ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
4.56158件
4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/03
KEITH(男性)
今週ペットが来るので、その送迎用に車に載せました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
はな(女性)
安定感があり、快適にドライブできました!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/23
柴犬豆ちゃん(女性)
赤ちゃんの頃に購入し、前商品から、5つめの購入で、愛犬も7歳になりました。実家の車、私の車、お泊まりの時用と常に、3つ常備しています。商品がリニューアルされ、上部にネットが付きましたが、今の所使用していません。でも、何かの時役立つと思っています。愛犬がボックスに入ったまま(体重7kg)移動することがあり、前商品は、4隅のワイヤーが抜け出ましたが、今回の商品は?大事に使おうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/23
クレア(女性)
暴れん坊のうちの仔には深さもあり、重宝しております。助手席にはMサイズがぴったりでした。折りたためるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/17
スティッチ(男性)
うちは、ミニチュアダックスフンドですが少し大きいのでLサイズを購入しました。体系的にはMサイズがちょうどよかったかなと思いましたが、車のシートにケースを置くとピッタリ安定するので大きくても良かったと思いました。また、今までうちの愛犬は車に乗ると、不安なのかずっとクンクン泣いていたのですが、ケースに入れて乗るとクンクン泣かなくなりました。★一つ減点した点は、ケースのふたとなるメッシュ素材のふたですが、少しチャックがしづらいです。あと、ケースを持つひもがもう少し長くて太いと持ち運びにも利用が出来て便利だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
とみ(女性)
猫用に。車に乗せる予定ができそうなので買ってみました。3キロ程度の小さめの体格の猫なので一番小さいサイズでぴったりでした。メッシュの両端のファスナーを閉めるのにちょっと苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
高級「生」食パン(女性)
車で買い物に行く時用に購入。ペットはいませんが、しっかりした作りなので、重いものも安心して入れられます。上部のネットを閉めるとドライブ中の飛びだしもありません。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/14
さぶちゃん(女性)
車での移動がとても楽になりました。9か月の柴犬ですが大きさもちょうどよく中で寛いでくれています。ただ、飛び出し防止用のフックが小さくてはめにくい。もっと大きいものなら星5つでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/11
yukit2002(男性)
ずっと探していた、ドライブキャリー。携帯で色々検索して探し当てました。ボックスの中で、愛犬を固定できること、マットを付けられることなど色々と考慮すると、これしかありません。 これで、安心して、愛犬とドライブができます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
パパさん(男性)
一人で運転するときのために購入。窮屈だった蓋つきキャリーから解放されてご機嫌のようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
ぽんた(女性)
まだ使用していませんがちょうどいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
ワンコ(男性)
首輪のフックが付いており、安心。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/13
ジンジン(女性)
芝犬を飼い始めたのでワクチン等に行くのにとても便利に使用しています。ワンちゃんも安心してお座りしていてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
わんこのママ(女性)
トイプードルを7匹飼ってますが、Mサイズなので二匹入れたり、仔犬達のお出かけにはネットが付いているのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/28
クマクマ3(男性)
初めてのドライブのため購入しました。大人しく嬉しそうに乗っていたので、買って良かったです。サイズもピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/28
アン(女性)
犬を病院に連れて行く為に買いました。立ち上がらずに、座っていてくれるので、1人で病院に連れて行けるようになって良かったです。ただ、もう2.3センチ小さいと助手席にキチンと収まったので、キッチリサイズを測れば良かったなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
むぎまま(女性)
長距離はクレートを使っていますが、近場はこれだと本人(本犬?)も喜ぶし、人間もラクです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
ぷーちゃん(女性)
3匹目の子用にドライブボックスを探していました。お店を色々とまわりましたが売っていなくてアイリスさんでやっと見つける事ができ購入しました。価格も安くて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/05
メリッサ(女性)
ホームセンターなどで似たようにものを見かけたがこちらのほうが骨組みの数や作りがしっかりしていた。おすすめです。 わんこの車移動がストレスなくできてGOOD!!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/16
popoママ(女性)
車に乗せると興奮して吠えていたがボックスに入れたらあまり吠えなくなりお座りしてくれています。 作りもしっかりしているので病院などの移動時にも使用できてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
あんな(女性)
車に乗せると鳴いて大変で購入しました。試しに家で慣らせようとしてみたところ大人しくしてくれたので早く車で使ってみたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
にゃんこママ(女性)
無事に到着しています。この商品は、車で帰省するときの我が家の4キロニャンコのキャリーバックとして購入しました(^ω^)携帯用トイレを入れても余裕で眠られそうなので良かったし、色もピンクでかわいい^_^高さがあと5センチ欲しかったのと、ニャンコを入れて持ち上げると、底がぐにゃってなるのでマイナス1で(^^;
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
みきママ(女性)
思った以上に作りがしっかりしている上に、軽いし折りたためるので、大満足です。 これから、どんどん利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
びーたん(男性)
ネコちゃん2匹用に買ってみました。ネコ2匹には丁度良い大きさでまだ車には取り付けていませんが家の中で遊んでます。出かけるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
まーさん(女性)
すごくいいです! カーブや急ブレーキ時にワンコが落ちないか心配せず、安心して運転できます。 2.6キロの小さめヨーキーですが、Mサイズにして正解でした。伏せすると少しだけ余裕があるので心地よさそうに眠っています。 デザインも可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
小麦ママ(女性)
素晴らしいブリーダーさんと巡り合い、8年振りに迎えるワンちゃんのために用意をしました! これは、ブリーダーさん一押しのドライブボックス、まだ未使用ですが、とても楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
パパさん(男性)
ミニチュアダックスですが、一番大きいサイズを購入しました。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
marunana(男性)
ぴったりサイズで、うちの子が安心して寛いでいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
もん(女性)
以前にこちらの旧タイプを購入し、現在も使用しています。実家のワンちゃんにもほしいと両親から依頼されての再注文です。 こちらのボックスに入ると大人しく寝てくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
Vanilla(女性)
体重2.4kgのチワワですが、長時間のドライブを考え、Sサイズと迷いましたが、ゆったり過ごして欲しかったのでMサイズを購入しました。 今まで助手席の足元に乗せていたときは、助手席の下に潜ってしまったりしましたが、これなら助手席に固定出来るので、運転中も安心です。
0人が役に立ったと回答