ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
4.56158件
4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/12
犬大好きノブさん(男性)
ドライブしたり、知り合いの家に遊びに愛犬を連れて行くときに使用しており、助手席にセットしたこのドライブボックスは安全で犬もおとなしくしており、大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
ゴエパパ(男性)
ワイヤーが入ったしっかりした創りになってます。機能的にも、シートベルトの穴が2ヶ所ついてたり良く考えられてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/14
だいまま(女性)
酔わなそうなのと、愛犬も家族の顔を見ながら安心して座っていた。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
ぐ〜ここ(女性)
車に乗せる時は必ず使用してます。しっかりと わんこを固定できるので安心です。メッシュの屋根部分は嫌がってしまうので使用していません。屋根なしでも良かったかも…
0人が役に立ったと回答 
2017/04/03
りぴ(女性)
一つ前のバージョンのドライブボックスを買おうかと思いましたが、こちらの方が色と柄が上品で上にネットが張れるのが気に入ってこちらにしました。 車酔いしちゃう子犬ちゃん。こちらを買って、段々とリラックスして寝ることが増えるようになってきました!大きさも迷いましたが、パピヨンでこちらの真ん中サイズでゆったりと過ごせます。小さいサイズのほうだと成犬になったときに少し狭いかな?
0人が役に立ったと回答 
2017/03/22
クーチワワ(男性)
4年前に一番小さいサイズを買いましたが、車の中でものんびり出来るように、真ん中のサイズに買い換えました。それに今使っている物は、縦のワイヤーが下に出て来てしまうので今度のはそうならなければ良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
tamaちゃん(男性)
強度もしっかりしていて満足です。 我が家の愛犬はミニチュアダックスフンドですのでMサイズを購入しました、大きさは適当に余裕のあるピッタリサイズでした、色合いにも気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
haru(女性)
体重2,5kgのチワワですが,車中ゆったりと過ごして欲しかったのでMサイズを購入しました。レギュラーサイズのトイレトレーがすっぽり入るサイズでクッションと共に設置し途中でオシッコをしたら…という心配もなくなり快適です。ネット部分のファスナーの開閉がし辛かったのでマジックテープのみで止めて使用しています。
0人が役に立ったと回答