商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)』のレビュー

- マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
-
- 4.35191件
- 詳細情報を見る
- 4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
191件中 121-150件を表示
- 2018/01/13
- エキパン(女性)
- プレートにこびりつきにくくキレイに焼けます。洗うのもラクです。本体にスイッチが付いているのがとても良いです。
- 2018/01/13
- まー(女性)
- 価格はお手頃なのに、ワッフルもホットサンドも作れて購入して良かったです。使い方も簡単だし、子供と一緒に作ってます。食育にもいいんじゃないかな?
- 2018/01/12
- やあや(女性)
- プレートを入れ替えるだけで色々楽しめます。買ってよかったです。餅ワッフルオススメ。
- 2018/01/08
- ツナマヨ(女性)
- ホットサンドが簡単に作れて重宝しています。
- 2018/01/05
- ありのまま(女性)
- ガス用のホットサンドメーカーがIHコンロに替えたら使えなくなり、今回ポイントを使いお特に入手しました。マルチというだけあって薄切り食パンでホットサンドやパニーニ、ホットケーキミックスでワッフルやドーナツと大活躍してます。台所でなくて食卓で作れるのもうれしいです。
- 2017/12/30
- いとっこ(女性)
- 簡単に使用でき、レパートリーが増えたので、満足しています。
- 2017/12/15
- のののん(女性)
- 3週間ほど前に購入したけど、値下がりしてるし!15%オフの買い回りキャンペーンまで・・・。まだ使ってないけど、ずいぶんくやしいです。
- 2017/12/10
- やま(男性)
- 美味しいホットサンドが出来ました
- 2017/12/03
- イッシー(女性)
- レパートリーが増えました
- 2017/12/03
- KEITH(男性)
- 近々カフェを開くので購入しました。多分活躍してくれるでしょう。
- 2017/11/24
- カピたん(女性)
- 今日届きました楽しみです
- 2017/11/24
- はやまん(男性)
- 大変良い商品です!ありがとうございました
- 2017/11/21
- kt(女性)
- おいしく焼けました。洗うのも楽です。良い買い物をしました。
- 2017/11/08
- ルリ(女性)
- 手入れもしやすく加熱力もあるので、すぐ出来上がるのがいいです。
- 2017/10/29
- キャラメルパフェ(女性)
- ホットサンドが一度に二枚焼けるのはとても良いです。ポイントを使って安く買う事できましたし、満足です。 まだホットサンドとドーナツ型しか使っていませんが、 ドーナツ型がこびりつきやすかった事がマイナスポイントでした。油控えめでも焦げ付きにくいとなお良しと思います。
- 2017/10/25
- えれん(女性)
- 以前から欲しかったサンドメーカー。ワッフルも作ってみたくなりました。
- 2017/10/23
- とんちゃん(女性)
- 食パンでホットサンド作りましたがカリッカリに焼け中はホクホク。子供達も喜んで食べてます。食パン消費率が上がってまえまで残りがちだった食パンが今では足りません。ワッフルも美味しくできました。
- 2017/10/21
- こぶたママ(女性)
- 前から欲しかったのですが、ポイント・クーポンを使って大変お得に購入出来て大満足です。 時間に余裕がある休日の朝楽しみながら作っています。パニーニプレートが8枚切りのパンで耳も切り落とさずに作れます。但しワンセットです。 ワッフルも市販のホットケーキミックスを使えば手間なしですよ。
- 2017/10/13
- 肉まん坊や(女性)
- クーポン使い、安く購入しました 主にパニーニの型で、耳付き8枚にケチャップを塗り、ハムチーズをサンドしてやいてます。 外して洗えるけどその分内部にパンくず入らないようにしないとです。 ホットサンドの型を使う際は、サンドイッチ用の食パンでは型より小さすぎたので、8枚切りの食パンの耳を落としたサイズがぴったりです。耳付きでやる場合は、二つ並べると、蓋がかなりきつくなるのでパニーニの型を使って一個ずつ焼くと良いです。
- 2017/10/07
- クッキー(女性)
- 届いてからホットサンド、ワッフルと焼いてみました!どちらも美味しく使い方も簡単で良かったです。でもワッフルの生地をいれすぎてこぼれてしまいました。お掃除もしやすいと良いと思います!!
- 2017/10/07
- あっこぱん(女性)
- ホットサンドを作りました。想像以上に綺麗に焼けて、とても美味しかったです!最初、煙が出てびっくりしましたが、説明書に「はじめは煙が出ることがある」と、きちんと書いてあったので、安心して使いました。温まる時間もすごく早かったです。このコスパ、さすがアイリス!楽しみながら、いろいろ焼いてみようと思います。
- 2017/10/05
- ピロシキ(男性)
- ホットサンドが簡単に出来ました。 プレートが外れ洗えるので、手入れが楽でスピーディー! 次はワッフルに挑戦します。
- 2017/10/01
- めぇちゃん(女性)
- 子供が3人いて、小学生なので、お菓子感覚で楽しく食べれる朝食昼食用に購入しました!お値段とクーポンでお得に購入出来て嬉しいです。今から届くのが楽しみです!
- 2017/09/29
- POPO(男性)
- ホットサンドが食べてくて購入しました。おいしくできます。重宝しております。
- 2017/09/27
- さち (女性)
- まだホットサンドしか挑戦してませんが家族にも好評です。2才の孫もお気に入りです。
- 2017/09/22
- デイモン(男性)
- 本日商品が届きました。
- 2017/09/18
- とじちゃん(女性)
- 美味しく作れて 満足です
- 2017/08/17
- まあ02(女性)
- 以前から欲しいと思っていたので、早速ホットサンド作ってみました。手軽に作れるので、材料を用意しておけば、忙しい朝にぴったりです。いろいろなプレートがあるので、これからチャレンジしてみたいです。
- 2017/08/16
- じゅんぺい(女性)
- 作るのが楽しく出来ます。
- 2017/07/28
- ココハハ(女性)
- 機械が軽いし、収納しやすくて助かります!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。