ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
4.56158件
4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/04/09
オーちゃん(女性)
ミニチュアプードル7歳(7kg)用にLサイズを購入しました。以前はMサイズを使用していましたが、もうすぐ8歳になるので病院へ行く機会が増えるかもしれません、その際にボックス内でゆったり寝そべる事が出来る様にとワンサイズ上げました。また、以前のものには無かった上部に取り付け可能なメッシュカバーが付き、飛び出して防止になっています。うちの犬は酔い易いためか、どうしてもボックス内で立ってしまいましたが、蓋があると安心して運転出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
ショルダーベルト(男性)
いろいろな面で利用でき購入しました。肩にかけて歩く時にずれてしまいます、ショルダーベルトでもついているといいといいと思います。どんどん歩けます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
凜(女性)
よい品でした。7キロの愛犬に買いました。前縁に足をかけても しっかりしていて へなっとなることはありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
ゆきちかい(男性)
仔犬が2匹いるので大きいサイズを購入しました。丈夫で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/10
レオンママ(女性)
急いでいるとコメントしたら、2日で届きました。ありがとうございます。前にワンサイズ大きいのを購入しましたが、運転席にはみ出すのでワンサイズ小さいのにしました。助手席にピッタリです。作りもガッチリしていて組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
いぬぬ(女性)
Mサイズを持っていたのですが、スペースがあるのが落ち着かないようなので、Sサイズを購入してみました。わんこの大きさ的(5キロ)には、Mサイズだと思います。Sサイズでも、伏せはできないけど座ることはできます。小さいほうが落ち着くようです。でも、欲を言うと、SとMの間のサイズがほしい。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
ttt(女性)
ウサギを購入時、ペットショップですすめられた移動キャリーケージを購入。これが車の座席に置くと安定が悪い。かわいいウサギを足もとに置くのも抵抗あり、何か良いものと探していたところ、これを発見!直ぐに購入。シートに取り付け、キャリーを入れても作りがしっかりしていてとても安定しているので、運転に集中できます。もう少し、うさぎもなれたらケージなしでのドライブもできるかな?
0人が役に立ったと回答 
2019/10/04
ま(女性)
しっかりとした作りで満足しています。飛び出し防止のベルトはとてもいいです!パワフルでかなり動くのですがこれが付いているおかげで安心して運転できました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/22
ふくすけさん(男性)
軽自動車にロングチワワをのせるために、購入しました。8月に購入し、9月21日に初めて使用しました。愛犬も寝転んだり、ボックスの縁に前足を掛け外を眺めたりと、特に嫌がる様子もなく満足そうでした。助手席に乗せたのですが、シートベルトで固定でき、また、ボックスの形状も愛犬が手を掛け身を預けるようにすがっていましたが、型崩れすることもありませんでした。ボックスの内側色はピンクを選びましたが、可愛くて気に入っています。抜け毛も社内に散乱することも少ないのではと期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/04
たこまま(女性)
今まではキャリーに入れてましたが、こちらは天井部分がファスナーで開閉出来るので、開けておけば様子が見れるので安心です。まだ天井部分を閉めたことありませんが、寝てるときは閉めてもメッシュなので、程よく光を遮ってくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
どーる(女性)
ミニチュアシュナウザー用に一番大きなサイズを購入。車が新しくなるので、助手席抱っこをやめようと思い購入。まずは大きい男の子用と思いましたが、なんと女の子と2匹仲良く後部座席でおとなしく寝てくれました。まだ車は代車ですが、良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
ひでさん(男性)
チワワ・・・(S)を購入。組み立てた時、小さいかなと思いましたが、車の中での使用を考えると余りに遊びが大きいと中で泳いでしまい安全では無いと。この大きさで良かったと思っています。★一つ落としたのは、ストラップが固定式だったこと。使い方は人それぞれのため取り外し可能なフック等で取り付けられていればなお良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/18
まこ(女性)
車て病院に行くのに購入しました。まだトイプードル子犬ですが首輪をしてないので網から飛び出してきました。作りはしっかりしてます。汚れても拭ける素材で良いです
0人が役に立ったと回答 
2019/08/14
メリリン(女性)
Mサイズを購入。トイプードル4ヵ月を連れて初お出かけの為に購入しました。サイズはちょうど良かったです。とても楽しそうにしてました。ただ、そのままお出かけキャリーには持ちにくい感じでしたが。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/30
オラフママ(女性)
新車購入をきっかけに、新調しました。以前使っていたものより、上にメッシュを掛けられるようになり、進化していました。室内で組立てたところ、我がワンコは喜んで入ってしまいました(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/16
まりりん(女性)
チワワを二頭飼っています。車でのお出かけに今までは、抱っこをしていましたが、安全性を考えてボックスを購入しました。持ち歩きには底が柔らかく不向きですが、車の中では飛び出しもなく、とてもいい感じです。購入して良かったと思います。車でのお出かけも楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/10
ミユ(男性)
3回目の買い替えです。便利で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/28
リロりん(女性)
もともとチワワで30サイズを使用していました。今回2匹目のチワワを迎え、30サイズでも一緒に入ることはできましたが、横になって寝るのは狭そうなので、ワンサイズ大きい50サイズを購入しました。チワワ2匹には充分過ぎる広さで、2匹一緒に縁に前足をかけて窓の外を眺めたりしていますが、骨組みががしっかりしているので型崩れすることもありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/02
ゆづ&しょうま(女性)
椎間板の予防の為に、購入いたしました。かなりの、興奮犬なんですが、比較的おとなしくしてくれていて、効果ありました。付属のボックスの中にひく、マットは滑るのでヨガマットで、対応しました♪
0人が役に立ったと回答 
2019/05/02
黒柴ちゃんのママ(女性)
発送も早くて、助かりました。大きさも、w60でピッタリ。とてもしっかりしています。助手席に置いていますが、喜んで座ってくれているのでこれを選んで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/22
こゆき(女性)
新車購入きっかけで、購入。ブレーキで座席から落ちることもなく安心。一番大きいサイズ購入。ミニチュアシュナウザー二匹乗っても、狭くはない。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/22
ネイル(女性)
サイズ30でポメラニアンにはピッタリでした。安定感もあってすんなり入ってくれましたし、落ち着くと丸くなって寝てくれます。同乗(犬)していないときはカバン置きになって便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
ゆうき(男性)
届いた翌日が、愛犬を連れての旅行だったので、すぐに開封。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/05
Ruby(女性)
折り畳みができるので収納時には嵩張りません。大きさ的には、ちょうどサークルの中で使用している犬のトイレが入ったので、用を足されても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
しばわんこ(女性)
ミニピン4sには適度な大きさです。初めは落ち着きなかったのですが、慣れるとお座りして安定しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/08
チウ(女性)
商品のコンセプトはよいと思うのですが、うちの子は嫌がって落ち着いてくれません。慣れてくれるまでしばらく様子見です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
けんたん(女性)
雑種の子犬の引き取りに使用しました広々としていて安心して良く寝ていました中型犬?大型犬?になりそうなので成犬になっても使えるようにLサイズ購入後部座席の半分は占領されてしまうけど 愛犬を安全に車に乗せる事が出来そうです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
リンクママ(女性)
とっても使い勝手のよい、ワンちゃんにも安心なものだと思います!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ぽんこ(女性)
初代ワンコの時から使ってます。深さがあるので飛び出す事もなく、安定感もあります。ボックスタイプなので犬の様子が見られる点もいいですし。簡易的なケージとしても使えるので旅行に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
みっちゃん(男性)
車で病院等に外出する時に使っています。上が開いていて解放感がある、また、飼い主の顔が見えて安心するのか、喜んで入ってくれます。良かったです。
0人が役に立ったと回答