マルチサンドメーカー 4種 PMS-704P-W ホワイト (ホットサンド/ワッフル/ドーナツ/パニーニ)
4.35191件
4.35191件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/14
れもん(女性)
いろいろな焼き方が楽しめて気に入っています。ワッフル美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
ゆィきち(女性)
簡単に出来てビックリです!いつも食べてるパンなのにモチモチ感が出てとても美味しかったです。プレートもたくさん種類が付いているのでこれからいろいろと作るのが楽しみです♪
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
pika(男性)
ちゃんと使えますが、上下鉄板の厚さが少ないため、ワッフルは中心に具を入れて鉄板で挟むことで周りに広げる要領。焼きサンドは具を少なめ(薄め)にするといい感じで出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
コロンのママ(女性)
付属で、焼きドーナツが出来るのが、嬉しい😃
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
ふわ(女性)
プレートの下の掃除がしずらい。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
サーミ(女性)
自粛で子供と使おうと購入しました。中を確認したら、パニーニプレートが3枚入っているのに、ワッフルプレートが1枚しか入っておらず、プレートのみでもいいのでと交換をお願いしました。しかし、まとめてでしか交換できないとの事と、現在欠品のため交換できる物がなく、返品返金扱いになるとの事。子供がホットサンド作りを楽しみにしていたので、ワッフルは作れなくなりましたが、諦めてそのまま使う事にしました。良い物なだけに、とても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
みーちゃん(女性)
お手入れも楽ちんでオススメです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
こしあん子(女性)
ホットサンドメーカーを探していました。これは、ホットサンド・ワッフル・ドーナツ・一人焼肉用、4種のことがプレート替えるだけでできます。なんとこれは、使えると思いお値段もお手頃で、◎。だったのですが、一番の目的のホットサンドの食パンが8枚切で、みみおとす?ここを見逃してました。はさんで焼くだけですぐできる。ができませんでした。もう少し。幅・高さ大きく最低6枚切耳ありがよかったです。説明欄の見落としでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/03
ぷぅにゃん(女性)
朝食にホットサンドが食べたくて購入。ほぼ毎日使っています。ホットケーキミックスを使ってワッフルが簡単にすぐできるのが良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
めい(女性)
プレートが4枚もついているので、おうち時間を楽しめそうだなと思い購入しました。ワッフルとドーナッツに、こどもがとても喜んでいました。長く使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
kazu(女性)
まだホットサンドしか作ってないですが上手に出来ました。これからワッフルやドーナツにも挑戦したいと思います。とても楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/10
kafka24(女性)
ホットサンドだけではなく、ドーナツやワッフル等々出来るのは楽しいです。色々出来る分、プレートが沢山ついていて、収納場所に困ったり、案外出番が少なかったり。。。シンプルなホットサンドメーカーだけで良かったかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
コウ(女性)
簡単にワッフルや焼きドーナツが作れてこの価格はお買い得です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/02
ゆう(女性)
4プレートあるので、おうち時間も、これ一台で色々楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/22
maki(女性)
食パンの耳を切り落とす必要があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
まま(女性)
時間がかかりましたが届きました!これだけのプレートが付いてコスパ良しですね
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
かーさん(女性)
以前、ホットサンドのみのものを使っていましたが、これは四プレートとのこと、使用後の洗浄も簡単そうで嬉しく届くのが楽しみです♪まだ未使用なので★一つ減らしておきます
0人が役に立ったと回答 
2020/05/28
ももさん(女性)
楽しみにしていた分、入荷が延びてしまい残念です
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
ゆうき0825(男性)
コロナで長い休みで退屈しているので家で楽しめるようにと購入。まだ届いてませんが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/22
あこきち(女性)
プレートが4枚もついてこの値段はびっくり!今までいろいろと見てきましたが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
そら(女性)
4プレートついてこの値段はすごい!!!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
月(女性)
余熱後バターを塗るのですが流れ落ちてプレート外のところに垂れてしまいます、水洗いも出来ないので毎回布巾で掃除するのが少し面倒です。初めての時は具材を多く入れすぎてはみ出てしまい上プレートと下プレートのジョイント部分がかなり汚れてしまい爪楊枝を使ったりしてかなり手間取りました。その手間をもってしても美味しく出来るので我が家は毎朝ホットサンドになりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
えぞー(女性)
セール中に値段に負け購入。お値段の割にはお得だと思いますが個人的には4プレートも不要、ホットサンドも食パンの耳まで焼けるタイプ且つ三角になるよう斜めの部分も不要でした…なぜなら色んな具材を挟みたかったので。パニーニのプレートは仕切りがない分、厚めの食パンをトーストする事も出来(正しい使い方ではありません)それは良かったですが挟む為の持ち手ロック部分がすぐに壊れそうでもあるので無理は禁物です。プレートが外せて洗えるのはとても良く、タイマーもついてたら申し分なかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
みんゴル(女性)
休日の朝ご飯にホットサンドを作りたくて購入しました。もう少し大きければ満点でしたが、安かったので満足しています。また他の物を作るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/12
ことみ(女性)
4プレートついてこの価格は安い❗子どもたちとおやつを作るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
純子(女性)
ホットケーキミックスで作ったワッフルが簡単で美味しかったです。残ったおかずを食パンで挟んだホットサンド。簡単につくれるので、いろんな味を楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/22
ひとみよよ(女性)
トースターで焼くだけでしたが、これを使うと周りがしっかり焼け、中身がつぶれすぎず自分は、満足しています。使用後は簡単、洗い物も楽です。楽しみが増えました!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
ひろ(女性)
ホットサンドとモッフルを作ってみました。おもちが苦手な子どもたちもさくさくしたモッフルは喜んで食べてました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
Kyon (男性)
ホットサンド用に購入しましたが、1台で4役、いろいろと試せて、片付けも簡単なので、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
えこ(女性)
この価格で替えのプレートが複数あるのはいい!出来上がりが設定でタイマーが鳴るとなおいい!
0人が役に立ったと回答