商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色』のレビュー

- ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
-
- 4.56158件
- 詳細情報を見る
- 4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
158件中 121-150件を表示
- 2017/12/03
- KEITH(男性)
- 今週ペットが来るので、その送迎用に車に載せました。
- 2017/11/28
- はな(女性)
- 安定感があり、快適にドライブできました!
- 2017/11/23
- 柴犬豆ちゃん(女性)
- 赤ちゃんの頃に購入し、前商品から、5つめの購入で、愛犬も7歳になりました。実家の車、私の車、お泊まりの時用と常に、3つ常備しています。商品がリニューアルされ、上部にネットが付きましたが、今の所使用していません。でも、何かの時役立つと思っています。愛犬がボックスに入ったまま(体重7kg)移動することがあり、前商品は、4隅のワイヤーが抜け出ましたが、今回の商品は?大事に使おうと思っています。
- 2017/11/23
- クレア(女性)
- 暴れん坊のうちの仔には深さもあり、重宝しております。助手席にはMサイズがぴったりでした。折りたためるのも助かります。
- 2017/11/17
- スティッチ(男性)
- うちは、ミニチュアダックスフンドですが少し大きいのでLサイズを購入しました。体系的にはMサイズがちょうどよかったかなと思いましたが、車のシートにケースを置くとピッタリ安定するので大きくても良かったと思いました。また、今までうちの愛犬は車に乗ると、不安なのかずっとクンクン泣いていたのですが、ケースに入れて乗るとクンクン泣かなくなりました。★一つ減点した点は、ケースのふたとなるメッシュ素材のふたですが、少しチャックがしづらいです。あと、ケースを持つひもがもう少し長くて太いと持ち運びにも利用が出来て便利だと思いました。
- 2017/11/15
- とみ(女性)
- 猫用に。車に乗せる予定ができそうなので買ってみました。3キロ程度の小さめの体格の猫なので一番小さいサイズでぴったりでした。メッシュの両端のファスナーを閉めるのにちょっと苦労しました。
- 2017/11/11
- 高級「生」食パン(女性)
- 車で買い物に行く時用に購入。ペットはいませんが、しっかりした作りなので、重いものも安心して入れられます。上部のネットを閉めるとドライブ中の飛びだしもありません。
- 2017/10/14
- さぶちゃん(女性)
- 車での移動がとても楽になりました。9か月の柴犬ですが大きさもちょうどよく中で寛いでくれています。ただ、飛び出し防止用のフックが小さくてはめにくい。もっと大きいものなら星5つでした。
- 2017/10/11
- yukit2002(男性)
- ずっと探していた、ドライブキャリー。携帯で色々検索して探し当てました。ボックスの中で、愛犬を固定できること、マットを付けられることなど色々と考慮すると、これしかありません。 これで、安心して、愛犬とドライブができます。
- 2017/10/04
- パパさん(男性)
- 一人で運転するときのために購入。窮屈だった蓋つきキャリーから解放されてご機嫌のようです。
- 2017/09/17
- ぽんた(女性)
- まだ使用していませんがちょうどいい大きさです。
- 2017/09/16
- ワンコ(男性)
- 首輪のフックが付いており、安心。
- 2017/09/13
- ジンジン(女性)
- 芝犬を飼い始めたのでワクチン等に行くのにとても便利に使用しています。ワンちゃんも安心してお座りしていてくれます。
- 2017/09/12
- わんこのママ(女性)
- トイプードルを7匹飼ってますが、Mサイズなので二匹入れたり、仔犬達のお出かけにはネットが付いているのでとても便利です。
- 2017/08/28
- クマクマ3(男性)
- 初めてのドライブのため購入しました。大人しく嬉しそうに乗っていたので、買って良かったです。サイズもピッタリでした。
- 2017/08/28
- アン(女性)
- 犬を病院に連れて行く為に買いました。立ち上がらずに、座っていてくれるので、1人で病院に連れて行けるようになって良かったです。ただ、もう2.3センチ小さいと助手席にキチンと収まったので、キッチリサイズを測れば良かったなぁと思いました。
- 2017/08/19
- むぎまま(女性)
- 長距離はクレートを使っていますが、近場はこれだと本人(本犬?)も喜ぶし、人間もラクです。
- 2017/08/15
- ぷーちゃん(女性)
- 3匹目の子用にドライブボックスを探していました。お店を色々とまわりましたが売っていなくてアイリスさんでやっと見つける事ができ購入しました。価格も安くて良かったです
- 2017/08/05
- メリッサ(女性)
- ホームセンターなどで似たようにものを見かけたがこちらのほうが骨組みの数や作りがしっかりしていた。おすすめです。 わんこの車移動がストレスなくできてGOOD!!
- 2017/07/16
- popoママ(女性)
- 車に乗せると興奮して吠えていたがボックスに入れたらあまり吠えなくなりお座りしてくれています。 作りもしっかりしているので病院などの移動時にも使用できてとても便利です。
- 2017/06/22
- あんな(女性)
- 車に乗せると鳴いて大変で購入しました。試しに家で慣らせようとしてみたところ大人しくしてくれたので早く車で使ってみたいと思います
- 2017/06/20
- にゃんこママ(女性)
- 無事に到着しています。この商品は、車で帰省するときの我が家の4キロニャンコのキャリーバックとして購入しました(^ω^)携帯用トイレを入れても余裕で眠られそうなので良かったし、色もピンクでかわいい^_^高さがあと5センチ欲しかったのと、ニャンコを入れて持ち上げると、底がぐにゃってなるのでマイナス1で(^^;
- 2017/06/13
- みきママ(女性)
- 思った以上に作りがしっかりしている上に、軽いし折りたためるので、大満足です。 これから、どんどん利用したいです。
- 2017/06/09
- びーたん(男性)
- ネコちゃん2匹用に買ってみました。ネコ2匹には丁度良い大きさでまだ車には取り付けていませんが家の中で遊んでます。出かけるのが楽しみです。
- 2017/06/08
- まーさん(女性)
- すごくいいです! カーブや急ブレーキ時にワンコが落ちないか心配せず、安心して運転できます。 2.6キロの小さめヨーキーですが、Mサイズにして正解でした。伏せすると少しだけ余裕があるので心地よさそうに眠っています。 デザインも可愛いです。
- 2017/06/08
- 小麦ママ(女性)
- 素晴らしいブリーダーさんと巡り合い、8年振りに迎えるワンちゃんのために用意をしました! これは、ブリーダーさん一押しのドライブボックス、まだ未使用ですが、とても楽しみです!
- 2017/06/05
- パパさん(男性)
- ミニチュアダックスですが、一番大きいサイズを購入しました。届くのが楽しみです。
- 2017/06/02
- marunana(男性)
- ぴったりサイズで、うちの子が安心して寛いでいました。
- 2017/05/23
- もん(女性)
- 以前にこちらの旧タイプを購入し、現在も使用しています。実家のワンちゃんにもほしいと両親から依頼されての再注文です。 こちらのボックスに入ると大人しく寝てくれます。
- 2017/05/22
- Vanilla(女性)
- 体重2.4kgのチワワですが、長時間のドライブを考え、Sサイズと迷いましたが、ゆったり過ごして欲しかったのでMサイズを購入しました。 今まで助手席の足元に乗せていたときは、助手席の下に潜ってしまったりしましたが、これなら助手席に固定出来るので、運転中も安心です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。