マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/03
かかさま(女性)
以前使用していたものが壊れて購入を決めました。早速ホットサンドを作りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
毎日ホットサンド幸せ(女性)
安くて万能!操作もオンオフだけ パニーニにワッフル、ドーナッツにホットサンドが作れる4つの着脱式のプレートがついていました 基本のレシピも説明書に書かれていて助かりました。 高いお値段のホットサンドメーカーもありますが、 この値段なら将来使い込んで壊れても 又買い直しが出来ますし こちらのお品でも十分に美味しいホットサンドが作れます 本当にオススメです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
ゆき(女性)
プレートが洗えるのがいいです‼
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
シンプル大好き(女性)
いろいろ作れてこの価格はお得だと思います。焼き加減は回数を重ねるとだんだん好み通りになりました。淵にはみ出るとちょっとお掃除が面倒ですが、仕方ないかな?  
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
ふわふわです。(女性)
これいいですよ! 試しに買ってみよう位の価格帯で シンプルで使いやすいので毎日使っています。 ちょっと値段が上がっても良いので タイマーがあれば安全で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
ミク(女性)
子供達にホットサンドを作ったらとても喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ひかりのママ(女性)
換えられるプレートがついてこの価格はお勧めです。サンドイッチもホットサンドはおいしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ハラミ定食(女性)
トースター機能付きの電子レンジを使っていましたが,今一な焼き具合に毎朝不満でした。しかし,このマルチサンドメーカーが届いてからは大満足です。今まではバタートーストかチーズトーストだけだったのがハムや卵,ポテトサラダなどはさんで,楽しい朝食です。パンの消費が早いのが難点ですが,そんな時はもちワッフル!やわらかさを残して醤油で、長めに焼いてメープルシロップをかけて…とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
チミー(男性)
アタッチメントが標準装備で、コストパフォーマンスの高い商品でした。 機能面での不具合なく、、満足のいく一品でした。 ただし、商品に取扱い説明書が入っておらず、その点のみが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
aiko(女性)
型が3種類もあり、子どもも大喜び。シンプルにホットサンドを作るにも、中身を色々変えて、手軽に楽しめるので、サンドイッチなどランチ作りが負担にならなくなりました。温かいのがいただけるのも、とても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
emi(女性)
4種類のプレートがついていたので、こちらを購入しました。 最初は上手く焼けましたが、3回目から剥がす時真ん中から二つに割れてしまい、上手く焼けませんでした。 スプレータイプのオイルを塗ってもダメでした。 ホットサンドは耳がある8枚切りパンでは、何とか頑張ってギリギリ挟める状態です。 はみ出た具材の掃除が大変です。 残りのプレートはまだ使用していません。 ワッフルプレートだけ、購入し直したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
こつぶ(女性)
以前に使っていたものが壊れたので、プレートの種類が多いこちらを購入しました。この冬、毎日のように使い満足しています。開閉するところが壊れやすそうなので、星ひとつマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
ごまちゃん(女性)
ホットサンド、ワッフル、ドーナッツ家族みんな大満足!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
カフェオレ(女性)
パニーニプレートがついているものがほしかったので購入しました。さっそく愛用しています。ホットサンド、ワッフルプレートもよく使いますが、ドーナツプレートはあまりいらないかな・・プレートを必要に応じて選べたら尚良いと思います。プレートは消耗品なので、別売りでプレートのみの販売もしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
asama(女性)
マルチサンドメーカーは値段やメーカーも沢山あり、迷うところだが・・・、今までいろいろ購入した品ではずれがなく、リーズナブルでしっかりした造りのアイリスなら大丈夫と思い購入した。プレート4種もしっかりした造りだった。外してプレートを交換するものだけに、この部分が丈夫そうなのが有り難い!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
ブンブン(女性)
届いた次の朝からホットサンドにはまってます!今は春キャベツが美味しくて、ついつい枚数が・・・。お手入れも楽だし、テーブルで作れるのがうれしいです!!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
ベル(女性)
持っていたホットサンドメーカーは洗えないものだったので、ワッフルが作れることも気に入って、こちらに買い換えました。電源や加熱のランプも以前のものより分かりやすいです。ワッフルの両面にいい焼き色を付けるのに量の工夫がいるなど、少し使いこなすまで練習が必要なようですが、この値段でこれだけ楽しめるのはうれしいです。小学生の子どもも喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
nanan(女性)
色々作れるので買ってみました 簡単に作れていいです 色々作れる分、プレートが沢山あってちょっと邪魔です。使い勝手よく収納できると良かったので−1
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
ひびき(男性)
ホットサンドメーカーをずっと探していたので、ぴったりの商品があってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/19
にゃんこ(女性)
めちゃくちゃ使ってます! 子どもの友達にドーナツを作ったり、 パニーニを作ったり、 ホットケーキミックスがあるだけで アレンジは無限大です!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/10
きみちゃん(女性)
焼きドーナツは子供でもできるし、大人気です。周りが熱くならないので子供に任せても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
りんりん(女性)
最初に取り付けられているホットサンドのプレートがちょっとキズやポコツとなっているところがあって、あーっとがっかりして嫌でした。使うにはプレート自体も小さくて中身も殆ど入れられそうにないので使わないなと思って交換しませんでした。ワッフルが焼きたかったので最初に買ったワッフルメーカーと思えば満足です。 パニーニのプレートもおしゃれに焼きあがりそうで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
おかしのいえ(女性)
4種類のプレートが付いて価格もお手頃だったので購入しました。 人気商品だからか、少し納期がかかりましたが、美味しいドーナツが作れたので満足です!子供と一緒でも安全に楽しく作れました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
ねこすき(女性)
ワッフルとホットサンドができるものがほしく、多数サイトを探した結果、こちらの商品の評判が良く購入しました。欲を言えばたい焼きも作りたかったですが、十分満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
アンジー(女性)
色々なバリエーションの物が焼けるので子供が喜んでくれています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
ふゆは(女性)
表面にサクサク感を望みの方には残念な商品かも。。 温度のせいですかね〜 以前、他メーカー(bi〇〇)使用からこちらにシフトしてみたのですが、 綺麗には焼けるのですが、粉の配分が説明書以外のレシピだと どれもモッチリ感に焼きあがってしまい、焼き上がりの好みに少々ふまんかな〜。 お手入れ、見た目の高級感は最高です 基本焼き型に、パニーニを焼ける鉄板があるのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
みーちゃんママ(女性)
子どもたちは大喜びでワッフルや、焼きドーナッツを楽しんで食べてます。ホットサンドは少し具がはみ出やすくて、初回いきなりチーズが溶け溢れて掃除が大変でしたが、お値段の割にお得だと思います!次はパニーニ作ります!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/06
マミー(女性)
商品は満足です。おいしいホットサンドができました。ただ、配送が同時注文のものの在庫確認のため遅れると思いきや、お知らせに従って待っていたら、早い到着になり、食事の準備が狂ったりで散々でした。ほぼ二日振り回されてしばらく通販はやめようかとも。メールでの対応は早く誠実にしていただきましたが、予定が立たないのは困ります。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
29まる(女性)
届きました〜〜 友達宅にあり薦められ購入いました。 とっても使いやすく、毎日ホットサンドを家族で 頂いております!! 今度はワッフルでライスバーガーを作ってみたいと思います。本当に買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/17
mom (女性)
4種類ものプレートがついてこの価格ならばいうことありません! ワッフルをテーブルで焼きながら楽しみたかったので大満足です。ドーナツも可愛い形に焼けて、大きさも子供が食べるのにちょうどいいです〜。
0人が役に立ったと回答