にムラがある気がしました。竹串で途中でひっくり返してみました。温度調節があると良いのかもしれません。また焼きおにぎりのプレートがあると便利なのですが、別売で販売はないでしょうかね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/19
びちゃこ(女性)
週末の朝食は決まってパン食ですが、トーストしてバタープラス好みのジャムが定番で、最近はこのパターンに飽きてしまい、何か打開策を・・・と思っていたところに、このホットサンドメーカーを見つけました‼️簡単に作れて、プレート脱着とっても簡単、お手入れ楽楽‼️作る楽しみ、食べる楽しみ。週末が待ち遠しいです👍
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
水色桔梗(女性)
これまで高価な他社製を使っていましたが、アイリス製は手入れの手軽さなど機能も申し分ありません。。特にドーナツはヘルシーに焼け、とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/28
ノエル(女性)
同じ様な商品を何台も購入。こちらでまずワッフル焼いてびっくり!焼きむらも無く均等にお店で売ってるみたいに上手く焼けました。なれるまで生地を入れすぎてあふれたり、蜂蜜を加え過ぎてくっつきやすい等毎回勉強中。焼ドーナツに角切りチーズを入れたら美味。ドーナツは片面綺麗に焼けますが両面こんがりになりにくいかも。替プレートが沢山でお得。100均の蛇腹のドキュメントファイルに1袋にたてて2枚づつプレートを収納すると傷もつかずスッキリ収納。今後別売りでたこ焼、鯛焼き等替えプレート販売お願いします!オススメ商品です
0人が役に立ったと回答 
2019/01/28
usa(女性)
今までガスコンロで焼くタイプを使っていましたが、火加減が難しく、購入を検討しました。美味しく作れてよかったです。ワッフルなど4種類のものができるのもうれしいです。ホットケーキミックスで、ワッフルもかんたんにできました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
グリーン(女性)
プレートの種類が3種類付いているものが欲しくて探していました。価格もお手頃で簡単に使えて便利です。朝食のバリエーションがふえました♪
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
緑の豚(女性)
思ったような商品ではなく、数回使用し、ほとんど使わなくなってしまいました。サンドがし難いし、多いと溢れてしまったり、焦げていまったり、使いこなすことができませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/23
ますお(男性)
美味しくホットサンドは作れます。悪い点としては、鉄板の一部がはみ出る構造のため、加熱中にうっかり触わると危ないです。ホットサンドでの食パンは6枚切りは使えず、8枚切りしか使えません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
ゆきりん(女性)
思ったよりも予熱に時間がかかりましたが、簡単においしくホットサンドができました。ワッフルもうまく作ることができて満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
リョウ(女性)
手軽に自宅でホットサンドが作りたくて購入。簡単にできるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
かぁちゃん(女性)
皆さんのレビューを読んで、購入を決めました。いろいろ作ってみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
マミーまま(女性)
届いた早速パニーニを食パンを使って作りました。イタリアのカフェのようなすごい良い出来で、波波の香ばしい焼き目にうっとりしました。前に使っていた他メーカーのホットサンドメーカーは、蓋を閉めたときに上に重なっているパンが押し出されてズレが生じて中身が出たりしていたのですが、アイリスさんのは上のパンが押し出されませんでした。きっと工夫が凝らしてあるのでしょう。技術に脱帽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
ピーマン(女性)
姪と一緒に作っています。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
さ(女性)
8枚切食パンさえゲットできれば毎朝食もこれで安泰です
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
さばちゃん(女性)
ガス焼きのホットサンドメーカーが油で劣化してしばらく食べてませんでしたが無性にホットサンドが食べたくなって買いました。なんと!ほんとにミニドーナッツ作れちゃうんです。子どもさんのいる家庭はこれ楽しいです。もちろんお一人様でもお楽しみ下さいませ。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
みみ(女性)
散々悩んで他と比較してからついに購入、初めての使用する物は手軽な値段で買えるこちらで購入してます。小学生の子どもが作れます。早く買えば良かったと思えた商品。ホットサンドはチーズ、ハム、マヨネーズ、マスタードでおいしく出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
こかるこ(女性)
色々なプレートが付いていて、1つの機械で応用が効くのは楽しみでもあり、便利です。我が家では専ら、ホットサンドに使ってます。今度は、ホットケーキミックスを使って、焼きドーナツやワッフルに挑戦予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/03
ちびきょう(女性)
ホットサンドが家族に大好評です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
マッチLOVE(女性)
ホットサンドが食べたく購入しました。外せるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/18
ぴよこ(女性)
未だ使ってないのですが・・・・使い勝手は良さそうです。早く使う機会を作りたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/10
ふくみみさん(女性)
使い方が簡単でいい。朝ごはんが楽しくなります。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答