商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)』のレビュー

- マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
-
- 4.35191件
- 詳細情報を見る
- 4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
191件中 61-90件を表示
- 2020/09/14
- れもん(女性)
- いろいろな焼き方が楽しめて気に入っています。ワッフル美味しかったです。
- 2020/08/31
- ゆィきち(女性)
- 簡単に出来てビックリです!いつも食べてるパンなのにモチモチ感が出てとても美味しかったです。プレートもたくさん種類が付いているのでこれからいろいろと作るのが楽しみです♪
- 2020/08/29
- pika(男性)
- ちゃんと使えますが、上下鉄板の厚さが少ないため、ワッフルは中心に具を入れて鉄板で挟むことで周りに広げる要領。焼きサンドは具を少なめ(薄め)にするといい感じで出来ます。
- 2020/08/23
- コロンのママ(女性)
- 付属で、焼きドーナツが出来るのが、嬉しい😃
- 2020/08/21
- ふわ(女性)
- プレートの下の掃除がしずらい。
- 2020/08/14
- サーミ(女性)
- 自粛で子供と使おうと購入しました。中を確認したら、パニーニプレートが3枚入っているのに、ワッフルプレートが1枚しか入っておらず、プレートのみでもいいのでと交換をお願いしました。しかし、まとめてでしか交換できないとの事と、現在欠品のため交換できる物がなく、返品返金扱いになるとの事。子供がホットサンド作りを楽しみにしていたので、ワッフルは作れなくなりましたが、諦めてそのまま使う事にしました。良い物なだけに、とても残念です。
- 2020/08/06
- みーちゃん(女性)
- お手入れも楽ちんでオススメです
- 2020/08/05
- こしあん子(女性)
- ホットサンドメーカーを探していました。これは、ホットサンド・ワッフル・ドーナツ・一人焼肉用、4種のことがプレート替えるだけでできます。なんとこれは、使えると思いお値段もお手頃で、◎。だったのですが、一番の目的のホットサンドの食パンが8枚切で、みみおとす?ここを見逃してました。はさんで焼くだけですぐできる。ができませんでした。もう少し。幅・高さ大きく最低6枚切耳ありがよかったです。説明欄の見落としでした。
- 2020/08/03
- ぷぅにゃん(女性)
- 朝食にホットサンドが食べたくて購入。ほぼ毎日使っています。ホットケーキミックスを使ってワッフルが簡単にすぐできるのが良かった。
- 2020/07/24
- めい(女性)
- プレートが4枚もついているので、おうち時間を楽しめそうだなと思い購入しました。ワッフルとドーナッツに、こどもがとても喜んでいました。長く使えそうです!
- 2020/07/15
- kazu(女性)
- まだホットサンドしか作ってないですが上手に出来ました。これからワッフルやドーナツにも挑戦したいと思います。とても楽しみです。
- 2020/07/10
- kafka24(女性)
- ホットサンドだけではなく、ドーナツやワッフル等々出来るのは楽しいです。色々出来る分、プレートが沢山ついていて、収納場所に困ったり、案外出番が少なかったり。。。シンプルなホットサンドメーカーだけで良かったかなと思いました。
- 2020/07/04
- コウ(女性)
- 簡単にワッフルや焼きドーナツが作れてこの価格はお買い得です!!
- 2020/07/02
- ゆう(女性)
- 4プレートあるので、おうち時間も、これ一台で色々楽しめます。
- 2020/06/22
- maki(女性)
- 食パンの耳を切り落とす必要があります。
- 2020/06/14
- まま(女性)
- 時間がかかりましたが届きました!これだけのプレートが付いてコスパ良しですね
- 2020/06/01
- かーさん(女性)
- 以前、ホットサンドのみのものを使っていましたが、これは四プレートとのこと、使用後の洗浄も簡単そうで嬉しく届くのが楽しみです♪まだ未使用なので★一つ減らしておきます
- 2020/05/28
- ももさん(女性)
- 楽しみにしていた分、入荷が延びてしまい残念です
- 2020/05/01
- ゆうき0825(男性)
- コロナで長い休みで退屈しているので家で楽しめるようにと購入。まだ届いてませんが楽しみです。
- 2020/04/22
- あこきち(女性)
- プレートが4枚もついてこの値段はびっくり!今までいろいろと見てきましたが一番です。
- 2020/03/11
- そら(女性)
- 4プレートついてこの値段はすごい!!!
- 2020/03/04
- 月(女性)
- 余熱後バターを塗るのですが流れ落ちてプレート外のところに垂れてしまいます、水洗いも出来ないので毎回布巾で掃除するのが少し面倒です。初めての時は具材を多く入れすぎてはみ出てしまい上プレートと下プレートのジョイント部分がかなり汚れてしまい爪楊枝を使ったりしてかなり手間取りました。その手間をもってしても美味しく出来るので我が家は毎朝ホットサンドになりました。
- 2020/03/03
- えぞー(女性)
- セール中に値段に負け購入。お値段の割にはお得だと思いますが個人的には4プレートも不要、ホットサンドも食パンの耳まで焼けるタイプ且つ三角になるよう斜めの部分も不要でした…なぜなら色んな具材を挟みたかったので。パニーニのプレートは仕切りがない分、厚めの食パンをトーストする事も出来(正しい使い方ではありません)それは良かったですが挟む為の持ち手ロック部分がすぐに壊れそうでもあるので無理は禁物です。プレートが外せて洗えるのはとても良く、タイマーもついてたら申し分なかったです。
- 2020/02/14
- みんゴル(女性)
- 休日の朝ご飯にホットサンドを作りたくて購入しました。もう少し大きければ満点でしたが、安かったので満足しています。また他の物を作るのが楽しみです。
- 2020/02/12
- ことみ(女性)
- 4プレートついてこの価格は安い❗子どもたちとおやつを作るのが楽しみです。
- 2020/02/05
- 純子(女性)
- ホットケーキミックスで作ったワッフルが簡単で美味しかったです。残ったおかずを食パンで挟んだホットサンド。簡単につくれるので、いろんな味を楽しんでいます。
- 2020/01/22
- ひとみよよ(女性)
- トースターで焼くだけでしたが、これを使うと周りがしっかり焼け、中身がつぶれすぎず自分は、満足しています。使用後は簡単、洗い物も楽です。楽しみが増えました!
- 2020/01/21
- ひろ(女性)
- ホットサンドとモッフルを作ってみました。おもちが苦手な子どもたちもさくさくしたモッフルは喜んで食べてました。
- 2020/01/17
- Kyon (男性)
- ホットサンド用に購入しましたが、1台で4役、いろいろと試せて、片付けも簡単なので、とても便利です。
- 2019/12/27
- えこ(女性)
- この価格で替えのプレートが複数あるのはいい!出来上がりが設定でタイマーが鳴るとなおいい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。