ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色
4.56158件
4.56158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/09
さとうちゃん(女性)
車への取り付け・外しも楽にできます。形もしっかりしているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
がす(女性)
老犬になると共に益々車が苦手になり、落ち着かなくなりました。そこでこちらを購入したところリラックスして寝てしまう事もあります。車中ではお水さえも口にしなかったのですが、今では寛いでおやつも食べます。もっと早く購入すれば良かったと反省してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
みんちゃん(女性)
お迎えの日は首輪を付けていなかったので、メッシュのカバーの隙間から出てきてしまいました。でも、作りもしっかりしていてドライブが楽しく出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
アラ還(女性)
4ヶ月なのでまだドライブ用としては使っていません。病院へ行くのに使ってみましたが、大きいので傾きます。また上蓋の網を破ってしまいまた。ヤンチャ向きではないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
なお(女性)
十分な広さと丈夫さがあり安心してペットとドライブを楽しめています。使わない時はコンパクトに折り畳みができる点がいいです。茶色とピンクの色合いも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
おちび(女性)
とっても良い。車嫌いだった子がここへ入れてあげると落ち着いて震えません。デザインはあんまり好みではないけれど買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
まめゆり(女性)
軽くて折り畳めるので、持ち運びしやすく使いやすいです。良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
ふうちゃん(女性)
思っていたよりも大きめでしっかりした作りでした。早速車に乗せてお出かけに活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ひめママ(女性)
安心して運転が出来るようになりました。ピンクの色も可愛く、とても気に入ってます。
1人が役に立ったと回答 
2021/03/21
みるく(女性)
しばらく在庫がなく、待っての購入でした。外側がしっかりしているので、犬が足をかけてもへたることはありません。大きさは60と迷いましたが、助手席に設置したかったのでギリギリの50,ダックスとトイプとシュナのミックスの2頭飼いです。ダックスでも余裕ではいります。そして狭いですが2頭座れます。病院までのちょっとだけなら2頭大丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
Hana(女性)
1人で運転する時用に購入しました。ボックスの中で落ち着いて過ごしてくれます。安心して運転できるので購入して良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
まささん(男性)
箱がしっかりしているので、犬が安心してくつろいでいます。ただファスナーが上がりにくく、急いでいるときは、困ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
きなこ(女性)
我が家のワンコはとても気に入った様子です。車に装着するのも簡単にできます。 落ち着いて安全にドライブができるので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
シェル(女性)
シェルティ11キロに購入しました。寝られるので、本人気に入ったみたいです。なかなかこの大きさのものが見つからないので、買ってよかった。噛み癖がある子は壊されそうなかなりソフトタイプです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
ちび(女性)
クレートが狭くなったし、クレートに入れて車に乗せると不安そうになり、ストレスのためか、乗って数分で下痢をしたり嘔吐したりしたので、試しに購入…クレートと違い開放感があるからか、景色を見たり落ち着いて乗ることができて大満足です!そのまま乗せるのは危ないから今までクレートに入れて乗せてましたが、必ず下痢やおしっこや嘔吐などして身体が汚れてしまうため一緒にお出かけできませんでしたがドライブボックスだと下痢や嘔吐もせずにを普通に乗れているので、これからは一緒にお出かけできるので大満足です。生地も防水性バッチリだし、丈夫そうです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
マルタのママ(女性)
とっても便利です。先日ワクチン接種に連れて行きました。初めてのお出かけでしたが、帰り道は車の中で気持ちよさそうに眠ってました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
こん(女性)
こんなに、納得のいくボックスに出会えるなんて思っていませんでした。ポケットがついているところ、たためるところ、シーツを止められるところ、落ち着いた柄、どこも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/26
まちゃ(女性)
車に乗るのが好きな愛猫のために購入しました。シートベルトで固定できるので、安心して乗せる事ができます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
YN(女性)
車内での安全を考えて、クレート以外のものを探してLサイズを購入しました。ワンコは中型犬12kgです。おとなしく入ってくれるときはいいのですが、暴れるとファスナーを閉めるのが大変で、面ファスナーも中から押して開けられてしまいました。小型犬のワンちゃん向けだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
くろとちゃいろ(女性)
急きょ帰省することになり、中距離ドライブになるため購入しました。Lサイズを7.3キロのシュナウザー に、Mサイズを4キロのトイプードルに買いました。どちらも、のびのびと寝そべったり丸くなったりできます。特にLサイズは、2頭一緒に入って丸くなることができるくらい余裕があります。ただ、そうすると中に付いている2つのリードがひとつずつしか使えなくなり、脚力のある子だと簡単に飛び出して来てしまいます。メーカーさん推奨の2本使いが良いのだと思います。メッシュの上蓋は、閉めると立った時に頭が着いてしまい(犬種によっては着かないと思いますが)、首を不自然に下げた姿勢となります。我が家ではあまり出番は無さそうですが、病院受診の時などに重宝しそうです。縫製・作りはとてもしっかりしており、デザインもシンプルで上品な雰囲気です。配送日は選べないとのことでしたが、注文した翌日には届きました(関東在住です)。アイリスさんの企業努力があちこちに見えて、とても良いお買い物ができ満足です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
fujipon(男性)
ドライブ中の移動では、少しでも解放感のあるものでストレスをかけないようにと思い、購入しました。 go to で旅行にいくので、使ってみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
クッキー(女性)
お散歩デビューしたばかりの子犬とのお出かけのために購入しました☆組み立てや車の座席への取り付けも簡単でこれから安心してドライブできそう!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
ひまわり(女性)
3.8キロのトイプーに真ん中のサイズを注文しました。ゆったりできるスペースがありそうで使うのが楽しみです。折り畳みできて邪魔にならないのがいいですが、少したたみにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
まゆみかん(女性)
飼い犬のミニチュアダックスが両下肢麻痺になり車での通院でいつも落ちつかないので購入しました。最初は落ちつかなかったのですが、今は慣れてきて横にもなれるようになり、通院以外でもドライブするときのお供になりました。うちのミニチュアダックスにはちょうどMサイズがぴったりでした。私自身も家族も購入して本当に良かったと思える商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/12
AmiYumiママ(女性)
以前に購入した物と違い 飛び出し防止ネットがついてあり おてんばな娘(コーギー)には大変良かったです
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
ムギ(女性)
非常時用に購入しました。天井がメッシュなので様子を確認しやすいです。しっかりした作りで持ち運びに良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/04
kei(女性)
飛び出し防止ベルトをもっと頑丈なものにしてください。我が家のポメラニアンは、根元に近い部分が食いつきやすく、割と早い段階で食いちぎってしまいました。私が修理してなんとか使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/02
しん(女性)
ミニチュアダックス5キロで、サイズもぴったりです。屋根を開けておくと解放感があって良いのか大人しく入っています。使わないときは折りたためて、車内を広く使えるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
ジュン(女性)
病院とトリミング等に出かける時に使用してます。ミニチュアシュナウザーでLサイズ購入。ワンサイズ小さくても良かったかも。リードも2箇所固定
0人が役に立ったと回答 
2020/04/18
うきちゃん(女性)
お友達ワンコが使っているのを見て、我が家の愛犬にも買ってみました。箱の状態で使うと、日差しが当たったときに逃げ場がなくて、箱から出てしまいました(真っ黒モフモフなので)。置く場所とファスナーを開いて使うなど、工夫してみます。
0人が役に立ったと回答