マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/01/13
エキパン(女性)
プレートにこびりつきにくくキレイに焼けます。洗うのもラクです。本体にスイッチが付いているのがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
まー(女性)
価格はお手頃なのに、ワッフルもホットサンドも作れて購入して良かったです。使い方も簡単だし、子供と一緒に作ってます。食育にもいいんじゃないかな?
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
やあや(女性)
プレートを入れ替えるだけで色々楽しめます。買ってよかったです。餅ワッフルオススメ。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
ツナマヨ(女性)
ホットサンドが簡単に作れて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
ありのまま(女性)
ガス用のホットサンドメーカーがIHコンロに替えたら使えなくなり、今回ポイントを使いお特に入手しました。マルチというだけあって薄切り食パンでホットサンドやパニーニ、ホットケーキミックスでワッフルやドーナツと大活躍してます。台所でなくて食卓で作れるのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/30
いとっこ(女性)
簡単に使用でき、レパートリーが増えたので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/15
のののん(女性)
3週間ほど前に購入したけど、値下がりしてるし!15%オフの買い回りキャンペーンまで・・・。まだ使ってないけど、ずいぶんくやしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/10
やま(男性)
美味しいホットサンドが出来ました
0人が役に立ったと回答 
2017/12/03
イッシー(女性)
レパートリーが増えました
0人が役に立ったと回答 
2017/12/03
KEITH(男性)
近々カフェを開くので購入しました。多分活躍してくれるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/24
カピたん(女性)
今日届きました楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2017/11/24
はやまん(男性)
大変良い商品です!ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2017/11/21
kt(女性)
おいしく焼けました。洗うのも楽です。良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/08
ルリ(女性)
手入れもしやすく加熱力もあるので、すぐ出来上がるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
キャラメルパフェ(女性)
ホットサンドが一度に二枚焼けるのはとても良いです。ポイントを使って安く買う事できましたし、満足です。 まだホットサンドとドーナツ型しか使っていませんが、 ドーナツ型がこびりつきやすかった事がマイナスポイントでした。油控えめでも焦げ付きにくいとなお良しと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/25
えれん(女性)
以前から欲しかったサンドメーカー。ワッフルも作ってみたくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
とんちゃん(女性)
食パンでホットサンド作りましたがカリッカリに焼け中はホクホク。子供達も喜んで食べてます。食パン消費率が上がってまえまで残りがちだった食パンが今では足りません。ワッフルも美味しくできました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/21
こぶたママ(女性)
前から欲しかったのですが、ポイント・クーポンを使って大変お得に購入出来て大満足です。 時間に余裕がある休日の朝楽しみながら作っています。パニーニプレートが8枚切りのパンで耳も切り落とさずに作れます。但しワンセットです。 ワッフルも市販のホットケーキミックスを使えば手間なしですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
肉まん坊や(女性)
クーポン使い、安く購入しました 主にパニーニの型で、耳付き8枚にケチャップを塗り、ハムチーズをサンドしてやいてます。 外して洗えるけどその分内部にパンくず入らないようにしないとです。 ホットサンドの型を使う際は、サンドイッチ用の食パンでは型より小さすぎたので、8枚切りの食パンの耳を落としたサイズがぴったりです。耳付きでやる場合は、二つ並べると、蓋がかなりきつくなるのでパニーニの型を使って一個ずつ焼くと良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/07
クッキー(女性)
届いてからホットサンド、ワッフルと焼いてみました!どちらも美味しく使い方も簡単で良かったです。でもワッフルの生地をいれすぎてこぼれてしまいました。お掃除もしやすいと良いと思います!!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/07
あっこぱん(女性)
ホットサンドを作りました。想像以上に綺麗に焼けて、とても美味しかったです!最初、煙が出てびっくりしましたが、説明書に「はじめは煙が出ることがある」と、きちんと書いてあったので、安心して使いました。温まる時間もすごく早かったです。このコスパ、さすがアイリス!楽しみながら、いろいろ焼いてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/05
ピロシキ(男性)
ホットサンドが簡単に出来ました。 プレートが外れ洗えるので、手入れが楽でスピーディー! 次はワッフルに挑戦します。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
めぇちゃん(女性)
子供が3人いて、小学生なので、お菓子感覚で楽しく食べれる朝食昼食用に購入しました!お値段とクーポンでお得に購入出来て嬉しいです。今から届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
POPO(男性)
ホットサンドが食べてくて購入しました。おいしくできます。重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/27
さち (女性)
まだホットサンドしか挑戦してませんが家族にも好評です。2才の孫もお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/22
デイモン(男性)
本日商品が届きました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
とじちゃん(女性)
美味しく作れて 満足です
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
まあ02(女性)
以前から欲しいと思っていたので、早速ホットサンド作ってみました。手軽に作れるので、材料を用意しておけば、忙しい朝にぴったりです。いろいろなプレートがあるので、これからチャレンジしてみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
じゅんぺい(女性)
作るのが楽しく出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
ココハハ(女性)
機械が軽いし、収納しやすくて助かります!
0人が役に立ったと回答