ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
4.56158件
4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/12
エンダー(男性)
犬はおとなしくしてますし、毛も飛び散らずに清潔です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
ランチ(女性)
8キロシュナウザー用に購入。上から入れられるものを探していたので、これだ!と思ったのですが、高さがあまりなく、すぐに飛び出てしまいます。横から入れてファスナーも閉めると、運転中には安心です!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/06
れおママ(女性)
普段は囲まれてるタイプの物を使ってますが、手術後病院に連れて行くために様子が分かる物を探していました。エリカラをつけた状態でも出し入れがしやすくて良かったです。ワンコは慣れるまで緊張からかお座りしたまま乗っていましたが、三度目ぐらいからは横になってリラックスしていました。首輪に2箇所を固定して乗せるので、短時間用としてならいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/03
こしょう(女性)
小型犬で、Mサイズを購入しました。病院に行くときなどに使用しています。シートベルトで固定できるのと、ポケットもついているので、何かと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/02
ねーたん(女性)
車から景色が見えるのでおとなしく乗ってます!飽きたらそのまま丸まって寝てますが来年は小さいかも。。。アメリカンコッカー8ヶ月です
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
花丸パパ(男性)
ドライブペットキャリー PDPC-600を持っているのですが、車のシートの形状と相性があまり良くなかった為、こちらの商品も購入しました。ペットシーツが固定でき、ズレにくいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
めいのパパ(男性)
ドライブの時には、後部座席で動き回っていた我が家の豆柴ちゃんがドライブボックスで静かに、お座りしておりこうにしています。ファスナーが四方についていて持ち運びも出来て災害対策にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/02
るうるう(女性)
ドライブ時に、落ち着いて入っています。居心地が良いようです。縦でも横でもセットできるので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/02
まみ(女性)
12キロの柴犬の使用してます。取り付け簡単安全で良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/04
購入者(女性)
買って良かったです!車に乗せるとキュンキュン鳴いてたのが、このBOXに乗せると安定感があるのか全く鳴きません。飛び出し防止の紐が2つあるのも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/20
北のまりりん(女性)
サイズ、色ともに満足です。飛び出し防止ベルトのDカンがプラスチックだったので早速カジカジされてしまいました。金具だったら良かったのに・・・と感じたので★4つです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
ゆきちゃん(女性)
16歳の老犬になり、目が良く見えなくなり、車の中でシートから落ちるようになりました。このボックスには嫌がらずにはいり、ドライブしています。たためるところが便利で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
北国のコーギー(男性)
 早々のお手配ありがとうございました。期待以上の仕上がりで、安心して使用出来ております。使わない時もコンパクトにたためるのでありがたいです。今は、少し大きめですが、間もなくちょうどいいサイズの体格になるはずなのでこれからご機嫌でドライブに連れていく予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
りん(女性)
3kgと4kgの猫用に購入しました。大きさもちょうど良く使い勝手が良いです。通院などに使う予定ですが届いてから部屋に置いて慣らし中です。実際に使ってないので星4個にさせてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/22
れんさん(女性)
愛犬が気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
らんここまま(女性)
ヘッドレストに片側を引っ掛けて使っていますので、使用しない時はそのままクルッと回して後ろの座席に置いておけるのでとても便利です。サイズで迷った末、Mサイズを購入したのですが3kと2kのプードル2匹でもゆっくりくつろげますよ。これ以上大きかったら助手席には入らないかもと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
てんちゃんママ(女性)
車の助手席に取付けてます。サイズもちょうど良く、デザインも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
まるまるちゃん(女性)
以前よりはおとなしくしている時間が多くなりましたが、運転している主人の側に行きたがり今迄は助手席との間に半分身を乗り出し伏せの状態でした。が、ドライブボックスに入れるとじっとして周りの景色を楽しんでる様子で、おまけに大好きなお父さんの横だし笑顔でおすわりしてくれます。早く買ってあげれば良かったです。これからの季節 お出掛けに活躍しそうです。中敷に汚れ防止の為トイレシートを付けていますがレギュラーサイズでは中敷のサイズとほぼ同サイズなので2枚使用しています。ボックスの縁が硬めで顎乗せすると首辺りが痛そうなのでフワフワ様の物を付けようかなと思っています。おまけ、有難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
福ちゃん(女性)
トイプードル(4.2キロ)は後部座席でドライブボックスを使用しています。全面を閉めると嫌がるので、横一面だけ開放しています。囲いがあると安心するのか横になって眠りやすいようです。ドライブの安全を考えると購入してとてもよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/05
sawatomon(女性)
車での移動に前から欲しかったので購入しました。私一人で出掛ける時に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
あや(女性)
10キロのキャバリアですがとても余裕があって大きいです。ワゴン車の助手席シートからはみ出しますが何とか取り付けられそうです。まあまあしっかりした作りなのでこれで安心して車でお出かけ出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/21
まぁさん(女性)
すごくよく考えられて作られているなと思います。わんこ達もおとなしく、楽しくドライブ出来てます。マットの感じも良いみたいで、気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
みゅうぱぱ(男性)
3.5キロの猫の通院用に50サイズを買いました。お気に入りの毛布を敷いて、あご枕を入れて丁度よい感じです。チャックを開けば、ドライブボックスごと診察台に乗せられるので、愛猫も落ち着いて診察を受けてくれます。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/08
かわせみ(女性)
車にカゴ式のキャリーケースを置いていますが、犬を歩かせて移動するときに折りたたんで持ち運べるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/06
かびるんるん♪(女性)
クルマでの移動が、苦手な愛犬に。約二時間の移動が出来ました。大人しくできたので、ほっとしました。4sの仔でMサイズを使っています。うちの仔には、良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/22
まるママ(女性)
Sサイズ購入です。通常のキャリーバッグとは別に車に乗せておけるモノが欲しかったので良い買い物が出来ました!中敷が安っぽいので違うのを用意しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
jun(女性)
いつも自分から中に入ってくれます。運転中はドライブボックスの中で静か、たまにウトウトして寛いでます。自分の場所と理解しており、気に入ってくれてるようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ちゃちゃ(女性)
柴犬14才を、タクシーで病院へ連れて行くためにLサイズを購入しました。最初は座っていて若干不安定でしたが、少しすると伏せて落ち着いていました。ちょうどいいサイズでした。病院でも簡単に折りたたむことが出来き便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
738(女性)
使いやすく大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/26
みーはん(女性)
しっかりした作りだしコンパクトになるからと思ったのですがつながれてしまうところがうちのワンコには無理でした。残念です
0人が役に立ったと回答