商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色』のレビュー

- ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
-
- 4.56158件
- 詳細情報を見る
- 4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
158件中 151-158件を表示
- 2017/05/12
- 犬大好きノブさん(男性)
- ドライブしたり、知り合いの家に遊びに愛犬を連れて行くときに使用しており、助手席にセットしたこのドライブボックスは安全で犬もおとなしくしており、大変重宝しております。
- 2017/04/27
- ゴエパパ(男性)
- ワイヤーが入ったしっかりした創りになってます。機能的にも、シートベルトの穴が2ヶ所ついてたり良く考えられてます。
- 2017/04/14
- だいまま(女性)
- 酔わなそうなのと、愛犬も家族の顔を見ながら安心して座っていた。
- 2017/04/05
- ぐ〜ここ(女性)
- 車に乗せる時は必ず使用してます。しっかりと わんこを固定できるので安心です。メッシュの屋根部分は嫌がってしまうので使用していません。屋根なしでも良かったかも…
- 2017/04/03
- りぴ(女性)
- 一つ前のバージョンのドライブボックスを買おうかと思いましたが、こちらの方が色と柄が上品で上にネットが張れるのが気に入ってこちらにしました。 車酔いしちゃう子犬ちゃん。こちらを買って、段々とリラックスして寝ることが増えるようになってきました!大きさも迷いましたが、パピヨンでこちらの真ん中サイズでゆったりと過ごせます。小さいサイズのほうだと成犬になったときに少し狭いかな?
- 2017/03/22
- クーチワワ(男性)
- 4年前に一番小さいサイズを買いましたが、車の中でものんびり出来るように、真ん中のサイズに買い換えました。それに今使っている物は、縦のワイヤーが下に出て来てしまうので今度のはそうならなければ良いのですが。
- 2017/03/08
- tamaちゃん(男性)
- 強度もしっかりしていて満足です。 我が家の愛犬はミニチュアダックスフンドですのでMサイズを購入しました、大きさは適当に余裕のあるピッタリサイズでした、色合いにも気に入っております。
- 2016/12/10
- haru(女性)
- 体重2,5kgのチワワですが,車中ゆったりと過ごして欲しかったのでMサイズを購入しました。レギュラーサイズのトイレトレーがすっぽり入るサイズでクッションと共に設置し途中でオシッコをしたら…という心配もなくなり快適です。ネット部分のファスナーの開閉がし辛かったのでマジックテープのみで止めて使用しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。